- 【葦原大介】ワールドトリガー◆921【ジャンプSQ】
825 :作者の都合により名無しです (ワッチョイ 1e2c-HJVx)[sage]:2022/07/02(土) 11:12:02.33 ID:oQZEZAIg0 - スナイパー殺し→バグワグラホ行動力高の隠岐のアタッカー持ち替え
護衛防御殺し→諏訪修隠岐で正面を抑え香取で回り込む 隠密殺し→通路の角で射程持ちが待ち構える
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826 :作者の都合により名無しです (ワッチョイ 1e2c-HJVx)[sage]:2022/07/02(土) 11:19:54.00 ID:oQZEZAIg0 - >>812
そもそもゲートの範囲の理由が不明なのに、安直すぎる気はするが。ゲートの仕組みの解析→ベイルアウト開発が筋道な気がする。
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827 :作者の都合により名無しです (ワッチョイ 1e2c-HJVx)[sage]:2022/07/02(土) 11:31:58.35 ID:oQZEZAIg0 - 相手の作戦へのカウンターでターンを無駄にさせることと、事前の作戦計画で駒配置を決めておくこと、隠密ルート潰し(ターン消費という意味ではワイヤーでも可)と防御、護衛での連携は射撃系で足止めして回り込むのが理想に思える。
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838 :作者の都合により名無しです (ワッチョイ 1e2c-HJVx)[sage]:2022/07/02(土) 16:59:47.81 ID:oQZEZAIg0 - ランク戦≒戦闘シミュなら、隊のやり取りはまんまランク戦前の打ち合わせの拡張型なわけで、人によっていまいち盛り上がらないのは戦闘パートがないからだよねぇ。戦闘パートはひたすらギミックの開示だから、キャラクターを動かす旨味は今の方があるのかも。キャラクターを考える→物語を作るの手順が今もそうなら。
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856 :作者の都合により名無しです (ワッチョイ 1e2c-HJVx)[sage]:2022/07/02(土) 21:23:52.52 ID:oQZEZAIg0 - 三話公開で三日目を一気に走ってくれてもいいのよ
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860 :作者の都合により名無しです (ワッチョイ 1e2c-HJVx)[sage]:2022/07/02(土) 21:40:26.67 ID:oQZEZAIg0 - 単行本って言うても入稿済んでから印刷って雑誌ほど早いんかね?
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