トップページ > プロレス > 2009年01月27日 > 9teT1S4H0

書き込み順位&時間帯一覧

26 位/1253 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数10000000004311000000000010



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
お前名無しだろ
乞食競馬
フガフガアジ語
プロ格コラム
おまけ
フガフガ日記
でか鼻日記
【KY夢香爆進】 ターザン山本!105 【IBJ破壊寸前】

書き込みレス一覧

【KY夢香爆進】 ターザン山本!105 【IBJ破壊寸前】
505 :お前名無しだろ[]:2009/01/27(火) 00:13:27 ID:9teT1S4H0
SEX経験の乏しい連中が宮下を語るなである!

モデル体型の女より、宮下みたいなマシュマロ体型の方がSEXは全然イイんだよ。
69の時なんかヘソの横あたりに爆乳乳頭が当たり、刺激してくれる。
自分の頬にプックプクの太ももが圧迫してくる。
腕組みパイズリで首から顎ににぶっかけ。
それだけでおかわり3杯はイケる。
【KY夢香爆進】 ターザン山本!105 【IBJ破壊寸前】
544 :乞食競馬[]:2009/01/27(火) 10:20:05 ID:9teT1S4H0
予想したら本当に競馬は勝てない!
 先週の中山の重賞「AJCC」は、4コーナーをまわるまでは完全にキングストレイルの勝ちパターンだった。

 私が予想した通りの展開。しかしゴール前、粘れず結果は5着に敗退。それこそアチャーだ。

 勝ったのはネヴァブション。今の中山の馬場は、うしろからだと届かないとみた横山典騎手が先行の3番手につけてあっさり直線で抜け出した。

 完全に彼の読み勝ち。作戦勝ちだ。同じ“金杯組”でもキングストレイルではなく、ネヴァブションの方だったとは・・・。

 さて、きのうお笑いをいっしょに見に行った友人も実は競馬ファン。なんと昨年の「有馬記念」の馬券を的中させているのだ。

 それがまた傑作なのだ。一応いろいろ予想して馬券を買ったあと、遊びで両親と自分の誕生日馬券を買うことにした。

 まず、6月生まれの彼はその馬連。父は10月生まれなので、その三連複馬券。最後に母はなんと8月8日生まれだった。そこで、枠連の8−8を買った。

 ご存じのように1着、ダイワスカーレットと2着のアドマイヤモナークは共に8枠。ピンクの帽子の馬がゴールに1、2着ではいってきた時は、本人もビックリ仰天。配当金は万馬券の1万8千円。500円買っていたので、払い戻しは9万円となった。

 「山本さん、やっぱり競馬は予想したら勝てませんね・・・」。

 その通り! 予想すると、ドツボにはまる(笑い)。彼が偉かったのは、馬券で勝てたのはお母さんのおかげといって、9万円のうち5万円は母親にプレゼントしたこと。

 いやあ、美しい話である。今年、またきっと何かいいことあるよ。おめでとうである。


【KY夢香爆進】 ターザン山本!105 【IBJ破壊寸前】
546 :フガフガアジ語[]:2009/01/27(火) 10:42:48 ID:9teT1S4H0
酒は飲まない。タバコは吸う。女を好きにならないくらいなら男をやめる!
 これはエルネスト・チェ・ゲバラの言葉である。このあとすぐ「あるいはどんな理由があっても、革命家としての任務を最後までまっとうできないならば、ボクは革命家であることをやめる」という言葉が続いている。

 ゲバラの言葉の中では、これが私は一番好きだ。それと「人間は誰でもその人なりの欠点があるが、ボクの欠点は誰の目にもわかりやすく、互いに矛盾しあっている」の言葉を重ね合わすと、そこに彼のすべてが集約されている。

1.女を好きにならないくらいなら

2.革命家としての任務をまっとうできないなら

3.人間には誰にも欠点がある

4.ボクの欠点は誰の目にもわかりやすい

5.それらはお互いに矛盾しあっている

 以上。自分のことを正直に見つめることのできる人は幸せである。うらやましい。そんな人間に、私はとてもなれない。無理だ。


【KY夢香爆進】 ターザン山本!105 【IBJ破壊寸前】
547 :プロ格コラム[]:2009/01/27(火) 10:43:51 ID:9teT1S4H0
どんなプロレスファンにもドラマは必ずある!
 きのう「我らの高田“笑”学校」しょの三十二をいっしょに見に行った彼は、もう根っからのプロレスファンだった。

