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通常の名無しさんの3倍
ゼロから語る 機動戦士ガンダムZZ Part45 [転載禁止]©2ch.net

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ゼロから語る 機動戦士ガンダムZZ Part45 [転載禁止]©2ch.net
103 :通常の名無しさんの3倍[]:2014/11/21(金) 00:56:47.79 ID:WcurVdCF0
346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2014/11/20(木) 18:40:05.34 ID:ONgmmOSz
昨日初打ちしました。 プレミアムを外したので報告します。
座って2K目に、図柄赤オーラが出たんです。 正直これはもらったと思いました。 しかし他に予告もなくテンパイしたので??っと思っていると、ケンシロウの「どけ」カットインが出たんです。 またまた劇アツです。
そこから敵をボコボコにしてケンシロウが、「お前の 命はあと五秒」 まさか初打ちで見れるとはおもいませ んでした。 そしてなんと、残り四秒でケンシロウが敵を倒したんです。
矛盾…すなわちプレミアムです。 前に友達から、プレミアムは平均15連だと聞いていたので、僕はこの後始まる大連チャンに心を踊らせていました。 そして画面には風の文字。 激アツの風のフューイ、今思えば、ストーリー系だったんですね。
書くのがめんどくさくなったのでやめますが、とにかく外れました。どうなってるんですか?
346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2014/11/20(木) 18:40:05.34 ID:ONgmmOSz
昨日初打ちしました。 プレミアムを外したので報告します。
座って2K目に、図柄赤オーラが出たんです。 正直これはもらったと思いました。 しかし他に予告もなくテンパイしたので??っと思っていると、ケンシロウの「どけ」カットインが出たんです。 またまた劇アツです。
そこから敵をボコボコにしてケンシロウが、「お前の 命はあと五秒」 まさか初打ちで見れるとはおもいませ んでした。 そしてなんと、残り四秒でケンシロウが敵を倒したんです。
矛盾…すなわちプレミアムです。 前に友達から、プレミアムは平均15連だと聞いていたので、僕はこの後始まる大連チャンに心を踊らせていました。 そして画面には風の文字。 激アツの風のフューイ、今思えば、ストーリー系だったんですね。
書くのがめんどくさくなったのでやめますが、とにかく外れました。どうなってるんですか?
346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2014/11/20(木) 18:40:05.34 ID:ONgmmOSz
昨日初打ちしました。 プレミアムを外したので報告します。
ゼロから語る 機動戦士ガンダムZZ Part45 [転載禁止]©2ch.net
133 :通常の名無しさんの3倍[]:2014/11/21(金) 15:03:07.21 ID:WcurVdCF0
457 名前:ゲーム好き名無しさん[sage] 投稿日:2014/11/21(金) 01:48:09.51 ID:FKKVy39w0 [2/3]
>>456
4以降のバイオが、『もうサバイバルホラーじゃない』って言う人いるけど、
絶対そうか、と考えるとそうじゃないと思う。
こういう発言する人って初期バイオの らしさ が消えたことへの不満発言なんだと思うな。
サバイバルやホラーを初期バイオの『俯瞰カメラ視点や舞台の恐怖演出や固定アイテム』で
乗り切るバイオ らしさ 。しかし主観でホラーは人それぞれ。サバイバルはビハインドに
なったことで、手法を違えて見せてる ことには気づかないのか…認めないのか…。
簡単に言うとただ 好み の問題なんだよね。
457 名前:ゲーム好き名無しさん[sage] 投稿日:2014/11/21(金) 01:48:09.51 ID:FKKVy39w0 [2/3]
>>456
