トップページ > ポータブルAV > 2019年03月15日 > LObQzzufM

書き込み順位&時間帯一覧

22 位/251 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000200000000000000002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-Wjb0)
【Bluetooth】完全ワイヤレスステレオイヤホン【左右分離型】 part61

書き込みレス一覧

【Bluetooth】完全ワイヤレスステレオイヤホン【左右分離型】 part61
554 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-Wjb0)[sage]:2019/03/15(金) 07:18:33.62 ID:LObQzzufM
怒涛のRHAの推し記事が今頃に
なぜこのタイミング?

質感ある高域と豊かな低域を両立
RHAならではの音質&デザイン! 完全ワイヤレスイヤホン「TrueConnect」がさすがの完成度
https://www.phileweb.com/sp/review/article/201903/15/3390.html

> RHAから登場した完全ワイヤレスイヤホン第一弾が「TrueConnect」。すでに入手が難しいほどの人気モデルとなっている。

> 手触りや質感の素晴らしさには「やはりRHA」と唸らされることだろう。
> そしてこの新しいフォルムや素材感はもちろん、完全ワイヤレスだからこその合理的な理由があってのものだ。

> この滑りにくい仕上げのおかげで、完全ワイヤレスで気になる
> 「出し入れの時に手が滑って落としてしまった……」といった不安も軽減されている。

> そして、その“ややきつめ”のフィットのおかげか、遮音性については完全ワイヤレスの中で上位クラス。
> 通勤通学の経路が騒がしいという方にとってはここも見逃せないだろう。

> 完全ワイヤレスイヤホンの中で、実は地味に各製品ごとの差が大きい点が、操作ボタンの押しやすさ。
> このモデルはそこもしっかりと設計されている。
> フェイス部分のほぼ全面がボタンとなっている上に、
> 力を入れずとも押し込めつつ、適度なクリック感を確保した押し心地。
> 二度押しなども操作しやすいし、ボタンを押した時に耳が痛いといったこともない。
> 外観だけではなく、使い心地も上質な完全ワイヤレスイヤホンだ。
【Bluetooth】完全ワイヤレスステレオイヤホン【左右分離型】 part61
555 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-Wjb0)[sage]:2019/03/15(金) 07:21:41.45 ID:LObQzzufM
ベタ褒めやな


> ■RHAらしい質感まで聞こえる高域と、豊かな中低域を兼備した新たなサウンド

> サウンド面でも、RHAらしさのポイントは押さえつつ、少し新しい音作りにもチャレンジしてきた雰囲気がうかがえる。
> ボーカルやシンバルのシャープさなどはRHAらしく、それでいてベースやドラムスなど中低域を主に全体としては、
> ゴリッと硬質にはせず、心地良い厚みや太さを感じさせる。

> ワイヤレスイヤホンで高域の質感をしっかり出そうとすると、Bluetooth伝送時の圧縮ノイズも目立ってしまいやすく、その兼ね合いが難しい。
> だがこのイヤホンは「ノイズ感は目立たせずに質感は表現する」という難題をうまくクリアしていると言える。
> 高域のこの感触は「RHAらしさ」のポイントでもあるので、「RHAとしてそこは外せない!」という意地を見せられた思いだ。

> 「TrueConnect」はサウンドの仕上がりも上々、そして美観と実用性を共に備えるデザイン、
> バッテリー周りの充実のスペックなど、総合力の高さも光る。

> 完全ワイヤレスイヤホンというのは、従来型イヤホンに対して、まず使いやすさが圧倒的であってこそ“完全ワイヤレス”である意味がある。
> そこを理解しクリアした上で、RHA初の完全ワイヤレスイヤホンとして、デザインにもサウンドにも「RHAらしさ」を込めてきた。
> そこがTrueConnectの「さすが!」なところである。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。