トップページ > 介護・福祉 > 2019年05月16日 > 7d3/2Vyk

書き込み順位&時間帯一覧

5 位/217 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000006006



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@介護・福祉板
絶対に許さない!前科持ち介護士を業界から追放!

書き込みレス一覧

絶対に許さない!前科持ち介護士を業界から追放!
11 :名無しさん@介護・福祉板[]:2019/05/16(木) 21:34:19.28 ID:7d3/2Vyk
03-3953-8555特別区人事・厚生事務組合更生施設けやき荘東京都 新宿区西落合1−18−18 更生施設けやき荘
柳沢という「ひどく醜い女」が所長をやっている「犯罪施設 けやき荘」
佐藤という女の職員も大変、悪質な人物。
精神疾患で生活保護受給者を入所させて、入所者同士の虐めを放置。
同室で、入所のさいしおりにきちんと明記してある「室内で携帯の利用禁止」を破られていても「仲良しだから」と黙っていて、「咳がうるさい」という「何々さんは嫌いだから」
という虐めの論理に基づく幼稚な言動は放置。
一方の入所者が一人の入所者に「ここが嫌だ」というのを職員に告げると誰が告げたかトラブル回避のために教えず。
トラブル回避は結構だが場合によっては「気に入らない」という個人的感情からくる訴えでも「感情的理由からくる訴えか否か」ジャッジせず。
そういう、いわば「虐め」(こういう類の虐めのみならず「無視」という典型的虐めも含め)放置と容認。
それで入所者が家を失っている(失っているから居るのだが)どういう立場の人間であれ「精神的に辛い」状況下。
絶対に許さない!前科持ち介護士を業界から追放!
12 :名無しさん@介護・福祉板[]:2019/05/16(木) 21:35:04.84 ID:7d3/2Vyk
怒ったのを「暴れた」と表現(怒った、暴れたの間の線引きに、明確さがない、「暴れた」のならば「理由がない筈」である、そして「暴れた」と
「怒った」の間に言葉としてきちんとした定義を与えるべきだ、そして
「それは「陰湿な虐めが行われた結果」と「精神科医と警察に説明するべき」だ。
(映像、音声の証拠がなくても「立場が上」だから社会で自分達の嘘が通用するとたかをくくっている)

立派な虐めが行われた結果「感情的になったら即警察、精神疾患の人は、「虐めを受けたから、つい一瞬
カッとなって声を荒げてしまった、と謝罪しても済まない、精神科医が赴いて(警察に)理由も聞かず(理由も聞かないという事は
「虐めが発生していた結果という事すらも理解していない」、適当な診察、まして数分の診察で分かるというのが、不可解)「壁を叩いた」
等話を盛って書類に虚偽の記載をしても、世間の「働いている人間はまとも、まともな人間は嘘をつかない」という偏見と思い込みに基づいた無茶がまかり通る。
「言い分に食い違いがある」場合「同じ社会人同士」であれば「証拠がなければ一方の意見が一方的に通る事はない。
絶対に許さない!前科持ち介護士を業界から追放!
13 :名無しさん@介護・福祉板[]:2019/05/16(木) 21:35:28.45 ID:7d3/2Vyk
しかし「働いている世間的にまともとされる人物の、警察を呼んだ事実を正当化する事に対しての虚偽発言」は信用しても「精神疾患者の言葉」は信用しない。
つまり「日本の警察」とは、「障害者は殺すべきだ」という「相模原事件の犯人」とほぼ「同じ論理」の持ち主達である。
こういった「劣った異常な」人達が「我が国を守っている」(という事になっている)
もし「警察を呼ぶのに100円でも料金」が発生するのであれば、躊躇するところを「この国の人達」は無料なのをいい事に「他人(立場の弱い人間)を無料で脅す機関」と警察という組織を理解している。
そして「無料だから使う」という一般人にまんまと利用されているのが「警察」
という「警察学校という、偏差値の低い高校レベル」卒業者が多くを占める
「知能指数の低い者がなる職業に従事している人間がなる職業なのが「警察に勤める劣った人間の真実」である。
書類に、盛った記載をし、警察を呼んだ事実を後に正当化。
呼ばれた戸塚警察は「ルール違反」(厳密に言えば「ルール違反」ではない、「ルール違反」は犯罪ではない、何が理由で呼ばれたのか、警察の側さえ理解していない「面倒だし障害者でしょ、どうだっていいし、ちゃっちゃとぶっこみましょうや」という態度があからさま。
絶対に許さない!前科持ち介護士を業界から追放!
15 :名無しさん@介護・福祉板[]:2019/05/16(木) 21:36:19.91 ID:7d3/2Vyk
マニュアル対応で精神科医を呼ぶ。
そして、「ルール違反が原因ではなく、虐めを受けそれの結果、感情的になったら警察を呼ばれたという事実を警察が理解しておらず「ルール違反」に関してそれこそ「感情的な怒号を浴びせる」そして、精神科医の指示で入院。
結果的に自室がないというホームレス状態だから、入院先で住居探しをし、希望する物件に入居できず。


