トップページ > 週刊少年漫画 > 2008年11月11日 > zpz8XP/f0

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名無しさんの次レスにご期待下さい
ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart836
↑と↓のスレタイを合体させて遊ぶスレ・第八形態
ハンコックの背中を奴隷の印とか言ってる奴はアホ
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.699
【ペルソナ(ю:】ダブルアーツ49【素顔同盟】
HUNTER×HUNTER ネタバレスレッド part968

書き込みレス一覧

ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart836
571 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2008/11/11(火) 00:14:43 ID:zpz8XP/f0
ミサは声優ってことでビッチ属性あったからまだいいが、たかが学生であの性格は…
ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart836
579 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2008/11/11(火) 00:18:02 ID:zpz8XP/f0
>>578
フグ?
↑と↓のスレタイを合体させて遊ぶスレ・第八形態
475 :名無しさんの次レスにご期待下さい[]:2008/11/11(火) 00:19:48 ID:zpz8XP/f0
るろうに剣心復活で打ち切られる漫画
ハンコックの背中を奴隷の印とか言ってる奴はアホ
758 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2008/11/11(火) 00:23:03 ID:zpz8XP/f0
身内(特に母親)の色香に反応しないのは
それが普段から見慣れているせいであってだな?
ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart836
594 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2008/11/11(火) 00:40:12 ID:zpz8XP/f0
>>593
空白で別にいいと思うよ
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.699
652 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2008/11/11(火) 00:53:09 ID:zpz8XP/f0
フェイタン、バッカーでAOP膨れ上がらせるチート能力なのにどうしてこんなに扱い酷いの?
重症バッカー状態ならBIくらいやるだろ、ライジングサン出して服も具現化出来んだし
弱い根拠をお聞かせ願いたいね

HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.699
663 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2008/11/11(火) 01:06:13 ID:zpz8XP/f0
重症フェイタンのバッカー状態の話
ライジングサンやらずに肉弾戦でも良いって話
あのAOPならBI以上の打撃出来るだろ、って事
ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart836
635 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2008/11/11(火) 01:13:07 ID:zpz8XP/f0
>>631
構っちゃダメだって・・・
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.699
670 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2008/11/11(火) 01:15:03 ID:zpz8XP/f0
服具現化してまで使う能力じゃなくね?
あのAOPなら、護衛軍であっても普通に変化系の発で一撃だろ
シルバやゼノでも瞬殺出来る位のAOPだろ
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.699
679 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2008/11/11(火) 01:26:30 ID:zpz8XP/f0
でもライジングサンは放出系攻撃だぞ?
メモリの無駄遣いじゃないか?
変化系発であのAOPなら作中随一の破壊力誇るだろ
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.699
688 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2008/11/11(火) 01:39:49 ID:zpz8XP/f0
痛み→バッカー(AOP強化)→ライジングサン
バッカーの状態でAOPは爆発的に増えてる、やろうと思えばBI以上の攻撃だって可能
ライジングサンは熱に変化したオーラを放出してるから、放出能力も含まれてる
ライジングサンの熱に耐える服まで具現化しなきゃいけない

これだったらもっと利便性の高い変化系発編み出して、バッカー状態で使えばオーバーキルで一撃必殺の技が使える
と思うのだが
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.699
704 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2008/11/11(火) 01:57:52 ID:zpz8XP/f0
重症フェイのライジングサン防ごうと思ったら、耐熱服具現化分のオーラを差し引いた
バッカー状態のフェイのAOPを凌ぐAOPを持つ以外にない
もっと火力上がるらしいから、護衛でもまず防げないレベルではある
ユピーみたいな化け物AOPなら或いは防げるかも、まぁ熱でも何でもオーラで防ぐ事は出来ると思うよ、現にフェイが耐熱服具現化してる
ユピークラスのAOPじゃないと難しいだろうな
ジャンプ打ち切りサバイバルレースpart836
810 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2008/11/11(火) 04:18:37 ID:zpz8XP/f0
その捉え方したアンケ出してる人は支持票3つが固定しちゃうかもな
【ペルソナ(ю:】ダブルアーツ49【素顔同盟】
166 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2008/11/11(火) 06:14:20 ID:zpz8XP/f0
結局ペルソナの話しかできないんだな
はた迷惑な連中だ
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.699
764 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2008/11/11(火) 12:50:22 ID:zpz8XP/f0
系統別能力でもバッカーフェイのAOPを以てすればライジングサンの耐熱服くらい軽く具現化出来る
それを具現化した上であの威力を誇るからフェイは怖いんだよ
軽傷であのレベルのオーラを引っ張って来られる訳だし
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.699
794 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2008/11/11(火) 15:03:43 ID:zpz8XP/f0
>>777
バッカーフェイがライジングサンの最高威力を想定してその熱を防ぐ耐熱服を具現化する
通常なら出来ないが、オーバーキルでオーラ継ぎ込みゃ可能
後は普通にライジングサンを出す

つまり、ライジングサンがどれだけ熱量を持ったとしても、それ以上の防御力を誇る耐熱服をフェイが予め具現化していたのなら、防御可能だって事
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.699
825 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2008/11/11(火) 16:33:53 ID:zpz8XP/f0
>>807
フェイは自分で熱球の威力をコントロールしてる
ってトコかな
耐熱服は80%の威力&精度80%でしか具現化出来ない
全力熱球と全力耐熱服なら全力熱球が上
が、AOPの50%以上を耐熱服に費やし、残りで熱球を作った
若しくは、耐熱服で防げる範囲で熱球の威力をコントロールした
なら防御可能、特に前者、これなら熱球以上の耐熱服を具現化しなきゃいけないため
必然的に耐熱服を具現化した時点でのオーラが熱球に注ぎ込まれるオーラを超えている
それは変化系修得率と具現化系修得率の差(20%、威力、精度20%)を超えているため、防御出来る
こんな具合にオーラの配分を決めているなら、熱球を防ぐ耐熱服を具現化出来てもおかしくはない。
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.699
887 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2008/11/11(火) 19:22:51 ID:zpz8XP/f0
>>845
まぁそんな具合になるんじゃないかな
果たして耐熱服を具現化してまで熱球を出すメリットはあるのかな
後、10000オーラ程度じゃあの威力には到底及ばないと思う
ゴンのグーやらを指標にすると、熱球にはやはり桁違いのオーラが使用されてる
その熱球から身を守る耐熱服も同じ

フェイタンはPOPが無尽蔵にある
ちょっと信じられないオーラ量だね、修行不足などによりAOPはかなり低いけど
重症のバッカーフェイが肉弾戦出来るならユピーと真正面から戦えそうな気もする
出来れば、だけどね。
HUNTER×HUNTER ネタバレスレッド part968
516 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2008/11/11(火) 20:16:16 ID:zpz8XP/f0
ワロタ
ハンコックの背中を奴隷の印とか言ってる奴はアホ
824 :名無しさんの次レスにご期待下さい[sage]:2008/11/11(火) 22:20:52 ID:zpz8XP/f0
家畜に神は居ないッ!!


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