トップページ > 週刊少年漫画 > 2014年02月16日 > dgvJaqd40

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20 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2014/02/16(日) 00:04:20.95 ID:dgvJaqd40
つまり、セリフの解釈なんて人それぞれで強さを直接示す根拠になるケースは少ないってことじゃん
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23 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2014/02/16(日) 00:11:06.97 ID:dgvJaqd40
>>21
ローの心臓奪うためのブラフでしかないと思うけど?
初見ルールでローやヴェルゴが勝てる根拠は?

根拠がないことばかり主張しすぎ
自分の主張のマゼラン発言も、全く根拠のない妄想で俺と同レベル、なら描写から考えるだけ
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26 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2014/02/16(日) 00:12:54.72 ID:dgvJaqd40
http://www.maniado.jp/usrimg/194_5a39b34ff4c8ffc9da87aa23f12ed115
このシーザーの表情や、次の人は信用するもんじゃないってセリフも考えると、本当にシーザーが自分でローの方が強いと考えてるかはかなり怪しいけどな
信用するなってセリフが全て
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28 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2014/02/16(日) 00:14:05.89 ID:dgvJaqd40
どの流れを見たのかレス番号で示して欲しいくらいだな
ID変わってからまたシーザー下げが湧き出してるのか?
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31 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2014/02/16(日) 00:17:56.09 ID:dgvJaqd40
全部シーザーが勝ちだろ?
10回戦おうが、能力がわからないなら突破しようがない
サンジは基本的に劣化ルフィだから、シーザーを倒す前に毒かカラクニの餌食だろ

能力がばれてるルールならシーザーとかマゼランはもっと下げればいいけどな
前スレでも書いたけど、シーザーはエネルの上位互換みたいなもんだろ
エネルの下になる理由が1つもない
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32 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2014/02/16(日) 00:18:46.98 ID:dgvJaqd40
>>30
奪う算段の内容がわからないのに、なんで勝てる扱いなんだ?
奇襲とかで奪うってんなら、全然勝ち確定でないんだが
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35 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2014/02/16(日) 00:20:46.48 ID:dgvJaqd40
>>33
いいと思うって、ここは感想スレじゃないんだよ
結局、エネルとの比較も反論せずに終わってるし、感想や印象で語りすぎ
シーザー下げの人は

ズバッとエネルより勝率が悪くなる理由や、シーザーが負けるとする理由を言えばいい
でも言わない、言えない
レッテル貼りに逃げる、ID変わるまで待つ
いつもの流れだよね
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39 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2014/02/16(日) 00:22:57.26 ID:dgvJaqd40
>>36
ロギアを無敵と勘違いした典型のエネルが、ギアもないルフィの攻撃でダウンする上に、当時のゾロも下位の技では一撃では倒せないのに
そいつらに勝てるわけないだろ
描写もまともに考察できないの?
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42 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2014/02/16(日) 00:26:03.73 ID:dgvJaqd40
>>37
なんで勝手に断定してるんだ?
能力バレしてるから負けると考えてる可能性も十分あるじゃん
どうとでも解釈できるセリフとかを根拠に、実際の戦闘描写を覆すのはおかしいわ
しかも自分の論に有利な方向に断定してるわけで

俺は、シーザーのセリフは根拠としては曖昧だと言ってるだけ
だから、実際の戦闘描写を元に考えてるわけだ
シーザー対ローは、ローの分断攻撃がロギアに有効ならローの勝ちだと思う
ロギアは分断されても元に戻せる可能性があるしな
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43 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2014/02/16(日) 00:27:43.97 ID:dgvJaqd40
>>41
2戦目では痛がりながらも普通に発動してるけどな
何より、なんで先制攻撃が必ずサンジ側のヒットからはじまるんだろう
戦闘開始直後にカラクニ展開されれば即負け、毒をすわされても負け、サンジの攻撃力では一撃はほぼ無理、サンジの勝ち目ってどこにあるの?
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47 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2014/02/16(日) 00:30:47.67 ID:dgvJaqd40
>>44
じゃあエネルはチンジャオ達に黄金をつけて勝つのか?
別に弱点だからってダメージが増えるって描写あったっけ?
あったところで、ギアの有無と2年の修行で飛躍的に強くなった攻撃力の差をひっくり返すくらい弱点補正は強いのか?

