トップページ > 旧シャア専用 > 2018年01月14日 > kmuwTLwd0

書き込み順位&時間帯一覧

11 位/221 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000020000020000000004



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
宇宙(うみ)の沈黙
通常の名無しさんの3倍
ルー・ルカってグレミーの何が不満なの?
【TV版】幻のF91続編企画F92があったらどうなった? [無断転載禁止]©2ch.net
とても地味なMSVを妄想するスレ [無断転載禁止]©2ch.net
モビルスーツの設定にありがちな事を語るスレ

書き込みレス一覧

ルー・ルカってグレミーの何が不満なの?
550 :宇宙(うみ)の沈黙[sage]:2018/01/14(日) 08:16:20.62 ID:kmuwTLwd0
 リィナ・アーシタはエンドラの小ホールで食事作法の訓練を続けていた。
経過は思いの外順調で、このまま行けば2週間後のサダラーン艦内大ホールのパーティにてデビュタントに至るだろう。
この、テーブル上だけに集中できない講義によって…

 グレミー・トトはと言うと、テーブルクロスに隠れて足をM字に開いていた。
その悪童を思わせる行為を、眼前のリィナの脚が咎めないはずはない。
彼女はロブスターをナイフで切りながら、器用に靴を脱いだ。
殻を剥がすついでと言わんばかりにグレミーのジッパーを探ると、中身を潰さないよう指先で降ろす。
素足で撫で回され汗でぺたついた指先が這い、彼も顔を出したアソコもぞくぞくしていた。
少し靴擦れのある細い足裏が、アソコの先端を懲らしめる。
コンドーム越しの、腫れ物同士のキスと言ってもよかった。
白くぷりぷりした食感の剥き身を口に入れること、ややゼリー質の白濁が湧き出すこと、ふたつが同時に起こった。
リィナはもぐもぐと白い喉を鳴らし、グレミーは生足の刺激に恍惚を覚える。

 コンドームを換える間、グレミーはリィナの太股に顔を埋めた。
さらさらしたスカートの上、パニエの上からでも少女の均整の取れた形、その微熱が伝わる。
腿の下を撫でていた手が形のいいお尻に触れると、青年の胸に衝撃が走る。蹴られたのだ。
テーブルを揺らさないように転がって、彼は元の位置に戻った。

 フォークでスパゲッティを巻く間、つま先で先端を揉まれる。
思わず頭がテーブルに当たりコンソメスープが少しこぼれると、両足で口の端を摘ままれて広げられる。
生足の味が口内に広がり、その欲情のたぎった唾液に濡れた指が、末端から先端へと往き来する。
うずら卵をよく噛んで飲みながら、土踏まずで絞めて白濁を出せなくする。
デザートのソーダフロートが置かれると、意地悪な指先がカリを揉むようにざわめく。
リィナの唇からこぼれたクリームと、コンドームからあふれた白濁は、似ていた。

 我慢し、放出したグレミーは、いい加減に空腹だった。
すぐにでも、いつものようにつべこべ言いながら食卓に着きたかったが
魅惑の足責めが脳内をドレスの色に染め上げるものだから、難しい話だ。
喘ぐ声は優美な白い幕に遮断され、リィナは食後のお茶に夢中と見える: 実際、こってりした料理が主だったので早くすっきりとしたかった。
他のことに没頭していても足責めを続けられるよう調教した自分に少しだけ後悔した。

 ギャルソンが手違いで、フライドチキンを給仕した。
外見的に彼に恥をかかせないため、優しく残酷なリィナがそれを取ろうとすると
あまりにオイリッシュだったので指先からカーペットに滑り落ちてしまった。
駄犬と化したグレミーはそれに跳びついた、多少の繊維などお構いなしに。
拷問姫と化した少女の脚が弧を描き、そのアスに小さな親指をねじ込んだ。
青年は満たされて満たされて、そのコンドームは熟れた果実のようになって地に墜ちた。
【TV版】幻のF91続編企画F92があったらどうなった? [無断転載禁止]©2ch.net
844 :通常の名無しさんの3倍[sage]:2018/01/14(日) 08:58:17.26 ID:kmuwTLwd0
劇場版で一区切りにしなかったら、カロッゾはもうしばらく生き残ることが出来たのだろうか
とても地味なMSVを妄想するスレ [無断転載禁止]©2ch.net
568 :通常の名無しさんの3倍[sage]:2018/01/14(日) 14:24:55.88 ID:kmuwTLwd0
マグアナック(対プラネイトディフェンサー仕様)

独自にメリクリウス及びビルゴの開発を察知したマグアナック隊が対抗手段として開発を進言した機体。
チンガードとリアスカートに廃熱ダクトを設け、
右手にバルカン×2の付いたスモールシールドを装備、左前腕を丸ごとイノキュラム(inoculum × ram)発射装置に換装している。
この機体の開発コンセプトは、まずイノキュラムを戦場に打ち込んで直径10km程の自陣営の磁界を形成し、ディフェンサーを無力化した後は僚機のバックアップに回るというものだった。
(尚、発射装置と弾頭に大量の電力を消費するためビームは使えず、支援火器はリーオーかエアリーズから流用する予定だったらしい)
しかし当主ウィナー氏および子息のカトルと連絡が着かなかったことから開発開始が遅延し、
仮に実現しても宇宙では打ち込める対象を見つけにくいことや、敵が磁力を変動した場合の再プログラミングまでのタイムログ等問題があった。
そもそもヒート兵器での格闘戦を得意とするマグアナック隊においては、他勢力と比べてディフェンサーを脅威として捉えにくかったという実情もある。
どうにかファクトリーの用意が済んだ時にはリリーナ・ピースクラフトによる完全平和主義が世界的に波及していた為、ペーパープランとしてお役御免となった。
モビルスーツの設定にありがちな事を語るスレ
43 :通常の名無しさんの3倍[sage]:2018/01/14(日) 14:44:54.11 ID:kmuwTLwd0
>>41
一般の機体がカタパルトから射出される時だってGは出るんですけど……

ロザミアに耐G・脳波コントロール・洗脳スパイ全部をやらせてる辺りの便利キャラ感
出したキャラを活かし切りたいのは分かるけど、戦争にはもっと多くの人が参加してるでしょと度々思う


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。