トップページ > 道路・高速道路 > 2017年01月09日 > Xx6eq06S

書き込み順位&時間帯一覧

17 位/154 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000000112



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
R774
【民度】愛知の運転おかしい【低い】 [転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

【民度】愛知の運転おかしい【低い】 [転載禁止]©2ch.net
968 :R774[]:2017/01/09(月) 22:01:11.98 ID:Xx6eq06S
真実を捻じ曲げ嘘で塗り固め捏造ばかり昔から繰り返してる愛知県人とかなw
愛知や名古屋の得意技嘘や見て見ぬふり捏造はダメだよ。
おかしな常識の街だっていう自覚をまずはきっちりしないと。
全てはそこからだよ。
でないと県外から来たまともな人達がいつまでも嫌な思いする事になるから。

まずはこのスレに書かれてる事実とちゃんと向き合う事からはじめて改善しようね。
このおかしな常識をこの先の子供達に引き継いじゃだめだよ。
いい加減嘘で取り繕う価値観はこの世代できっちり終わらせまともな日本の価値観勉強して築いていかないと。
ほんとガンバだよ。でないといつまでも延々愛知県って日本から馬鹿にされ続けるよ。
かわるのは今でしょw

てことで
愛知県は侵入盗件数が10年連続で全国最多
教師の児童がらみの性犯罪件数も日本ワーストbP
も追加で。
【民度】愛知の運転おかしい【低い】 [転載禁止]©2ch.net
970 :R774[]:2017/01/09(月) 23:14:27.10 ID:Xx6eq06S
愛知県名古屋人気質(愛知県人名古屋人の方は読むの禁止)
なぜ名古屋人禁止かというと、言いたい放題になるので必ず気分を害すると思います。
ここのスレ見て名古屋エリアにいた頃をちょっと思い出しました。
私はもともと関東エリアの人間なので、はじめ愛知に行ったときは軽くカルチャーショック受けました。
おいおい会話がすべて悪口だよ〜日本だよな〜???どんな民族だ愛知名古屋人と思ったものです。
名古屋人は東京人が嫌いです。
しかし徐々になじんでいくとわかってきました。
どこからきたの?にはなるべく、、、東京出身はものすごく嫌われるので
東京の場合は東京でも田舎でダサいとかちょっと落としたほうがいい。
東京のことをほめない。関西系の方が楽しいとする。思い込む。
逆に東京は好きじゃないくらいでちょうどいい。
仲がいい友達同士は決してほめないでけなしあうのが仲の良い証拠。
仲が良いほどけなしあう。
このさじ加減は、本人のみぞ知る。たぶん名古屋エリア在住でも
けなしすぎとか思ってる人はいるはずだとおもう。ほんとの素でやってるなら頭おかしい。
そのくせ自虐的な県民性である。名古屋人がどうも日本国民から嫌われまくって評判よろしくないのは
良くご存知です。
気がついたら、自分も名古屋弁を話して、自虐的な傾向になってました汗 ならないと生きていけない。ボケ突っ込みという技もここで得ました。自分をオチにすると、丸く収まるのも学びました。
言われた言葉を真に受けないで、軽く交わして切り返せると生き抜ける。
矢が来ようと玉がこようと真正面から受け取らないで、よけて切り返すのが大切です。
これを身に着けると鬼に金棒です。
これから名古屋エリアに行く方は、東京エリア以外の人は普通でいいと思います。
しかし埼玉県出身なのに東京からきましたとは、絶対に言わないことをお勧めします。
自分から火に油を注ぐようなものです。そして相手の話にのって東京をほめようものなら
後でぼろかすに言われます。基本大人になってもほんとに価値観が中学生みたいな幼稚なガキが多いので 名古屋を誉めまくって名古屋ってすごいね都会だねって言ってると自分を守る事ができます。
名古屋から東京に行く方は、名古屋人気質を普通にだしてしまうひんしゅくをかいます。
なぜ瀬戸朝香は長いこと名古屋エリア出身のことを事務所が伏せていたと思いますか?
売れないからです。それがきびしいかな現実です。そこまで愛知は日本から嫌われてるのです。
しかも郷土愛をだすとますますひかれます。沖縄とか北海道とかならなんかいいのにね〜
どこからきたの?の質問には愛知県とごっつおおざっぱなくくりにしましょう。
なんとなく名古屋色が薄まります。
人をけなすのが習慣なので、生活の一部です。それに耐えられない人は向かない場所です。
こういうと愛知以外の人は大半無理だって思うでしょうけど、愛知名古屋はそんな地域です。日本じゃないです。
これには歴史的背景もあるので、仕方がないなと思いますが。
ちょっと特殊な異常な地域です。あと、人間関係においては疑心暗鬼なところもあります。
言いたいことを言ってるけど、その反面ものすごく不安がいつもあるような、、、
一番その中で最強なのが平気で表裏を使い分けて、言いたい放題言ってる自由なおばちゃんです。
真っ黒ですが生きてる様子は楽しそうです。ただあ〜はなりたくないとも思います。
仲の良い人がいつ裏切って敵になるかわからない、、、そんな土壌に思います。
腹黒く戦略できる人が勝ちです。戦国時代では、、、、
弱い部分はみせられない感じです。弱きものは餌食になるので、、、
そう考えると名古屋人気質が理解しやすいかも、、、、
現代のキチガイ気質って思えればそれが正解だと思います。
愛知県人は世間知らずすぎる日本人じゃないと思います。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。