トップページ > オークション > 2025年06月13日 > zeBs++Ew0

書き込み順位&時間帯一覧

25 位/198 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000100100000002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん(新規) 警備員[Lv.21]
【愚痴】ヤフオク雑談スレ448【議論】

書き込みレス一覧

【愚痴】ヤフオク雑談スレ448【議論】
930 :名無しさん(新規) 警備員[Lv.21][sage]:2025/06/13(金) 13:54:06.03 ID:zeBs++Ew0
送料が安い時代ならまだしも今の送料が高い時代に
重たい米の転売なんて個人でやる奴はレアケースやろ
【愚痴】ヤフオク雑談スレ448【議論】
935 :名無しさん(新規) 警備員[Lv.21][sage]:2025/06/13(金) 16:37:00.85 ID:zeBs++Ew0
>>933
10キロ袋にして宅急便じゃなく
ゆうパックならまだ利益は取れるかもしれんが
手間と重みがな
重てぇよ5袋10袋売れたら重い重すぎる


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。