 現在41歳。ということは、昭和のプロレスファンだ。今年の1月4日におこなわれた新日本プロレスの東京ドーム大会は、チケットを買ってアリーナ席で見たと言った。

 さて、君がそんなにプロレスファンというなら、何かエピソードをボクに聞かせてくれない? そういうと、二つのネタを持ち出した。

 これがまた面白いのだ。最初の話は中学1年の時、後楽園ホールに全日本プロレスの試合を見に行った時のこと。

 リングサイドの5列目にすわっていたら、タイガー・ジェット・シンがサーベルを振り回しながら入場。客席に乱入してきた。その時、シンは観客に向かってツバを吐いていた。いつものことだ。

 そのツバがたまたま彼に命中。その瞬間、何を思ったか少年は大胆にもシンにツバを吐き返した。怒ったシンは逃げ損ねた少年の背中をサーベルで思い切り一撃。

 翌日、学校に行った少年は上半身裸になり、ミミズ腫れになった背中を友達に見せ「どうだ!」といって自慢した。

 二番目のエピソードは中学2年の時、新日本プロレスの試合を見に蔵前国技館に行った時のこと。両国国技館ではない。

 そのへんが昭和のプロレスである。なんと少年が客席の裏に忍び込んで控室をのぞき込むと、そこにメキシコ人レスラーでマスクマンのカネックがいたのだ!

 日本人の少年を見たカネックは、いきなりバッグから自分のマスクを10個ばかり取り出してそこに並べた。

 少年は当然、そのマスクを自分にくれるものだと思ったら「これ、お前、買わないか? こっちは3万円。そっちなら2万5千円」といきなり商売を始めだした。

 少年は「なんだ、こいつ・・・」と思って、それ以来カネックが大嫌いになったという。実をいうと、メキシコのマスクマンはマスクを大量に日本に持ってきて、それをファンに高く売るのが当たり前になっているのだ。

 今から28年前の話である。いやあ、あの頃、本当にプロレスはよかった。プロレスはのどかであることをよしとする。なつかしのプロレス、バンザーイである。


【KY夢香爆進】 ターザン山本!105 【IBJ破壊寸前】
548 :おまけ[]:2009/01/27(火) 10:44:21 ID:9teT1S4H0
ターザンカフェより)

2009.04.06 mon at.LOFT PLUS ONE
格闘技トーク最強タッグ!!
ターザン山本と吉田豪の格闘二人祭!! 〜09'春〜


全格闘技ファン絶対必見!!
話題騒然の格闘技トーク最強タッグ、ターザン&豪が毎回乱入するマル秘豪華ゲスト達とシュートで激突する大ブレイク暴走ガチンコ格闘技トークバトル!! 今回は誰が乱入するのかっ!?


【出演】ターザン山本&吉田豪、豪華マル秘ゲスト達乱入!!
Open18:30/Start19:30
前売¥2500/当日未定(共に飲食別)
前売はローソンチケットにて3/6発売開始
【L:33798】

【KY夢香爆進】 ターザン山本!105 【IBJ破壊寸前】
564 :フガフガ日記[]:2009/01/27(火) 11:52:40 ID:9teT1S4H0
“笑”学校へ
 前日、つまり日曜日。午後10時20分。例の友人が私の家にきて1時間ばかりマッサージをしてくれた。こんな夜遅くにである。今年、これで2回目。

 足の親指の付け根の部分を押されると、もう痛くて痛くて。悲鳴を上げた。え? そこって脳のツボなの? やっぱり。頭を使い過ぎなのかも。考えることが趣味なので仕方がない。

