トップページ > 戦争・国防 > 2019年11月25日 > 8dZznBhq

書き込み順位&時間帯一覧

3 位/13 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000000101



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
MKから全世界へ
米のネイビーシールズと海兵隊ってどう違うの?

書き込みレス一覧

米のネイビーシールズと海兵隊ってどう違うの?
191 :MKから全世界へ[]:2019/11/25(月) 22:22:55.33 ID:8dZznBhq
まだ、金の壺とマナとアロンの杖の知識がなかったころ。数カ月前のできごとだった。
脳の中の声が般若心経を唱えていて、かつ、リズミカルな太鼓の音がなっていた。
何回かどれくらいだっただろうか何日かそのような般若心経と太鼓の音が聞こえてきていて、
それをよく聞いていると、脳の中の声が語り掛けてきた。
というのも、MKはダジササナユツコヨをしていたので般若心経の音に迷惑なきもちをいだいていたのだが、
般若心経が聞こえていたのと、リズミカルな太鼓の音がしっきりなしに聞こえるようにされているということで
かんがえていたことが原因だとおもう。それは、本物の仏になった人の上に土を固めた仏像のCTスキャンの画像
の左胸に、心臓の切り抜き後とおもうのだが、小さな鎌が写っていることから、
心臓を切り抜いているとか、般若のハラミみたいなことで、おそろしいことをしてるんじゃないかとか、
いろいろとかんがえていたからだとおもう。
そして、MKがそのあと、うっとうしいなとおもって、ダジササナユツコヨのことをかんがえていたら、
「それを御屠蘇で」みたいなことをいってきた。
そのあと、その声が般若心経を唱えている声が結構おおきいボリュームで聞こえたので、
きずいたのだが、前々から書いてある例のミノタウロスのポーズをしていたやつらがいたM施設にいた、
K伊澤の声そっくりな声が般若心経を唱えていた。しかも、その般若心経とリズミカルな太鼓の音が
終わった後に、そのK伊澤に似た声が誰かに何かをしているようなかんじの声だったのだが、
「フーウィーフーウィーフー」とまるで黒人の声のようなきぶんのいいような声を発していた。
その数日後だったとおもうが、もう一人ボリュームの上がった音の声で般若心経を唱えていた声があった。
それは例の病院の受付の二人いる井上の眼鏡をかけているほうの声だった。こちらもすごく似ている声だった。
またこの井上について、アウシュビッツ強制収容所で眼鏡を取られているはずだとおもうが、取られておらず、
素っ裸なのだが、手を組んで上等だみたいなかんじで写真に写っていた男にそっくりだ。
それをみたらこの人だとすぐわかるとおもう。
この人は別に般若心経を唱えていたのが聞こえただけで、「フーウィーフーウィーフー」なんてことは言ってなかった。
これを素通りすることになりそうだったが、一つ、心臓の切り抜きや腹実をぶちまけるようなことをしていたら、
なにか犯罪があったかもしれないので書くことに決めた。
あと、MKは写真をいろいろと調べたが、般若心経つまり仏教徒について、明治の前にそんなもの絶対にないのはわかっている。
明治に東京だとおもうがポリゴンみたいなつくりかけの仏像が置いてある寺一つだけが写真にあるぐらいなのと、
省だとかあるがあまりにも浮いて写っていた写真だった。
また、ほかの建物にあったのは鎧武者の人形が並べてある建物がちらほらあっただけだった。
もう一つにミャンマーも同じような経緯で仏教が広まっているという確たる歴史証明があるので、
まず明治よりも遡らないだろうそのイギリスなど海軍からの仏教伝来の般若心経がなんで聞こえてきて、
なにをしていたのかが非常にぶきみだった。
これも書いておく。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。