トップページ > 遊☆戯☆王 > 2018年01月11日 > W++4jCKW0

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名も無き決闘者
【混沌の門】魔轟神復活!!【手札を35枚捨てる】 [転載禁止]©2ch.net

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【混沌の門】魔轟神復活!!【手札を35枚捨てる】 [転載禁止]©2ch.net
913 :名も無き決闘者[sage]:2018/01/11(木) 13:24:41.44 ID:W++4jCKW0
>>910
例えば、サイガジェ召喚してレベル1釣り上げるだろ?
まずそれでアクセルシンクロン出して、デッキからジェットシンクロンを落とす
サイガジェ効果でレベル2トークン生み出すので、この時点でまずレベル8が出すことも出来る
ジェットシンクロンを蘇生させれば6チューナー+2+1チューナーでダブルチューニングしてグリオンガンドを出しつつ複数除外も可能

ある程度出来る事パターンみたいなの頭の中に複数入れとかないとダメだね
そこにハリファイバー絡んでくるともう自分でもわからなくなるわ
【混沌の門】魔轟神復活!!【手札を35枚捨てる】 [転載禁止]©2ch.net
914 :名も無き決闘者[sage]:2018/01/11(木) 13:28:15.20 ID:W++4jCKW0
トロイメアはエクストラだからメインデッキの魔轟神に影響しないのはいいけど
上で言われてる通り消費が多い
魔轟神の基本展開ギミック捨てたり捨てられたりで場に置いていくだけだから
そこからさらに都合よく手札に捨てられた場合の連中がいるのかって話だな
捨てられ系の枚数増やしても今度は展開できなくなる場合も多いしで
メインモンスターが手札を捨てれば強いだろうけど、エクストラモンスターが手札を捨てても
いうほど強くないというかキツいだけ
手札を捨てつつ展開が理想だから、展開した後に手札を要求されてもなーとは思ったり


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