何もかも根拠のない理屈でエネルがそいつらに勝ち扱いにするのか?
実際はカマキリ戦みたいに相手の攻撃を受けたら、攻撃力が高すぎてエネル一撃ダウンだろ
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51 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2014/02/16(日) 00:33:06.34 ID:dgvJaqd40
>>48
自分で最近は一撃しか入れないと言っておきながら、コンボいれるって言っちゃうのか(絶句)
修行を得て戦闘スタイル変えたんじゃないの?
最新描写では単発ばっかりなら、新世界編サンジは基本単発攻撃キャラになったってことだろ…
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52 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2014/02/16(日) 00:34:12.39 ID:dgvJaqd40
>>50
むしろ、毒やカラクニを使わない戦法の方がシーザーの基本だろ?
次に使うのはガスタネット
ここらへんが通じなくなってはじめてブルーソードとか使い始めたわけで
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56 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2014/02/16(日) 00:40:27.98 ID:dgvJaqd40
>>55
能力不明の相手に、カラクニ使わせないようにラッシュをかけるっておかしいだろ…
そもそも全力勝負とはいえ、どんな能力持ってるがわからん相手にいきなり突っ込むのかよって話になるわな
ガスが目に見えるならなおさらだろ

>>53
というか、雷が通じないルフィを除外しただけで、チンジャオとかに黄金つけたりするわけないと思うけどな
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59 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2014/02/16(日) 00:42:42.65 ID:dgvJaqd40
>>57
2戦目は油断してないんですが
2戦目って、カラクニを知ってても苦戦して、首を伸ばして助かったくらいだろ
首を伸ばせないキャラはカラクニ知っててもアウトなわけだ
というか、能力知ってるルフィが全力勝負しても、やはり最初は怒涛のラッシュなんで仕掛けてないんだが

このスレで語られるカラクニや毒封じを、能力知ってた状態のルフィですらやってないわけで
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60 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2014/02/16(日) 00:44:17.46 ID:dgvJaqd40
>>58
スカイウォークしてようが、カラクニ発動中にシーザー蹴るために近づいたらおしまいなわけですがそれは
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62 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2014/02/16(日) 00:46:03.96 ID:dgvJaqd40
>>61
それは2戦目の話だから、なんで初見ルールの想定に適用してるんだよって話
カラクニは初見で受けたやつは例外なく抵抗できずに昏倒してるので、距離を取るとか考えてる余裕もない
ルフィがやられるのを横で見てたフランキー達でも昏倒させられた
冷静なロビンですらね
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65 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2014/02/16(日) 00:50:13.03 ID:dgvJaqd40
>>63
10勝じゃなければ何勝なの?
とりあえず勝ちはつけられるでしょ
このスレでは10戦して何勝すれば勝ち扱いにしていいんだ?

>>64
ルフィは別に油断はしてないだろ
というか、ルフィ以外なら毒で終わってるわけで
別に実績で考えるスレでもない
それこそエネルとかどうなるんだ
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69 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2014/02/16(日) 00:53:35.18 ID:dgvJaqd40
>>66
>初戦では、ルフィが首根っこつかんで、カイロウ石探すまで発動してない
>両手を握って空気調整しないといけないからな
初戦ではそんな描写はないので、別にそんなことしなくても使用できるわけですがそれは
2戦目のカラクニ以外では1つもそんな描写なかったよね
つーかそんな動作したらルフィにバレるだろ
動作してバレたとしても気がつかれないレベルで即有効な技とも言えるな
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72 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2014/02/16(日) 00:56:32.31 ID:dgvJaqd40
>>68
毒にしても、すわされて負けなのは変わりないような
当たらないって根拠もないしな
ガスローブで誘導しきれない早さの相手ならだいたいカラクニだろ
シーザーの攻撃でよく使ってたのはカラクニなんだから仕方なくね?
よく使ってた攻撃だけど、使われたら困るから使わない扱いにしたいってこと?

ガスローブカラクニガスタネット、がシーザーの基本でしょ
ブルーソードの時も毒やカラクニが効かなくなってはじめて使うといった旨のセリフがあるしな

毒ガスが見えるからすわされないといいつつ、カラクニ使わせないように怒涛のラッシュって、どういう行動なんだ
毒ガス見えてるならとりあえず警戒はするだろ…
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73 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2014/02/16(日) 00:57:46.14 ID:dgvJaqd40
>>70
使ってない時の方が描写としておおいので、動作が必要ないのも事実ですが?
2戦目以外でカラクニ動作をした描写はないじゃん
数としてはそっちの方が多いしな
それを無視しちゃいけないよ
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76 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2014/02/16(日) 01:01:43.49 ID:dgvJaqd40
首ねっこ捕まえられてる相手に気がつかれない動作や、その動作から即発動するのって、仮に動作必須でも全然マイナスにならないじゃん
倒れてマウント取られてても発動できるわけで
ウソナミへのカラクニを見ても、動作が必須とは思えないしな
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77 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2014/02/16(日) 01:02:59.37 ID:dgvJaqd40
>>75
俺の都合の悪い部分は書かれてないだけだからなしにしろ!
そんな理屈通るわけないでしょ(呆れ)
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79 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2014/02/16(日) 01:04:55.81 ID:dgvJaqd40
>>74
2戦目ルフィがカラクニから逃れたコマの、ルフィの距離とシーザーの身長を考えるとだいたい10mくらい

