- 三森すずこ Part158
351 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11a4-1AKR)[sage]:2018/01/13(土) 19:54:28.80 ID:9+tijVPz0 - お悔やみ申し上げます
ワイトも悲しいです
|
- 三森すずこ Part158
392 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11a4-1AKR)[sage]:2018/01/13(土) 20:10:36.60 ID:9+tijVPz0 - >>381
たぶんスゲーハードだと思うぞ AVとかのレベルじゃないハードコア みもりんは失神してなお目を剥いてヨダレを垂らしながらサツマイモ級に突かれまくり んで最後はサツマイモ級から発射される大量のザーメンを胎内に注がれる これを3回くらい繰り返す しにたい
|
- 三森すずこ Part158
407 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11a4-1AKR)[sage]:2018/01/13(土) 20:15:56.60 ID:9+tijVPz0 - >>398
ワイトは中学生の頃、林原めぐみさんのファンやったで 確かその頃にはめぐさんは30くらい
|
- 三森すずこ Part158
567 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11a4-1AKR)[sage]:2018/01/13(土) 21:13:08.15 ID:9+tijVPz0 - あらためて思うのは声優さんを異性としてファンになったらダメなんだなということ
異性としてファンになるってのは声優という枠を超えてしまうのよ これはもうただの恋愛対象目線で相手を見てることと同じ、だから熱愛発覚報道のダメージがでかい ではどうすればよいのか? それは声優さんを「職人」として評価すること 能登半島の漆塗り人のように、当人の仕事や技術力にフォーカスすることだね こうなるとその職人に嫁がいようが不倫してようがあまり関係なくなる これからの声ヲタは声優さんの表現力や技術力に注視していくとよいかもしれない となれば声ヲタ自体も表現について学ぶ必要が出てくる(評価のための学び) もう声優さんの百合営業やボッチアッピルに踊らされることなく、声優さんを性別で分けず、淡々と彼らの仕事のみを評価するとよい 長くなってしまったな、すまん
|
- 三森すずこ Part158
884 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11a4-1AKR)[sage]:2018/01/13(土) 23:37:54.30 ID:9+tijVPz0 - もう声優さんを異性として見たらアカン
職人として見な
|