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お前名無しだろ
【誰か恵んで】ターザン山本!197【三万円】

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【誰か恵んで】ターザン山本!197【三万円】
719 :お前名無しだろ[]:2013/02/24(日) 11:46:48.12 ID:K2u8pT5X0
シンジローが住んでいた溝の口のマンションは、部屋単位で所有している
わけじゃなく、建物全部が湊家の財産。相続する額も半端ではない。
シンジローは地主・大家としてここから悠々自適の日々。
【誰か恵んで】ターザン山本!197【三万円】
721 :お前名無しだろ[]:2013/02/24(日) 11:53:37.62 ID:K2u8pT5X0
全員高偏差値ですけど何か?

シンジロー 一橋経済 69
小山田   早稲田政経69
谷     慶應文  67
ウチパク  東北理  67 
塩田    東京理科 64
ターザン  立命館文 64
古関夢香  法政経済 60
吉永道弘  埼玉経済 59
ジャン窪  北見工業 52
【誰か恵んで】ターザン山本!197【三万円】
722 :お前名無しだろ[]:2013/02/24(日) 11:57:24.42 ID:K2u8pT5X0
人的資本論とシグナリング理論も分からずシンジロー叩いても馬鹿を晒すだけです。
シグナリング理論からすると、ある個人がスクリーニング(入試)を乗り越え特定の
教育機関(一橋大学)に進学する事で、それだけの試験を乗り越える実力があると
いう事を公的に示す(シグナリング)というものです。一橋に入学出来るだけの力を
持っていることを示せればシグナリング理論的にはOK。極論的には、大学の教育
内容なんか関係ないので、合格が決まった時点で退学して就職するのが良い、と
なります。
【誰か恵んで】ターザン山本!197【三万円】
724 :お前名無しだろ[]:2013/02/24(日) 12:01:53.54 ID:K2u8pT5X0
ダチキンはライターとして一歩を踏み出した。金はないかもしれないけど着々と人脈作ってる。
シンジローも外資系SEとして経験がないけど頑張っている。入社経緯を見返そうと人一倍。
古関夢香さんもブリジット出版を立ち上げて前に進もうとしている。
吉永君も特殊な人脈をフル回転させて、ネットビジネスの荒波を泳ぎきろうとしている。

夢をつかもうともがいている人たちを笑うのはたやすい。
でもイキイキと輝いている。
【誰か恵んで】ターザン山本!197【三万円】
742 :お前名無しだろ[]:2013/02/24(日) 13:36:39.27 ID:K2u8pT5X0
湊慎二郎スペック一覧

・桐蔭学園理数卒業・超名門一橋大学入学
・河合塾高二全統模試・全国制覇(参加総数八十万人)
・使用可能プログラミング言語:Java, PHP, Perl, Python
・使用可能言語:日本語, 英語(TOEIC975), 仏検2級
・取得資格:基本情報技術者、初級シスアド, MOT, SU, 宅建, 中小企業診断士
【誰か恵んで】ターザン山本!197【三万円】
743 :お前名無しだろ[]:2013/02/24(日) 13:38:32.63 ID:K2u8pT5X0
シンジローは何だかんだいって、PerlやPHPあたりは読めるみたいだからな。
今、必死になって覚えてるのってC++とかPython、Objective-Cあたりの
ことでしょ?ActiveRecordとActiveSupportのソースを読んだりして
頑張ってんじゃないの?
【誰か恵んで】ターザン山本!197【三万円】
746 :お前名無しだろ[]:2013/02/24(日) 13:46:54.87 ID:K2u8pT5X0
>>744
シグナリング理論を反論できないんですねwわかりますw
【誰か恵んで】ターザン山本!197【三万円】
785 :お前名無しだろ[]:2013/02/24(日) 20:54:22.89 ID:K2u8pT5X0
湊 慎二郎 ‏@shinjirooooooo
「他人との関係に注力すると、その関係はもろくなる」とある人が言っていた。
なるほど。逆に、他人との関係の前に自分自身との関係に注力できる人のことを
“大人”と言うのではないか。周りを見渡してもそう思う。そういう人たちは
面倒くさくなく、心地良い。
【誰か恵んで】ターザン山本!197【三万円】
786 :お前名無しだろ[]:2013/02/24(日) 20:55:48.76 ID:K2u8pT5X0
湊 慎二郎 ‏@shinjirooooooo
表現というものを考えた時に、一方に過剰さをそのまま剥き出しにするやり方が
ある。もう一方に、そういった過剰さを技術という水面下に沈めながらしっとり
静かな世界を表す、という2つのやり方があるような気がする。今の日本では
どちらかというと前者の“剥き出し”っぽい表現に人気があるように思われる。
劇薬的なものが求められているのかもしれない。これは好みの問題だけど、
僕はどちらかというと後者の、しゅくしゅくとした淡い表現の方に惹かれて
しまう。この「しゅくしゅくとした淡い感覚」ということについて最近、
考えている。例えば恋愛についても「始めは興味なかったのにずっと一緒に
いたらなんだか大事になってきて放っておけなくなってくる」なんてことが
ある。これは灼けるような激情とは違う。数年前までそんなものは恋愛では
ないとすら思っていた。でもなんか知らないけど今は、そういうジワジワと
染み出てくるような感情を大切にしたいと思うようになった。強烈ではない
けど簡単に壊れたりもしない。


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