俺が気になるのは、メスで心臓取られれば当然負けだが、ロギアがローの普通の分断攻撃を受けたらどうなるのか
ロギアなら体を元に戻せるのか、それとも戻せないのか
戻せるならメスを狙わないといけないローが不利、戻せないなら分断してローの勝ち
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81 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2014/02/16(日) 01:06:23.15 ID:dgvJaqd40
>>78
それなりにギア2に対応できてるのに、あっという間に懐に入られてとかマジで言ってるのか?
本人のルフィへの接近スピードもそれなりだったぞ?
カラクニは即発動できる
頼むから描写で語ってくれよ(号泣)
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82 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2014/02/16(日) 01:07:47.69 ID:dgvJaqd40
>>80
>1戦目やウソップの時は、種明かししないためでしょ
種明かししないためとかいう俺理屈を裏付ける根拠は?

>2戦目以降もう使わないから最後にやり方を描写したそれだけの話
>漫画の仕組みを知ろうな
毎回そのやり方で使ってる根拠ないじゃん
特にウソナミなんかではわかりやすい
漫画の仕組みってなんすか?
いつから漫画の仕組み強さ議論スレになったんですかね(呆然)
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83 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2014/02/16(日) 01:09:35.97 ID:dgvJaqd40
ウソナミの前で、同等に両腕広げてバッとするシーザーを想像して吹いたわ
そんならその時にナミが反応してなんかするだろ
実際はウソップが昏倒しはじてめはじめてクリマタクトで対応しようとしたわけだ
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86 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2014/02/16(日) 01:14:07.43 ID:dgvJaqd40
>>84
で、カラクニが毎回手の操作がいる根拠は?
俺は毎回必要でない根拠にウソナミへのカラクニ使用の描写を出してるわけだが

別の技が何らかの動作が必要=カラクニもそう
とはならないんだよ
動作が必要だったとして、即発動なのも変わりないしな
首ねっこ捕まえられてる状態で気づかれもせず、もしくは気づかれたとしても即発動するんだからどうしようもないな

スモーカーの煙パンチとか煙飛ばしって結局心で念じてるんじゃないの?
予備動作が必要ない技なんでワンピース世界にいくらでもあるじゃん
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88 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2014/02/16(日) 01:17:37.46 ID:dgvJaqd40
>>85
なんか、毒ガスは目に見えてるから吸わないって言うのに、開幕から攻撃から攻撃を仕掛けるとか矛盾してるんだよな

毒ガスが目に見えるなら、迂闊には近寄らないでしょ
そうじゃなくても能力不明のキャラにいきなりラッシュを仕掛けるのか?
このスレで言う全力勝負とは、開幕から物理キャラの場合相手に必ず特攻するのか?

基本的な戦法を考えた場合、カラクニを使われればシーザーのほぼ勝ちだし、そうでなくてもいきなり特攻されたりはしないだろって話でしょう
それを考えると、いきなり特攻されて負けとかの可能性も確かにあるけど、大体の場合はシーザーが有利で勝ち扱いだって言ってるんだよ
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92 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2014/02/16(日) 01:20:28.78 ID:dgvJaqd40
>>90
で、動作がいる根拠は?
あるはずだけど省かれてる、なんて通るわけないだろ(呆然)
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93 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2014/02/16(日) 01:22:00.33 ID:dgvJaqd40
>>87
ギア2ルフィの攻撃を受けながら、その隙をついて接近ってそれなりに対応できてないか?
スピードが劣るなりに有効な戦術取ってると思うけど
完全に対応できるとは俺も主張はしてないよ
反応は実際遅れてるし
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95 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2014/02/16(日) 01:24:24.10 ID:dgvJaqd40
>>94
省いた理由もあんたの中の推測だろ?
2戦目で明かすために、1戦目とかでは書かれてないだけ!
ってこれ俺理屈の域を越えてないんだけど

