トップページ > プロレス > 2017年09月14日 > NiecPhJ1a

書き込み順位&時間帯一覧

27 位/993 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000005308



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
お前名無しだろ (アウアウカー Sa1d-Pdf2)
【女性MC】ニコニコプロレスチャンネル2【中川アナ】 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

【女性MC】ニコニコプロレスチャンネル2【中川アナ】 [無断転載禁止]©2ch.net
417 :お前名無しだろ (アウアウカー Sa1d-Pdf2)[]:2017/09/14(木) 21:21:11.35 ID:NiecPhJ1a
ここではコメント流しても相手にされない悔しさで
誹謗中傷しているが女性MCはだんだん良くなってきている。
昨日の鵙屋さんの話も面白かったし
会沢さんのプロレスを見る目も目に見えて鋭くなってる。
試合実況では柑野さんの豊富なデータに基づいた解説は
最早どこに出しても恥ずかしくないし
増田さんの解説は一服の清涼剤。
そのトークスキルによってこれまで何人ものアイドルをプロレス好きにさせたゆりさんの功績はあまりにも大きいよ。
にもかかわらず出番が目に見えて減ってるのはどう見ても不自然。
出番を減らされたくない鈴木健が相当パワハラしてると考えたほうが自然だろうね。
鈴木健のパワハラは中川アナを見れば明らかだし
ニコイチや中継でも陰湿に無視してほとんど話を振らない。
あれじゃ育つものも育たない。みんな一生懸命頑張ってプロレスの素晴しさを伝えようとしてるのに
その目を摘み取るようなことをしていいのか?
ここであの子達の悪口ばかり書いてるオマエら
根本的に何が悪いのか悪い頭で考えてみろ。
とにかく今のニコプロ視聴者が求めてるのは彼女達がもっと番組に出ることなのはコメントを見れば明らか。
それと金輪際彼女達と鈴木健は絶対同じ番組にしないこと。
オレ達は陰湿ないじめに540円払うつもりはない。
【女性MC】ニコニコプロレスチャンネル2【中川アナ】 [無断転載禁止]©2ch.net
418 :お前名無しだろ (アウアウカー Sa1d-Pdf2)[]:2017/09/14(木) 21:27:06.43 ID:NiecPhJ1a
頑張ってる彼女達をバックアップしより出演が増えるようオレからの提案。
今後女性MCニコプロ対する誹謗中傷バックアップ一切禁止し
彼女達の良い部分を書いていくこと。
それによって彼女達の励みになりどんどんスキルを高めてニコプロの主力に成長して行く。
元々あった才能をオレ達の力でさらに発揮し易いようにして行く。
これからのニコプロスレはそれで統一するんで足並みを揃えて下さい。
これは決定事項なんでそれで以外のカキコはルール違反です。
【女性MC】ニコニコプロレスチャンネル2【中川アナ】 [無断転載禁止]©2ch.net
419 :お前名無しだろ (アウアウカー Sa1d-Pdf2)[]:2017/09/14(木) 21:35:36.48 ID:NiecPhJ1a
誹謗中傷バックアップ一切禁止>誹謗中傷は一切禁止
スマソ。