4以降のバイオが、『もうサバイバルホラーじゃない』って言う人いるけど、
絶対そうか、と考えるとそうじゃないと思う。
こういう発言する人って初期バイオの らしさ が消えたことへの不満発言なんだと思うな。
サバイバルやホラーを初期バイオの『俯瞰カメラ視点や舞台の恐怖演出や固定アイテム』で
乗り切るバイオ らしさ 。しかし主観でホラーは人それぞれ。サバイバルはビハインドに
なったことで、手法を違えて見せてる ことには気づかないのか…認めないのか…。
簡単に言うとただ 好み の問題なんだよね。
457 名前:ゲーム好き名無しさん[sage] 投稿日:2014/11/21(金) 01:48:09.51 ID:FKKVy39w0 [2/3]
>>456
4以降のバイオが、『もうサバイバルホラーじゃない』って言う人いるけど、
絶対そうか、と考えるとそうじゃないと思う。
こういう発言する人って初期バイオの らしさ が消えたことへの不満発言なんだと思うな。
サバイバルやホラーを初期バイオの『俯瞰カメラ視点や舞台の恐怖演出や固定アイテム』で
乗り切るバイオ らしさ 。しかし主観でホラーは人それぞれ。サバイバルはビハインドに
なったことで、手法を違えて見せてる ことには気づかないのか…認めないのか…。
簡単に言うとただ 好み の問題なんだよね。
457 名前:ゲーム好き名無しさん[sage] 投稿日:2014/11/21(金) 01:48:09.51 ID:FKKVy39w0 [2/3]
>>456
ゼロから語る 機動戦士ガンダムZZ Part45 [転載禁止]©2ch.net
135 :通常の名無しさんの3倍[]:2014/11/21(金) 18:20:49.88 ID:WcurVdCF0
461 名前:ゲーム好き名無しさん[sage] 投稿日:2014/11/21(金) 17:43:27.51 ID:FKKVy39w0 [4/4]
>>460
シナリオ上、パートナーが死ぬとゲームオーバーだからね。
死んでもゲーム続行のほうがよかったな。
シナリオ上、部隊から選ばれた二人から三人編成のチームパートナーとして。
そして仲間全員死んでも、無線ポイントまで行けば仲間を呼べるシステム。
一人で戦う場面と仲間と一緒に戦う場面で、楽しくプレイできそう。
仲間といたほうがメリットが大きくするとか(弾薬、武器譲与、等)
461 名前:ゲーム好き名無しさん[sage] 投稿日:2014/11/21(金) 17:43:27.51 ID:FKKVy39w0 [4/4]
>>460
シナリオ上、パートナーが死ぬとゲームオーバーだからね。
死んでもゲーム続行のほうがよかったな。
シナリオ上、部隊から選ばれた二人から三人編成のチームパートナーとして。
そして仲間全員死んでも、無線ポイントまで行けば仲間を呼べるシステム。
一人で戦う場面と仲間と一緒に戦う場面で、楽しくプレイできそう。
仲間といたほうがメリットが大きくするとか(弾薬、武器譲与、等)
461 名前:ゲーム好き名無しさん[sage] 投稿日:2014/11/21(金) 17:43:27.51 ID:FKKVy39w0 [4/4]
>>460
シナリオ上、パートナーが死ぬとゲームオーバーだからね。
死んでもゲーム続行のほうがよかったな。
シナリオ上、部隊から選ばれた二人から三人編成のチームパートナーとして。
そして仲間全員死んでも、無線ポイントまで行けば仲間を呼べるシステム。
一人で戦う場面と仲間と一緒に戦う場面で、楽しくプレイできそう。
仲間といたほうがメリットが大きくするとか(弾薬、武器譲与、等)
461 名前:ゲーム好き名無しさん[sage] 投稿日:2014/11/21(金) 17:43:27.51 ID:FKKVy39w0 [4/4]
>>460
シナリオ上、パートナーが死ぬとゲームオーバーだからね。
死んでもゲーム続行のほうがよかったな。
シナリオ上、部隊から選ばれた二人から三人編成のチームパートナーとして。
そして仲間全員死んでも、無線ポイントまで行けば仲間を呼べるシステム。
一人で戦う場面と仲間と一緒に戦う場面で、楽しくプレイできそう。
仲間といたほうがメリットが大きくするとか(弾薬、武器譲与、等)


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