- 【附田祐斗】食戟のソーマ32皿目【佐伯俊】
199 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2013/08/14(水) 12:02:06.31 ID:QB16SCNhO - あのおっぱいをスルーできるのはホモォだからか恋愛に興味がないか貧乳派だからか
つーかそろそろ綺麗なぺったん娘を出すべき
|
- 【附田祐斗】食戟のソーマ32皿目【佐伯俊】
208 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2013/08/14(水) 12:45:32.51 ID:QB16SCNhO - 肉魅ちゃんは唐揚げにレモンかけたら怒りそう
|
- 【附田祐斗】食戟のソーマ32皿目【佐伯俊】
215 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2013/08/14(水) 13:20:06.50 ID:QB16SCNhO - イサミは田所ちゃんとはまた違うライバル陣の清涼剤だと思うんだ
|
- ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart1548
188 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2013/08/14(水) 13:25:53.74 ID:QB16SCNhO - そろそろまじでナルトの巻頭表紙こねーかな
去年頑張りすぎたから敢えて減らしてるのか、映画宣伝の為にトリコに枠をとられたのか 来年は銀魂10周年だから何かしら企画はありそうだけど、
|
- 【附田祐斗】食戟のソーマ32皿目【佐伯俊】
236 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2013/08/14(水) 17:33:13.11 ID:QB16SCNhO - 月の元には必ず星が集うということって
あれは遠月→とおつき→十月で 十傑のことを月に表したってことなの? ババアの考えることはよくわからん
|
- 【附田祐斗】食戟のソーマ32皿目【佐伯俊】
245 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2013/08/14(水) 18:23:17.93 ID:QB16SCNhO - えりな様かわいいけど、絡んできても話的には全く面白くないのが致命的ですわ
今のところえりな様が出てくる時よりも、えりな様が出てこない話のが面白いのがなんとも でも先週は面白かったかな そこは今後頑張ってほしいよね
|
- 【附田・佐伯】食戟のソーマ ネタバレスレ 13品目
549 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2013/08/14(水) 18:38:04.88 ID:QB16SCNhO - これを数話やって、9月末辺りから秋の選抜編かな
選抜前にもう少し夏休み的なイベントでも挟むんだろうか 選抜に新しいライバルも出てきそうだから顔見せ回もありそうだけど
|
- ◆週刊少年ジャンプ総合スレッド◆Part484
650 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2013/08/14(水) 18:56:18.05 ID:QB16SCNhO - ヒルダ神楽サクラだけわかった描き分けできてねーなって言ってる奴は、
そのヒルダ神楽サクラは顔の描き分けでわかったんじゃなくキャラデザのパーツでわかったんだろうて… 河下の時も思ったけど、描き分けじゃなく原作のキャラデザの問題だよねあれ つららは物凄く分かりやすかったし、ナミは以前のショートのデザインならわかったと思う
|
- 【神海英雄】SOUL CATCHER(S)ソウルキャッチャーズ OP.10
751 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2013/08/14(水) 20:12:52.58 ID:QB16SCNhO - 努力した故に辛い思いをして、それでも音楽を好きであり続ける為に向上心を捨てたっていう
邑楽先輩のキャラはすごく理解・納得できる 来週すごい楽しみ あと忍先輩かわいい
|
- 【附田祐斗】食戟のソーマ32皿目【佐伯俊】
255 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2013/08/14(水) 20:16:03.34 ID:QB16SCNhO - 肉魅も是非、創真の失敗作犠牲者の一人になってほしいのだがな
|
- 【神海英雄】SOUL CATCHER(S)ソウルキャッチャーズ OP.10
757 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2013/08/14(水) 20:42:51.03 ID:QB16SCNhO - 写譜で能力が上がるのがあちこち微妙に納得されてないのはなんでだろ、と思ったけど
写譜しかやってないと思われてるのかな、神峰思いっきりヘッドホンしてたのに… 音を聞きながら写譜することは素人にはすごく意味があると思うんだがな
|
- 【神海英雄】SOUL CATCHER(S)ソウルキャッチャーズ OP.10
765 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2013/08/14(水) 21:05:57.36 ID:QB16SCNhO - 写譜で重要なのことの一つは、理解以外に「耳で記憶すること」。
そこに書かれた音符が、実際の演奏でどう表現した音になったのか聞くことはとても重要 神峰は5000曲、全部じゃないだろうけど耳で覚えたことがちゃんと身についてるんだろう テナーサックス吹いて、もテナーの音色を覚えてアルトサックスと区別ができたからだろうし、 鋭さを残して音量を抑える、も他の曲でそう表現されてたのを耳で覚えてて、それをこの曲にも応用しようとしたんだと思う まあそれを伝える実践的な指揮の指示はまた別だと思うけど、 理想の音、求める音が記憶として明確にあると全然違うから 写譜が指揮者の能力アップに繋がったのは納得の展開だったんだけどな
|