「入院前」は「ルール違反について怒鳴る」つまり「言いたい事は理解していた」
入院前は「言っている事を理解」し治療を行った後の「入院後」は「言いたい事がわからなくなる」(戸塚警察がである)
精神疾患=統合失調症という偏見。統合失調症の症状も様々である筈だが「言動意味不明」にすれば「きちんと話を聞かなくって済む」という様子。又、「精神疾者に対するあからさまな侮蔑や侮辱」も戸塚警察では当たり前の様子。
更に「外出するな」等の暴言も見られた。
絶対に許さない!前科持ち介護士を業界から追放!
16 :名無しさん@介護・福祉板[]:2019/05/16(木) 21:36:35.41 ID:7d3/2Vyk
又「他人の事などどうでもいい」「事前に入院が決定していたのでは」(決定していたら「警察沙汰」にならない事実も理解できない「愚か者」が戸塚警察に勤務している「知的障害者達」である(本物の「障害者」は自身の「知能の障害」に気がつかないレベル)
「これからある精神科の精神科医を呼ぶ」(脅しだったようで来ず、「精神科医」を医療従事者ではなく「怖がらせる道具」と思っているところに「警察の精神科医観」が現れている)
けやき荘の側は、「弁護士を」等後に電話で言いつつ、弁護士話の途中で電話を切り、電話自体を業務妨害であると言う。
虐めに遭った被害者の側が耐えられなくなるところまで精神的に追い込む。
第三者委員会とうも「設置してあるだけ」のようで、事実上何もせず。
この事実を理解した上で「足元を見てくる」
追い込まれた結果、怒りの感情(虐めまで起こっていてけやき荘は、自宅退去者が入所する施設だからホームレス状況で普通の人でも不安な状況下で更に虐め)
を容認&擁護&推進。
絶対に許さない!前科持ち介護士を業界から追放!
17 :名無しさん@介護・福祉板[]:2019/05/16(木) 21:36:51.85 ID:7d3/2Vyk
被害者側が耐えられなく感情的になったら(そこまでけやき荘の側で追い込む)
精神疾患者は、警察沙汰になれば内容がなんであれ精神科医を呼ばれる&生活保護受給者だから社会的地位が低い事につけこむ。
警察(管轄内の戸塚警察では、施設内のルールも知らないのに、ルール違反と決め付け怒号)
呼ばれた精神科医も休日だから無能な人間が来る。
その結果、精神科に収容されて、自宅退去の身だから引越しのさい、難儀するのを承知で社会的弱者を追い込む。
やっと引越しが出来ても入院中という劣悪な状況下だから、希望する物件に入居できず。
その旨に関して問い合わせたら、それを警察に業務妨害と訴えると脅してくる。
大変、悪質な施設。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。