- 遊戯王デュエルリンクス767ターン目
669 :名も無き決闘者 (ワントンキン MM02-hO5P [153.248.198.164])[sage]:2018/09/08(土) 01:32:49.35 ID:1cZUk4WfM - 機械天使や森羅やフルパワー空牙よりはそりゃ今の環境の方がまだ多様性はあるが、結局片手で収まる数デッキしか居ない訳でそれで100戦だの120戦だの延々繰り返しって頭おかしくなるわ
環境同士の駆け引きっつったって同じようなケーススタディばかりですぐ飽きるし、はっきり言ってモブと戦ってる方がよっぽど面白い、低ランクも結局劣化環境デッキが大多数だし 擁護した所で相対評価じゃなく絶対評価でワンパでつまらん事に変わりはない さじ加減でいくらでも面白くできるだろうに残念極まるわ
|
- 遊戯王デュエルリンクス767ターン目
673 :名も無き決闘者 (ワントンキン MM02-hO5P [153.248.198.164])[sage]:2018/09/08(土) 01:38:02.76 ID:1cZUk4WfM - 既にアンケで散々送っとるわ
|
- 遊戯王デュエルリンクス767ターン目
694 :名も無き決闘者 (ワントンキン MM02-hO5P [153.248.198.164])[sage]:2018/09/08(土) 02:08:02.01 ID:1cZUk4WfM - >>685
んな事言っても情報が溢れ過ぎてるからな イナゴ潰す方法なんてそれこそ非現実的だわ >>689 ライフもそうだがメイン2無いのがな 罠引っ掛かった時点でほぼ終了だから
|
- 遊戯王デュエルリンクス767ターン目
698 :名も無き決闘者 (ワントンキン MM02-hO5P [153.248.198.164])[sage]:2018/09/08(土) 02:16:23.94 ID:1cZUk4WfM - >>695
MTGは多いかと思ったがデュエマの方が多そうだな そこまで多いとメタ読むのもどこに張るかも難しそうだ レギュレーション戦とかもっとアイデア出して活用できる余地あるんだけどな この前ルームでN限定構築やったけど、デッキ組むだけでも面白かったぞ 運営には色んな遊び方を提案して貰いたいよ
|
- 遊戯王デュエルリンクス767ターン目
783 :名も無き決闘者 (ワントンキン MM02-hO5P [153.248.198.164])[sage]:2018/09/08(土) 09:03:17.87 ID:1cZUk4WfM - >>781
ほんこれ ファンタジスタ含む2体以上並べば他のどのデッキも圧倒するが、それができないとクソザコだからな 理不尽な勝ちか理不尽な負けのどっちかしかないデッキ
|
- 遊戯王デュエルリンクス767ターン目
952 :名も無き決闘者 (ワントンキン MM02-hO5P [153.248.198.164])[sage]:2018/09/08(土) 17:08:44.08 ID:1cZUk4WfM - >>938
俺もこれ オールNデッキでノルマ消化してたら空牙相手にかなり良い所まで押して笑った ウザいとはいえ本当に雑魚になったなあいつら
|
- 遊戯王デュエルリンクス767ターン目
959 :名も無き決闘者 (ワントンキン MM02-hO5P [153.248.198.164])[sage]:2018/09/08(土) 17:18:21.16 ID:1cZUk4WfM - シンクロで環境激変…するかはともかく、その可能性がある段階では正直パックは剥きに行きにくいよな
セレパならともかく
|
- 遊戯王デュエルリンクス767ターン目
966 :名も無き決闘者 (ワントンキン MM02-hO5P [153.248.198.164])[sage]:2018/09/08(土) 17:37:48.92 ID:1cZUk4WfM - ガスタがまともに戦えるようになったら嬉しい
あ、何でも除外のクロンボはセットで終身刑にしといてくれよな
|