トップページ > 週刊少年漫画 > 2011年04月04日 > Q556NpETQ

書き込み順位&時間帯一覧

12 位/3175 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数53630000020100000001210125



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさんの次レスにご期待下さい
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.865

書き込みレス一覧

HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.865
191 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2011/04/04(月) 00:03:03.96 ID:Q556NpETQ
>>163
いつものペイン?
もっとダメージを与えたら楽に死ねたとしか言ってない
それはつまりもっと重傷を負ったということでしかない
いつものペインというのは君の妄想だ
第一もっと重傷を負った……それのどこが凄いのかな?不幸自慢か?

>>167
ウェルフィンが動きを見切れない理由と
ブロウーダの念弾連射を重傷でとどめられる理由と
ヂートゥが挑発にのる理由を
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.865
212 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2011/04/04(月) 00:23:52.47 ID:Q556NpETQ
>>201
フェイタンは(自称)女王にも最初話しかけてたねいきなり攻撃する根拠は
ちなみにマフィアは多分禁句を言ったのだろう
ヂートゥは煙の綱で追い詰められてキレたのであって挑発でキレたわけではない
それとも発を手に入れる前の古いヂートゥを参考にしているのか?
車は爆発したがミサイルと書かれていたっけ?
あと車の爆発で生きてたから装甲車を傷つけられない念弾では死なないとはどういう理屈だ?
あとAOPに関係あるかは不明だが腕相撲ランキングフランクリン4位でフェイタン5位なんだよね上のキャラが防げたからって下のキャラが防げる根拠にはならないんだよね
さらに言えば旅団戦闘って一纏めにするのは嫌いだなー
ゲンスルーが警戒するGIプレイヤーということでGIゴンキル相手にボロ負けのベラム兄弟と一纏めにしましょうか?
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.865
224 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2011/04/04(月) 00:39:37.02 ID:Q556NpETQ
>>221
ええしますよ。まあ投票はしたくないですけどね
でも議論で決着つかないというのも腹立ちますな

>>210
何をもってナックルと同等とする?
少なくともAOPは全然違うが
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.865
235 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2011/04/04(月) 00:54:51.13 ID:Q556NpETQ
>>223
余力?だから「昔もっとダメージ負ったことがある」ってだけだろ?ただの不幸自慢じゃないか。どこが評価できる?
その相手も不明、相手の発はおろか系統も不明、そのときもタイマンだったのか不明、発動したということしかわからずその敵を倒せたのかも不明
全く評価できない
クロロとヒソカの数値がどう関係する?

一、相手からダメージを負わなければ使えない→一撃タイプの操作系、ナックルには無理、さらに圧倒的攻防力があるキャラにも勝てない
ニ、周り関係なく発動させるが超格下のカルトが範囲外に逃げる時間はある→その間どうするつもりだ?
三、フェイタンは現状ザザンと同レベルの体術しかみせてない上に操作系の攻撃で腕が折れてしまう→通常時のAOPが高い描写はない、むしろ……
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.865
238 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2011/04/04(月) 00:59:37.63 ID:Q556NpETQ
>>229
凝を見破れなかったことだがなんのためにビスケが触れた瞬間凝をする訓練をしたと思ってるんだ?
ビスケの指導、ゴンの応用(やや無鉄砲ではあるが)を評価する場面でありゲンスルーを下げる理由にはならん
あと他全て君の感想でしかないよね
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.865
254 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2011/04/04(月) 01:26:26.58 ID:Q556NpETQ
>>233
>★当然戦闘の勝敗結果がそのまま強さの差とはならない。戦闘内容や地形、状況、条件も含めて議論する。
別にウボォーがクラピカに負けたからEと言っているのではない
内容だ

>>236
>一、一撃タイプの操作系とか相手には剣を使用した体術で戦えばいい
つまり格上の操作系はくえないな
>二、相手はペインの詳細を知らない
負傷した相手がブツブツ呟いているんだここで上の連中が攻めない理由がわからん
ザザン?経験が足りん
>三、パームと同じ理論(防御が鉄壁ゆえに攻撃にオーラ量を回すことができる)でザザンの攻撃力が上がった可能性
つまり常に凝、硬で殴っていたと?
とすればフェイタンは回避に専念しておきながら回避できない体術でありさらにその攻撃にカウンターをしてもダメージを与えられない程度のAOPであると……
そもそも鉄壁ということ自体怪しい強化系のパームが強化系の発を使ってAOP(というか耐久性?)が上がるのはわかる
だがザザンは?

