- 【愚痴】ヤフオク雑談スレ448【議論】
930 :名無しさん(新規) 警備員[Lv.21][sage]:2025/06/13(金) 13:54:06.03 ID:zeBs++Ew0 - 送料が安い時代ならまだしも今の送料が高い時代に
重たい米の転売なんて個人でやる奴はレアケースやろ
| - 【愚痴】ヤフオク雑談スレ448【議論】
935 :名無しさん(新規) 警備員[Lv.21][sage]:2025/06/13(金) 16:37:00.85 ID:zeBs++Ew0 - >>933
10キロ袋にして宅急便じゃなく ゆうパックならまだ利益は取れるかもしれんが 手間と重みがな 重てぇよ5袋10袋売れたら重い重すぎる
|
|