 あと、手のひらの部分。これも親指の下。そこも痛いのなんのって。もうガマンできないぐらい効いた。

 それに比べると、お尻をもまれるとものすごく気持ちがいい。マッサージとは痛いのと気持ちがいいのとが完全に同居している。

 コインの表と裏みたいな関係か? それがまた日曜日の夜中というのがいいのだ。第三者がもし、このシーンをのぞき見したら、はっきりいってホモセクシャルだ(笑い)。

 たぶん彼は2週間に1回、これから定期的に来るような気がする。来て欲しい。


 さて、週明けの今日、私は突然、ある人からお笑いのイベントに招待された。その人は5時ちょうどに車で立石にやってきた。

 私は人の誘いには無条件でのる。絶対にその方がいいことがあるからだ。車は立石を出て、堀切を過ぎ、浅草通りにはいって明治通りに抜けていく。

 その間、三の輪から入谷を通り過ぎる。夕方の5時過ぎ、ちょうど太陽が沈みかける頃、薄暮タイムである。

 私は運転免許を持っていない。だから、こうして車に乗り、車道を走るのは新鮮なのだ。両サイドにはビルが立ち並んでいる。

 いつもは歩道からしか街を見ていない。それでは都会を感じたとはいえないのだ。全然、快感が違う。

 車で走ると、ビルが、並木が、歩道が、みんな私の子分のように思えてくる。それに少しだけ日が長くなっている。違う。明らかに違う。

 もしかすると都会が1日のうちで最高の化粧をするのは、この夕暮れ時かもしれない。私には東京の街がなぜかこの時“貴婦人”になったような気がした。


【KY夢香爆進】 ターザン山本!105 【IBJ破壊寸前】
565 :フガフガ日記[]:2009/01/27(火) 11:53:12 ID:9teT1S4H0
いいなあ。都会が女に、貴婦人に変身するのだ。そうか、都会を感じるには街を上空から見るか、それとも車で疾走するかしかないのだ。

 午後7時開演。紀伊国屋サザンシアター。高田文夫プロデュース。「我らの高田“笑”学校」しょの三十二。

 入り口のところで彼からチケットをもらう。あれ、3枚か。もうひとりは誰なの? え? 39度の熱を出して来れなくなったの?

 その人は女性だった。残念だあ。やっぱり、風邪をひくのはしょっぱいということである。

 私を見つけた浅草キッドの女性マネージャーが飛んできた。す、すごい。この日のトリは浅草キッドの漫才。彼らは1年に4回しか漫才をしない。それがこの「高田“笑”学校」なのだ。彼が私を招待した理由がわかった。

 私は「週刊プロレス」の編集長を辞めたあと、浅草キッドにずいぶんと助けられた。“浅草お兄さん会”というお笑い芸人の登竜門のイベントには何回も出させてもらったからだ。

 キッドは私をなんとかブレイクさせようとしたが、私はその期待にこたえられなかった。そのことに対しては申し訳ないと思っている。

 とにかく2人は私の恩人でもある。席に座って開演を待っていると、雑誌「WiLL」の花田編集長が声を掛けてきた。

 え? 花田さんはお笑いが好きなんだ。知らなかった。「WiLL」は今、日本で最も売れている雑誌の一つである。

 なにしろ、あの田母神さんを2回にわたって大特集したのだ。その結果、雑誌なのに増刷したという話を聞いた。

 花田さんとは軽く、去年見た映画について雑談をする。共に映画好き。いったん別れた花田さんがもう一度、私の席にやってきた。「あ、そうだ。大事なことを忘れていた。今年は小説、小説、小説を書くんだよ・・・」

 その直後、私は通路側に座っていたのだが、そこに車いすが横付けされた。誰かと思ったら、ホーキング青山さんではないか!

 4月にトークショーをやるの? じゃあ、ぜひ、それ見に行くよ。彼もなかなかの毒舌家である。面白い人である。

【KY夢香爆進】 ターザン山本!105 【IBJ破壊寸前】
566 :フガフガ日記[]:2009/01/27(火) 11:53:42 ID:9teT1S4H0
ああ、来てよかった。花田さんとホーキング青山さんに会えたのはうれしい。う〜ん、外に出ると何かある。それはいえる。

 出会いという名の化学反応が起こる。その偶然が私を必然へと導いていくのだ。偶然から必然へ。そして再び偶然へ・・・。

 若手のお笑い芸人、キングオブコメディとナイツを初めて見た。いけるなあ。いけるよ。イキイキしている。

 若い人には若い人の才能がある。それを実感できたのは私的にも大収穫だ。特にM−1グランプリ3位のナイツはのっている。

 年間500回の舞台をこなしていると彼が教えてくれた。芸はひたすらライブで磨くしかない。芸はお客が育ててくれるものなのだ。

 ナイツの自信はそこからきている。偉い! 漫才界最長老のあした順子・ひろしにも笑えた。順子77歳、ひろし87歳。2人あわすと164歳ではないか!