可能性1.操作系なのだから自分を硬い体に→自分に針を刺したわけではない
可能性2.シャルと同じ理由でAOPが上がった→自分に針を刺したわけではないし自我を失ったわけでもない
可能性3.ゴンさんパターン→あり得る
可能性4.もともとあの体だった→あり得る
可能性5.新たな発→あり得る
3か4か5だが3だった場合姿だけでなくAOPも増大している
その危険な相手に初手硬とはむしろマイナス
4はAOPも増えるわけではないからあり得るが……面倒になった!
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.865
261 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2011/04/04(月) 01:35:06.76 ID:Q556NpETQ
>>256
発封じされることとAOPが5倍ないことがどうつながるのかね?
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.865
288 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2011/04/04(月) 01:58:00.68 ID:Q556NpETQ
>>279
例え攻防力10だとしても1だとしても凝は凝だよ?第一防御できない攻防力で殴ってどうするの?不意討ちなんだよ?すんなりいけば凝防御できてないんだよ?
首切り落とすつもり?
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.865
292 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2011/04/04(月) 02:01:50.11 ID:Q556NpETQ
>>287
一応前回も単発携帯排除してたんだけどね
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.865
306 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2011/04/04(月) 02:19:44.99 ID:Q556NpETQ
>>296
当たり前
もともと無理ゲーなんだよ
まあそこら辺はゴン、ゲンスルーの性格まで考えたビスケの策だな
どうせゲンスルー側は殺せない
普通?普通は凝25で自分自身も防いでるようにしか見えないと思うが
なぜならフェイタンのように耐熱服を具現化しているわけでもなくただの凝で防いでいるのだから
第一オーラが増えるってどうしてだ?爆発の威力が増えるならともかく防御する手のオーラ量が増える根拠は?
リトルフラワーで見せてる
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.865
307 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2011/04/04(月) 02:23:15.67 ID:Q556NpETQ
>>302
もちろん防げる
だが一発目は脳震盪、二発目は地面に、三発目はどこ殴られるか不明
そしてゴングーはただの硬よりも威力は高く感情によってさらにあがる
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.865
316 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2011/04/04(月) 02:36:16.17 ID:Q556NpETQ
>>311
ゴンの場合発の威力が増えただけで通常時のAOPが増えたわけではない
レイザーはコートの後ろ
ヒソカは前で受け止めたしかもレイザーと違いダメージ負ってる
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.865
318 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2011/04/04(月) 02:46:17.71 ID:Q556NpETQ
リトルフラワーでオーラ量が上がるだっけ?どこに描いてあったか是非教えてくれ
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.865
323 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2011/04/04(月) 02:56:45.42 ID:Q556NpETQ
>>319
考察?妄想の間違いだろ?よしてくれ

>>321
フェイタンはバカだということか
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.865
326 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2011/04/04(月) 03:03:53.58 ID:Q556NpETQ
>>324
耐熱服をわざわざ具現化しないと防御できないようだが

>>325
ゴメンよ
このスレ個人の妄想はいらないんだ
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.865
334 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2011/04/04(月) 03:26:27.74 ID:Q556NpETQ
充電する制約でオーラ量増えたり
髪を食べる制約でオーラ量増えたり
俳句を書く制約でオーラ量増えたり
息を止める制約でオーラ量増えたり
……アホくさっ
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.865
337 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2011/04/04(月) 03:33:33.71 ID:Q556NpETQ
>>335
本人もそれほど威力はないと認めているからね
まあカウントダウンの発動条件にリトルフラワーの説明が含まれている以上
カウントダウンの威力をあげるためのリトルフラワーと考えるのが普通じゃないかな
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.865
359 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2011/04/04(月) 09:04:59.70 ID:Q556NpETQ
>>341
フェイタンは耐熱服をわざわざ具現化している
これはつまり自分自身のAOPでは防げないということだ
だがゲンスルーは?
攻防力25で防いでいる、それもなんの制約もない普通の凝、手袋を具現化した描写もない
制約でオーラ量が増えたという妄想をいつまでも言うんじゃなくて描写持ってこいよ
自爆技なら評価が下がる?なぜ?
GIゴンの4倍のAOPがあるのだから肉弾戦で十分驚異
それに完全に使えないわけではなく奇襲に使える
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.865
366 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2011/04/04(月) 09:53:38.94 ID:Q556NpETQ
>>363
つまり変化系のフェイタンは自身のAOPでペインを防げるが
わざわざメモリの無駄遣いをしてまで服を具現化したと
旅団のアホ歴史に新たな一ページが刻まれた瞬間だな
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.865
380 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2011/04/04(月) 11:02:39.35 ID:Q556NpETQ
>>368
AOPが上がった?
それはつまり制約の力で服を具現化しペインの熱に耐えられるようにしたのだろう?耐熱服としての効能と何が違うのかね?
もしや服を着ることが制約でAOPが上がるとでも思っているのかな?
それなら服を具現化する理由がないAOPを増やすことだけが目的なら他にもやり方はある
それなのにわざわざ変化系でありながら服を具現化するという方法を選んだ。服自体に特殊能力があると考えるのが普通
もし特殊能力がないとしたら……やはり無駄にメモリ使ってるね
あと勘違いしてもらっては困るが旅団がバカだといっているのではない
君が言うように何も考えないでそんな無駄にメモリ使ってるとしたらバカだと言っている
君が旅団をバカにしているのだ
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.865
486 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2011/04/04(月) 19:16:00.76 ID:Q556NpETQ
>>484
こういう脳内シミュレーションを堂々と出してる人って恥ずかしくないのかしら…
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.865
507 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2011/04/04(月) 20:01:31.21 ID:Q556NpETQ
>>506
ああわかったかも……
最近急に旅団D派が増えたと思ったが数値無視スレのやつらがきてるんじゃないのか?
勝敗とか格とか隠された実力とかを評価するやつが増えてるし
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.865
528 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2011/04/04(月) 20:53:36.63 ID:Q556NpETQ
>>524
多分早朝のレス見て
「旅団C派がゲンスルーを下げないはずがない!」とでも思ってるんでしょ
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.865
556 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2011/04/04(月) 21:31:33.87 ID:Q556NpETQ
>>549
裁量ってもともとそいつが早期に立てられないことを報告し安価を指定しなかったことがその混乱を招いたわけで
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.865
586 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2011/04/04(月) 23:15:25.79 ID:Q556NpETQ
>>583
パソコン持ってない携帯の人が多いってだけじゃね?
まあ俺のことだが


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。