- RPGツクールDS、DS+作品公開スレ Part1
41 :こくないのだれか[sage]:2011/12/31(土) 20:42:26.63 ID:gKDlWXKK0 - 私もprisonerクリアしました
プレイ時間240分 1、難易度は適切か 難易度少し下げるべきではないかと思いました。獲得経験ちを 少し増やしてもう少しレベルアップを早くするとかがいいかも しれません 2、復活は必要か 必要です。あのなーすが死者がいないのに復活でお金取ってくるので できれば死者がいない場合はいないとナースが断ってくれれば ありがたいです 3、特技システムの説明は十分(分かりやすい)か たしかに最初はわからなかったけど、進むうちにわかるように なったのであれぐらいでいいです 4、N・Eについてどう思うか(夜出て来るシンボル) たしかにシンボルで良いと思います。夜の敵強いので みえていたほうがいいです
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42 :こくないのだれか[sage]:2011/12/31(土) 20:44:34.85 ID:gKDlWXKK0 - 続き
5、迷宮内のアイテム配置は適切か(場所、量) 適切ですあれぐらいでいいです 6、正直特技コピーシステムは面倒くさい、必要ないか 確かにめんどくさいと思ったこともありますが面白いし残すべきだと思います。 7、囚人救出システムは必要か 必要です。 8、キャラクターで自分が一番強い、弱いと思うキャラはそれぞれ誰か のなるなんちゃらが弱いと感じました。強いのはみな個性があって なんとも言いがたいところです。 9、仮にコンテストだったら☆幾つか 4ツ その他要望 仲間誘う図書室で仲間にしゃべりかけてたらしゃべりかけた主人こう の向きのままになってしまうのでしゃべりおえたら元の位置にもど るといいです 解散するって言う人が右からも話しかけられればいいです 賞金首の機能は良いと思います。いちど倒した賞金くびはなくなってまた ちがった賞金くびがついかされるとさらに良いと思います。 システム場むずかしいかとは思いますが。 たしかにもう少しストーリーがあればさらに面白いです 階段の2階から3階への変更も思いましたがツクールの システム状むりかなとおもいました オープニングのはいりかたは秀逸でした。 システム面よるとかシステム面も大変工夫 されていて大変面白かったです完成品が どうなるのかたのしみです。
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44 :こくないのだれか[sage]:2011/12/31(土) 21:19:29.23 ID:gKDlWXKK0 - >>43
150分で早いなと思って自分が下手なのかと思いましたw 3階まではいいけど4階以降はどうしても一度ではむりかなと おもいました
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