トップページ > 少年漫画 > 2022年07月26日 > Ff+hSWC/0

書き込み順位&時間帯一覧

40 位/543 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数1000000010000000000001003



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
作者の都合により名無しです (ワッチョイ 131d-KxVo)
【漫画・氷樹一世】・異世界迷宮でハーレムを 第7章

書き込みレス一覧

【漫画・氷樹一世】・異世界迷宮でハーレムを 第7章
155 :作者の都合により名無しです (ワッチョイ 131d-KxVo)[sage]:2022/07/26(火) 00:22:06.62 ID:Ff+hSWC/0
>>147
細部は色々違うけど、迷宮攻略だけになってつまらなくなったというのは同じ
誤解を恐れず言うと、本作の迷宮攻略部分、戦闘はただの作業でつまらない
明確なライバルや仇がいるわけでもないし、戦闘でピンチにもならないから、
ジョブ検証しないのなら丸々カットして良い部分なのよ

迷宮攻略し貴族になるのは話の落としどころであって、
主人公のやりたいことは、寂しいから奴隷ハーレムを作ろうってだけだから、
既に目的は達成されていて、これ以上続けても蛇足にしかならない
コミックみたいにハーレム要素で話を広げないと面白くならん
【漫画・氷樹一世】・異世界迷宮でハーレムを 第7章
158 :作者の都合により名無しです (ワッチョイ 131d-KxVo)[sage]:2022/07/26(火) 08:25:07.88 ID:Ff+hSWC/0
RPG要素がつまらないのではなく、話に変化がないからつまらなくなった
パーティーが完成したから、金策イベントや新メンバー加入イベントなど
物語に緩急をつける展開が減って単調になったってこと

階層が変わってもやることは同じで、魔法撃って囲んで石化して苦労せず勝利
変わり映えしない戦闘を延々と見せられても、先の展開が楽しみにはならん
正確に言うと、本作の戦闘描写が単調だから、迷宮中心になるとつまらない
【漫画・氷樹一世】・異世界迷宮でハーレムを 第7章
163 :作者の都合により名無しです (ワッチョイ 131d-KxVo)[sage]:2022/07/26(火) 21:41:59.84 ID:Ff+hSWC/0
>>160
同意、別に迷宮攻略を原作準拠で描かなくても良いのよ
検証は絵的に映えないから、コミックやアニメには不向き
奴隷達との性生活を中心にイチャイチャやってれば良い


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。