- 東山奈央 part21
527 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/04/04(金) 05:27:40.74 ID:29taGuI30 - 今は女性アイドルブームで勢いが凄いから
芸能系の仕事やって声優よりもタレント化した方が 人気という面では良いかもしれないな 声優業界は頭がかたすぎて古くなっている
|
- 東山奈央 part21
551 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/04/04(金) 11:03:35.08 ID:29taGuI30 - 歌手活動とかは大事だぜ、今の時代
保守的な考えじゃ時代遅れになる 芸能人としてどう活躍するかが大事だ 声優って肩書きは活動範囲を縛るためにあるものじゃない
|
- 東山奈央 part21
567 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/04/04(金) 12:06:15.65 ID:29taGuI30 - ノブフーイベントに出演しないのはやはり系列外移籍だったせいっぽいね
|
- 東山奈央 part21
570 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/04/04(金) 12:11:31.58 ID:29taGuI30 - 声優界の権力者に嫌われたならもっと大きな世界に行けばいいのさ
声優業界なんてちっぽけな世界なんだしね たかだが150億程度の市場規模の業界さ 森の中に閉ざされた小さな村と同じ 道を切り開いて未来へ進めば小さな村の権力者なんて何もできやしないさ
|
- 東山奈央 part21
574 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/04/04(金) 12:16:30.27 ID:29taGuI30 - >>571
日本の悪い部分が濃縮されえた古い世界だしね、声優業界って >>572 オーディション情報がまず回ってこないらしいね 声優村以外の事務所でもオーディション情報がほとんど来ないとか 村社会の既得権益を守る構造が出来上がっている アニメはまだマシで吹き替えやナレーションが一番酷いらしいが・・・
|
- 東山奈央 part21
715 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/04/04(金) 16:34:27.45 ID:29taGuI30 - 声優の仕事はコネ、パイプがすべて
人気があってレコード会社がバックにいればそれ経由で仕事が来るが
|
- 東山奈央 part21
721 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/04/04(金) 16:58:17.57 ID:29taGuI30 - >>719
バオバブが大量離脱の後に即金元を売れっ子に仕立て上げられたくらい事務所の力が大きな業界
|
- 東山奈央 part21
723 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/04/04(金) 17:04:36.95 ID:29taGuI30 - 声優はある意味芸能界より事務所力が大事だからね
大手ならセット割引で仕事とってくるケースも多いようだ(●人使う変わりにギャラ●割引きとか
|
- 東山奈央 part21
731 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/04/04(金) 17:16:28.58 ID:29taGuI30 - >>728
あれは社長(女)が小林がお気に入りで一点集中で小林で営業かけていたって話しだぞ そういうケースでもない限りかなり厳しい
|
- 東山奈央 part21
753 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/04/04(金) 18:27:00.30 ID:29taGuI30 - 鈴村氏の個人事務所への移籍ってのが本当なら
わざわざ大手から零細事務所への移籍だから イメージが落ちるような自体にはならないだろう 何か事情でもあったんだろうと察する
|
- 東山奈央 part21
763 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2014/04/04(金) 19:29:14.92 ID:29taGuI30 - 鈴村氏の事務所への移籍が本当なら
世話になったマネージャーについていったパターンっぽいけどね 見た目の印象以上に義理堅いタイプなのかもね 仕事面で大きな不利になることを承知で零細事務所への移籍ならね
|