- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart.10401
258 :名も無き決闘者 (ワッチョイ 1288-R3ru)[sage]:2019/12/01(日) 12:58:40.68 ID:Js2DnDrV0 - ルールでLVモンスターはEXデッキにも入れられるようにしよう(提案)
まあ根本的なカードパワーの低さはどうにもならんけど
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart.10401
279 :名も無き決闘者 (ワッチョイ 1288-R3ru)[sage]:2019/12/01(日) 13:46:14.46 ID:Js2DnDrV0 - まあ枠に限りがある以上強化されないテーマが出るのはしょうがない
ただ強化するんだったらその時は盛大にやってほしいわ せっかくの強化の機会でしょぼいの渡されてまたしばらく放置は悲しい
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart.10401
286 :名も無き決闘者 (ワッチョイ 1288-R3ru)[sage]:2019/12/01(日) 14:00:15.61 ID:Js2DnDrV0 - ファリスインクリースヴァイオンシャドミディアボクロスガイ渡せば大抵のテーマは強くなる
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart.10401
322 :名も無き決闘者 (ワッチョイ 1288-R3ru)[sage]:2019/12/01(日) 15:24:31.70 ID:Js2DnDrV0 - HERO強化はともかくとしてヴィジョンとイービルのエクストラ追加は舐めてるとしか思えない
もっとちゃんとやってくれ
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart.10401
364 :名も無き決闘者 (ワッチョイ 1288-R3ru)[sage]:2019/12/01(日) 17:11:26.04 ID:Js2DnDrV0 - 永続魔法 発動時三幻魔どれか1枚サーチ
フィールドのこのカードを墓地に送って手札から任意の枚数幻魔を特殊召喚(同名1体まで) 墓地にあるとフィールドのウリアの元々の攻撃力を2000に 墓地では永続罠扱い んー まだ足りんな
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart.10401
387 :名も無き決闘者 (ワッチョイ 1288-R3ru)[sage]:2019/12/01(日) 18:07:47.44 ID:Js2DnDrV0 - 2000ライフ払った上で攻撃力500晒すのは実際なかなかリスキーだからなあ
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart.10401
395 :名も無き決闘者 (ワッチョイ 1288-R3ru)[sage]:2019/12/01(日) 18:32:06.11 ID:Js2DnDrV0 - Vはなんにも強くないぞ
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart.10401
397 :名も無き決闘者 (ワッチョイ 1288-R3ru)[sage]:2019/12/01(日) 18:36:17.01 ID:Js2DnDrV0 - ごめん
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart.10401
410 :名も無き決闘者 (ワッチョイ 1288-R3ru)[sage]:2019/12/01(日) 19:05:09.81 ID:Js2DnDrV0 - シムルグに入れたいけどフィールド魔法があると腐るから悩ましい
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart.10401
467 :名も無き決闘者 (ワッチョイ 1288-R3ru)[sage]:2019/12/01(日) 20:37:35.63 ID:Js2DnDrV0 - ヌメロンのそれをリンクマジックにすればいいんだよ!発動時だけ上左上右上にマーカーが出るの
そしたらちょうど4体出せる
|
- 遊戯王OCGデュエルモンスターズPart.10401
563 :名も無き決闘者 (ワッチョイ 1288-R3ru)[sage]:2019/12/01(日) 22:24:44.03 ID:Js2DnDrV0 - 強化されるたびにコンタクト融合から遠のいてる気がするネオス
|