トップページ > Wi-Fi > 2015年05月27日 > f1Hn/q7z0

書き込み順位&時間帯一覧

3 位/44 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000010000000203



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
こくないのだれか
【3DS】妖怪ウォッチ2対戦スレ

書き込みレス一覧

【3DS】妖怪ウォッチ2対戦スレ
262 :こくないのだれか[sage]:2015/05/27(水) 14:25:58.85 ID:f1Hn/q7z0
そうですか?
この企画自体ランダム対戦とはまた違った試合を…といった話から生まれたものなので
ランダムとの差別化になにかしらの縛りは必要と思ってましたが
【3DS】妖怪ウォッチ2対戦スレ
268 :こくないのだれか[sage]:2015/05/27(水) 22:04:01.33 ID:f1Hn/q7z0
>>263-264
トップメタアタッカー全縛りってやってしまっていいものなのですかね?
とりあえず今までは同じ妖怪が複数いるのに近い状態にしてしまうひとまかと、擁護のしようがないノヅチにのみ制限をかけていましたが
>>265
テーマを作るのも一時期考えてはいたのですが、当てはまる妖怪が少ないと殆ど同じ面子の対面になりかねないのがネックで避けていたんですよね…
種族統一の方は丁度フリーのランク制限無しでやるのを考えていたところです。
禁止表記に関しては、対戦会の詳細を書いているとどうしても文が長くなってしまう為簡潔にまとめられるよう使っていましたが
不快に感じてしまう方もいるのですね。申し訳ないです。
【3DS】妖怪ウォッチ2対戦スレ
270 :こくないのだれか[sage]:2015/05/27(水) 22:32:26.30 ID:f1Hn/q7z0
>>267
挑発魂縛り、いいですね
PTの幅を広げつつもある程度育成済み妖怪をそのまま持ってこれそうですし、近いうちにやってみたいです。
個人的には挑発魂が使用不可でも挑発効果のあるとりつきや隠密魂で標的のコントロールは可能なので
悪いとりつきを縛る必要は無いかな、と思います。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。