んで、ウソナミ描写で手の動作があった根拠は?
ワンピース強さ議論スレ02
96 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2014/02/16(日) 01:26:06.70 ID:dgvJaqd40
動作が必要→横から見てる連中がみんな気づかないような動作
動作が必要かそもそも怪しいけどな

1戦目とかで動作が描かれてないのは事実
その理由が2戦目で明かすためとか勝手に決めつけてるのはなぜ?
動作があるなら誰か一人くらいは気がつくはずだよね
ワンピース強さ議論スレ02
99 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2014/02/16(日) 01:28:59.96 ID:dgvJaqd40
>>89
S+とは思わんが、仮に開幕カラクニした場合遠距離攻撃以外どうやってシーザーに勝つのか俺には想像できないな
目に見えないから、選択的に遠距離攻撃するのも無理だし

なので、開幕カラクニでない可能性にかける必要があるんだよね
実際はガスローブとかで半々くらいの確率だろうけど
ローは初手はだいたい分断攻撃だろ?
これはもう武装持ってないキャラには100%に近い確率で勝てる戦法だよね
マゼランの毒液も、接近戦しかないキャラには100%引き分け以上に持ち込める
ワンピース強さ議論スレ02
100 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2014/02/16(日) 01:30:21.27 ID:dgvJaqd40
>>97
心の中で念じればいいんじゃないの?
特定動作が必要な技の方がワンピースでは少ないだろ
エネルが雷繰り出すには特定動作が必要だったか?
ロギアのロギア化も心で念じるだけなんだし、能力は基本念じれば使えるだろうに
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102 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2014/02/16(日) 01:32:57.33 ID:dgvJaqd40
シーザーの場合、開幕勝ちは攻められるのに、ローやマゼランは攻められない風潮はなんなんだろうな
嫌われてんのか印象主義者が多いのか

接近戦しかないマルコジョズとかマゼランにどうやって勝つんだろ
毒液かかったらアウトなわけで
ジョズは見た目やばいから岩でも投げるのかね?
作中描写からちょいと外れてる気はするけど
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103 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2014/02/16(日) 01:34:29.80 ID:dgvJaqd40
>>101
ウソナミの時は握ってませんでしたが…
手を力強く握る動作が必要なら誰か気がつくだろ…
誰も気がつかない時点で特定動作なんてないんだよ
もしくは気がつかれないような些細な動作なんだよ
何のマイナスにもなってない

漫画の仕組みとか言い出して、煽りとかじゃないけどちょっとどうかしてるわ
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106 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2014/02/16(日) 01:40:26.68 ID:dgvJaqd40
>>105
日付が変わったらいきなり湧き出して、あげく存在しない流れ見てEかな?とか言い出す人まで出てきて
漫画の仕組みとか言い出す人もいて

シーザー下げの方がちょっとおかしいと俺は思う
どの流れなの?と聞けば回答ないし、漫画の仕組みって何言ってるんだこいつってなるでしょそりゃ

シーザーがカラクニや毒で勝つのは叩く
マゼランが毒液で勝つのは叩かない
ローが分断攻撃で勝つのも叩かない
よくわからんな
向こうのスレではマゼランはさらに高い位置にいるわけだし、やはり印象や格原理主義者みたいなのがいるんだろうな
ローはともかく、マゼランなんかあからさますぎてまず遠距離使われるだろ
ワンピース強さ議論スレ02
109 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2014/02/16(日) 01:43:46.25 ID:dgvJaqd40
>>107
それは同意だよ
だからジョズとかにはシーザーよりマゼランの方が勝ちやすいだろうね
マゼランは近接キャラにはオートカウンターみたいなもんだし、毒液はかかるとおしまいだから、負けはない
あっても引き分けだしな
ワンピース強さ議論スレ02
110 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2014/02/16(日) 01:51:13.84 ID:dgvJaqd40
【意見希望の申請】>>108・シーザー
【意見内容】反対
【理由】
エネルより勝率が低い根拠が聞きたい

毒ガスを避けたところで一撃で倒せないならカラクニに移行されるだけ
開幕カラクニの場合は基本手も足も出ない

両手を強く握る動作が常に必要かは不明
なぜなら横で見てた連中が誰一人として気がついてないから
特定動作は必要ないからな、必要があっても些細なものに過ぎず、さも大層な動作のように書いているのはおかしい

毒ガスも本当によけられるかは怪しいけどな
ルフィは結局よけたわけじゃないから

懸賞金は別に強さに直結しない


俺の反対が無効でもいいよ
誰も反対つけないなら一人で5つやるだけだし
というか、何度も言ってるようにエネルやマゼランより下はあり得ないわ
ロギアを倒す倒せないの差は必ず生まれるのに、それをチャラにしてさらに上乗せするほどの勝ちがエネルやマゼランにあるのか?

