- RPGツクールDS 疑似コンテスト用スレ
284 :こくないのだれか[sage]:2011/09/04(日) 10:19:45.93 ID:2fkx1p2A0 - >>283下さい
ワケあって11時から繋ぎます 2752−3606−6384
|
- RPGツクールDS 疑似コンテスト用スレ
287 :284[sage]:2011/09/04(日) 10:30:01.25 ID:2fkx1p2A0 - >>285
誰に了解してるんですか?w 無事頂けちゃいました。早速プレイしてみますっ!
|
- RPGツクールDS 疑似コンテスト用スレ
292 :284[sage]:2011/09/04(日) 10:53:38.24 ID:2fkx1p2A0 - 「草刈り用鉈」を入手後のヒント欲しい
|
- RPGツクールDS 疑似コンテスト用スレ
293 :284[sage]:2011/09/04(日) 10:58:04.57 ID:2fkx1p2A0 - 申し訳ない 解決しました
クレクレしてホント申し訳ない
|
- RPGツクールDS 疑似コンテスト用スレ
294 :284[sage]:2011/09/04(日) 11:12:01.59 ID:2fkx1p2A0 - >>283
一難去って、また一難というところでしょうか 「ペンチ」入手後どうすればよいか見つからず、中断しました 作品の印象は、タイトル通りよくある脱出ものですね この作品に該当する、よく見る脱出ものにありがちな共通点を列挙します @見つけたアイテムを駆使して進む(ヒントが無いと、行き場が分からずストレス) A特にこれといったストーリーがない(プレイしていてモチベーションが続かない) B一発触発ゲームオーバー(ストレスでしかないため、全く持って不必要) それと、BGMが1種類な事とダンジョンが迷路な事がプレイして気になりました マップの行き来についても、右側だけ設定しているため、左側を通ると素通りします ヒントがあれば続きがしたいし、作中にもヒントを追加お願いします
|
- RPGツクールDS 疑似コンテスト用スレ
296 :284[sage]:2011/09/04(日) 11:23:12.43 ID:2fkx1p2A0 - >>295
度々すまんです 「ハンガー」見つけて解決しました ネットを返して友達と遊んでいる感覚になってしまってオモロイです
|
- RPGツクールDS 疑似コンテスト用スレ
297 :284[sage]:2011/09/04(日) 12:12:18.25 ID:2fkx1p2A0 - >>295
クリアできました!49分かかりました。 詰むと印象悪く、クリア出来ると印象良くなり、ココロガワリ激しくてすまんです。 最後はこういうオチだったんですね。 ストーリー部分というかメッセージを序盤からバンバンに使った方が良いと思いましたよ。 アイテムを使っての仕掛けは、なかなか面白かったです。 先ほども言いましたが、ヒントがもう少し欲しかった感じですね。 主人公にそれとなく喋らせるか ヒントの立て看板等を設置すれば良いのではと思いました。 それとBGMを増やしてほしいかな。 まとめますと、仕掛けは十分楽しかったので 後はヒントとかストーリー面とかを伝えるメッセージがあれば良いと思いました。 ありがとうございました。
|