 漫才歴55年? ギネスものだ。高田学校の出演は7年振り? ウワー、今日の出しものは最高のラインナップだ。

 それに松村邦洋さんの漫談。これも楽しかった。トリに登場したキッドは、もうヤクザネタのオンパレード。

 もう一つは詐欺ネタ。これはライブだからできること。お得感100パーセントだ。いつもチケットがすぐに売り切れてしまうというのはわかるような気がした。

 笑いには毒がある。お笑いなんて、まさしく毒だらけ。その毒が私たちの心を解放してくれるのだ。

 それを“毒演会”と呼ぶ。このイベントは高田“毒笑”学級の祭りである。9時半、終了。

 高島屋の地下の駐車場から立石まで、また車で送ってもらった。超、超VIP待遇である。家の近くに「ジョナサン」がある。そこで食事をしながら2人だけの打ち上げ会。私はなべ焼きうどんを御馳走になった。

 ああ、楽しかった。週明けの月曜日にこんなに興奮することがあるとは・・・。そうだ!あしたからまた、つつましく生きよう。

 ただ偶然だけを信じて。今日の“四字熟語”は、“笑”学校へ、にする。
【KY夢香爆進】 ターザン山本!105 【IBJ破壊寸前】
582 :でか鼻日記[]:2009/01/27(火) 12:57:59 ID:9teT1S4H0
僕インポ
 ボクはインポだ。そう、“ナニ”が勃たないってコトだ。文句あっか。

 原因は分からない。とにかくいつのまにかボクの“ナニ”は勃たなくなっていた。ちなみに現在、ボクは26歳である。

 このことを谷教官と人見さんに話したことがある。谷教官は「メンタルか何かの問題じゃない?」と心配してくれた。ウーン、そうかなぁ?

 でも別に女性関係でトラウマみたいなものはない。だから精神的なものではないだろう。たしかに元来がネクラ。でもそれって関係あるのだろうか?

 物理的な側面では考えられる。以前、日記に書いた“床ズリ・オナニー”。あの行為がボクの“ナニ”に与えた負担は相当なものだったハズ。

 ウン、あれの影響は少なからずあるかもしれない。それだけではないと思うが・・・。

 人見さんはボクがインポだと聞いて「ギャハハ! ざまあみろ!」とバカ笑いしていた。失礼な人だ。でもいい、ボクはインポであることを(そんなに)気にしていないから。

 そういえば、ターザン氏もインポだ。でも甘い。だってターザン氏のインポは糖尿病が原因でしょう。

 それに比べたらボクのはナチュラルなインポだから。ターザン氏のインポはいわば“養殖インポ”。ボクのは“天然インポ”。より価値が高い。トシも若いし。

 それに実を言うと、ボクはまったく勃たないというワケでもない。ごくまれに勃つ。眠れる獅子が気まぐれに目を覚ますのだ。

 その時のありがたさと言ったら“富士のご来光”並みである。喜びに沸くボクと女のコ。ここぞとばかり“行為”に励む。拝み倒す。

 その時の快感、興奮といったらない。あの気持ち良さはインポの人間と、インポの彼氏を持った女のコにしか分からないだろう。インポ冥利に尽きる。

 あぁ、インポでホントによかった。ガ・ハ・ハ・ハ・ハ、である。(明日へ続く)


【KY夢香爆進】 ターザン山本!105 【IBJ破壊寸前】
593 :お前名無しだろ[]:2009/01/27(火) 13:25:20 ID:9teT1S4H0
今日のデカ鼻日記を要約すると
「2チャンネラーよ!俺は童貞じゃない!」
ってことですねw わかりますw


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。