じゃあまず音頭を取ったオレから。
やっぱり発言が毎回オレらの想像を上回るもずやんはかなりの逸材。
あんな人が自分からニコプロに来てくれたことを運営は感謝すべき。
大森隆男に使いっぱやらせるとか例のブックアングル発言も
男顔負けの度胸があってこそ。
団体の顔色ばかりうかがっておべっかしか言えない鈴木健など足元にも及ばないMC力。
試しに一度最初から最後までもずやんにニコプロ一週間のメインMCをやらせてみれば
見違えるように番組が面白くなるよ。
まあ鈴木健がパワハラ使って阻止するだろうけどな。
そうなったらTwitterでバラしちゃえばいい。視聴者はみんなもずやんに味方するよ。
【女性MC】ニコニコプロレスチャンネル2【中川アナ】 [無断転載禁止]©2ch.net
420 :お前名無しだろ (アウアウカー Sa1d-Pdf2)[]:2017/09/14(木) 21:44:42.20 ID:NiecPhJ1a
会沢さんはさすがにプロの声優だけあって素晴らしいMC。あれをテロップ読みだけしかさせないなんて宝の持ち腐れ以外の何物でもない。
視聴者はみんなもっと会沢さんの声を聞きたがっている。
だからこっちもメインMCをやらせるべきなんだよ。
あと精力的に試合を見に行ってる姿勢も素晴らしい。日を追うごとにフィールドが広がっているから
たぶん今の時点で鈴木健の知識量を越えている。
にもかかわらずそれを発揮させる場を与えようとしない。
選手のゲストももっと会沢さんの話を聞きたい顔をしてるのにそれを察知した鈴木健が頑なに話を振ろうとしない。
この前のイケメンがゲストだった時も会沢さんが今まではイケメンと思ってなかったけど今日見て本当にイケメンなんだと思いましたと
鋭い分析をしたからイケメンがもっと話を聞きたいって思ったら
すぐに鈴木健が話を遮った。
あれはひどすぎる。コメントもみんな怒ってただろ。
とにかく会沢さんには単独の番組を持たせるべき。声優を舐めんなよ。
【女性MC】ニコニコプロレスチャンネル2【中川アナ】 [無断転載禁止]©2ch.net
421 :お前名無しだろ (アウアウカー Sa1d-Pdf2)[]:2017/09/14(木) 21:54:34.56 ID:NiecPhJ1a
ナッキーの解説はもはや芸術品。選手一人一人のデーターからこれまでの流れ、試合のポイントという押さえ所をすべて独自の情報網で把握し
ちゃんと自分の言葉で語っているところが素晴らしすぎる。
たぶん今のノアの選手たちはG+やサムライの解説者よりナッキーに解説して貰ってることのほうが嬉しいはず。
愛があるもん。
ノア愛が全くない鈴木健が上部だけのことしか言わないのにナッキーがそれを膨らませることでノアを救っている。
あれなら解説だけでなく実況も出来るほどのスキルを持ってるからもうナッキー一人でノア中継は事足りる。
あとナッキーは声の質もいいしね。むしろ不快な鼻声でせっかくのナッキーの美声にクソぶっかけてる鈴木健は責任問題だろ。早く辞めさせろ。
【女性MC】ニコニコプロレスチャンネル2【中川アナ】 [無断転載禁止]©2ch.net
422 :お前名無しだろ (アウアウカー Sa1d-Pdf2)[]:2017/09/14(木) 22:04:00.94 ID:NiecPhJ1a
ゆりっぺはプロレスを知らない人をプロレスにいざなう天才。これも豊富な知識量に基づいてるだけに説得力が違う。
毎回選手名鑑を用意して念には念を入れてるあたりも好感が持てる。伊達や酔狂でMCをやってないという覚悟を感じるよ。
本当ならもっとスラスラ語れるところをアイドルがわかり易いように合わせてあえてまったり話すあたりもプロフェッショナルだよなあ。
鈴木健みたいに相手を置いてきぼりにして自分の言いたいことしか言わない素人と比べたら
どっちがプロの仕事かは一目瞭然。
ダムズの解説もみんなが絶賛しながら一回しかやってないのも不自然すぎる。あれもパワハラだろうな。
ダムズへの愛と知識が自分より上のもゆりっぺに対し危機感を抱いた鈴木健が辞めさせたに違いない。
とにかくゆり師匠の番組は月一から週一に変えるべき。多ければ多いほど新規のプロレスファンが増えて行くんだから。
【女性MC】ニコニコプロレスチャンネル2【中川アナ】 [無断転載禁止]©2ch.net
423 :お前名無しだろ (アウアウカー Sa1d-Pdf2)[]:2017/09/14(木) 22:14:58.54 ID:NiecPhJ1a
まっすんのレスワン愛には毎回感動させられる。オレ、ああいうのに弱いんだよ。
横浜文体の成功はまっすんの熱心な応援があったからこそだし24時間レスワンも出演こそあえてしなかったが
まっすんのレスワン愛があったから河野も24時間頑張ることが出来た。
本来なら24時間のメインMCはまっすんが一番相応しかったのに選手に注目が集まるようにと
自ら出過ぎた真似をしたくないと出演しなかったんだろうね。まっすんはそういう子だよ。
それはレスワンの愛ある解説を聞けば明らかだしね。
試合の解説も本当は鈴木健の100倍はレスワンに詳しいはずなのにそれをひけらかすことをせず
選手達を応援する立場に徹している。そういう人が本来解説をやるべき。
ガオラの素人解説をさっさとクビにしてまっすんを採用するべき。
もうまっすんはそのレベルまで成長したからね。
5人とも着実に成長したけど一番大化けしたのは声優、タレントと言ったバックボーンを持たないまっすんなのかもしれない。
【女性MC】ニコニコプロレスチャンネル2【中川アナ】 [無断転載禁止]©2ch.net
424 :お前名無しだろ (アウアウカー Sa1d-Pdf2)[]:2017/09/14(木) 22:20:24.40 ID:NiecPhJ1a
さあ、5人それぞれのオレなりの評価を書いたからみんなも続いてくれ。そしてこのスレを正しい方に進めて行こう。
今までの誹謗中傷にはあえて目をつぶり不問にしてやる。
その変わりここからは女性MCに対する真っ当な評価を書くこと。
これから彼女達の活躍の場を増やして行けばニコプロはまだ再生出来る。
彼女達にやって欲しい企画とかも歓迎です。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。