- 中島愛 part113
729 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c272-g12m)[sage]:2018/02/14(水) 00:50:22.69 ID:JP+idmhi0 - >>725
ギター音足りないと思ってもギター音押し出したアニソンロックはイマイチなんでしょ? じゃあ量の問題じゃなくてやっぱ質じゃないかな今堀さんとか常に印象的でサウンドをぐいぐい引っ張ってくし SNQは曲いいけど歌詞がちょい惜しかったな
|
- 中島愛 part113
732 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c272-g12m)[sage]:2018/02/14(水) 01:41:47.16 ID:JP+idmhi0 - >>730
そういう要望はよくわかるから事務所とJVCの両方に要望メール出しとき 出さない限りこの先も変わらない
|
- 中島愛 part113
748 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c272-g12m)[sage]:2018/02/14(水) 16:13:35.57 ID:JP+idmhi0 - jewelサビのバックトラックが洋楽聞かない自分でも何処かで聴いたことある有名なアレ感w
|
- 中島愛 part113
749 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c272-g12m)[sage]:2018/02/14(水) 17:09:07.07 ID:JP+idmhi0 - たぶん反発も受けること正直に書くけどサブマリーン、
ラスマスの曲はいいけど晴一の詞を要約すると 「世界への怖さをそろそろ乗り越えて前に進まなければ、でも本音や素顔は奥へしまっておこう」 という内容で復帰アルバム1曲めとなるリードトラック・意味のある位置に置く曲がそんな寂しいオチでいいのか? と思ってしまった (まめぐが悪いわけではない) 意図としては曲に毒を入れたかったらしいけど 可愛さの落差として毒とかではなくてただ毒を注いでるだけになってるからユーモアとしても機能してないのが惜しい 同じ晴一の真綾ループの作詞は今でも名作だと思うんだけどな 長くなったがそんな感じ アルバム全体の出来としては正直期待以上で1st〜3rdまで全部の色を集めた集大成って感じで良い
|
- 中島愛 part113
750 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c272-g12m)[sage]:2018/02/14(水) 17:15:34.76 ID:JP+idmhi0 - 連投になってしまって申し訳ないが一応補足
>そんな寂しいオチでいいのか かと言って最後に「これからは強い私!もう怖くない!」ていうのも違うと思うので難しくはあるんだが 復帰後っていうファンに頼って欲しいタイミングでそんなこと言わせなくてもっていう 伝わるかなこれ
|
- 中島愛 part113
755 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c272-g12m)[sage]:2018/02/14(水) 20:00:56.01 ID:JP+idmhi0 - >>753
うん、潜伏とかけてるのは勿論わかるんだけどね かけるアイデアがそこで終わっちゃってる気がする
|
- 中島愛 part113
757 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c272-g12m)[sage]:2018/02/14(水) 20:14:27.50 ID:JP+idmhi0 - ざっくり分けると体力に自信があればスタンディング メリット=近い デメリット=客と密集、眼前の人がでかいと見えない
落ち着いてゆっくり見たければ座席あり メリット=リラックスできる デメリット=遠い 復帰ライブの時は女性スタンディングコーナーもあったから運営優しいなと思った それにしても歌番組出演が欲しくなる、去年はアニサマ映像見れただけでもありがたかったが
|