シーザーは毒やカラクニで、負けはほとんどないだろ
ルフィですら何もさせずに勝ったわけでもないのに、周辺のキャラに負けっておかしいわ
ワンピース強さ議論スレ02
113 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2014/02/16(日) 02:15:10.21 ID:dgvJaqd40
>>39や>>47はガン無視ですか?
エネルが勝てるって扱いのキャラがもう間違ってるんだよ
その間違った考えから来てる申請が正しいわけない

今でもゾロに勝てるとか本気で思ってるの?
ワンピース強さ議論スレ02
116 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2014/02/16(日) 02:19:57.27 ID:dgvJaqd40
>>114
なんで開幕から2億Vなんだ?
エネルは描写から1撃は確定同然なのに、エネル側は一撃で倒せるかわからないって負けだろ
だいたい2億Vって、覇気使いからしたら格好の的になるだけだろ
エネルの攻撃が当たっても、その部位に攻撃されたらエネルもダメージあるじゃん

エネルが最後の最後に使ったような技を出してくるのが間違い
エネルはゾロやサンジの通常攻撃ですら負けそうなのに
ワンピース強さ議論スレ02
118 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2014/02/16(日) 02:22:49.23 ID:dgvJaqd40
むしろ、攻撃力がインフレしてる今、エネルの2億V程度でゾロたちを倒せるかを示すべきだよね
特にヴェルゴなんて新世界でインフレしたら攻撃を受けながら戦ってたのに
当時のゾロやワイパーすら一撃で倒せないような攻撃が何倍か強くなった程度の攻撃が一番の最大技なんだろ?
それにエネルは回避はマントラが使えるが、当時ですらエネルの攻撃もよけられてるんだけど

ガバガバな理屈すぎる
ワンピース強さ議論スレ02
120 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2014/02/16(日) 02:23:40.58 ID:dgvJaqd40
>>117
クロコはエネルじゃないんですが
クロコはジョズに耐えたことが、なんでエネルも耐えられることになるんですかねぇ

こんなのが申請するとか驚きだわ
ワンピース強さ議論スレ02
122 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2014/02/16(日) 02:25:03.63 ID:dgvJaqd40
>>119
なぜ効くんだって言える話だわな
攻撃力はインフレしてて、その攻撃力で押収してるんだから、むしろ耐えられるのが当然

当時のゾロってそんなに耐久力自慢だったのか?
エネルの攻撃が今の連中に当たり、またそんなにたやすく倒せるとする描写を出してね
ワンピース強さ議論スレ02
125 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2014/02/16(日) 02:27:19.25 ID:dgvJaqd40
>>123
空飛んで戦ってたっけ?
作中描写から、エネルは相手を舐めまくるし、攻撃を受けても無事だと思ってるんだから空飛ぶ必要性すらない
カマキリから受けたのが何よりの根拠

エネルは耐久力描写ではゾロたちに一撃濃厚なのに、そりゃエネル側も一撃で倒せると言わないととても引き分けにすら持ち込めないだろ

ガバガバ理屈で腹痛い
ワンピース強さ議論スレ02
127 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2014/02/16(日) 02:28:35.39 ID:dgvJaqd40
>>124
空島編で効く=今も効く
ではないよねぇ
はやく今も効く根拠はやく

こっちは攻撃力がインフレしてる中で戦ってる奴らの耐久力は当然当時とは比べ物にならないと描写で語ってるんだからさ
ワンピース強さ議論スレ02
129 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2014/02/16(日) 02:30:18.91 ID:dgvJaqd40
>>128
パシフィスタ一撃の攻撃を受け続けても戦えるヴェルゴ
ジンベエチンジャオサンジ
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131 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2014/02/16(日) 02:33:00.72 ID:dgvJaqd40
とりあえず、当時の連中でもエネルの攻撃は回避もできれば耐えるキャラもいた
今でも通用するというのなら、当然そう考えるだけの描写はいるでしょ

それを出さずの効く効くって子供かよ
エネルの攻撃なんで2年前のギア3や阿修羅より強いかも怪しいだろ
ワンピース強さ議論スレ02
132 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2014/02/16(日) 02:34:10.73 ID:dgvJaqd40
>>130
ナミの雷で倒した根拠は?

ナミの雷の方が威力高いよね
だってエネルは最高2億Vだけど、自然現象のナミの雷の電圧はもっと高いから
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