- 平野綾424
236 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/08/13(土) 10:06:31.80 ID:duxpphOG0 - >>212
>今時こんだけクール&ビッチに生きてる若い女性アーティストは居ない。 アホか?w お前腐女だろw 全く確証が無く臆測の域を出ないが、バンメン3人食って、 しかもそれを事務所に誣告して連中解雇では(偽証罪) 「裁判に訴えられてもおかしくない」犯罪行為だろーが? 平野とバンメンの性別が逆だったら業界永久追放の可能性も もっとも平野=ビッチ論も所詮確証の無いもので だとしたらお前は架空の平野綾を支持してることになるが・・・
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- 平野綾424
241 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/08/13(土) 10:11:19.05 ID:duxpphOG0 - >>218
>ブリブリになるのは男を喰う為だろ。 >男はぶりっ子が好きだし、可愛げがあるほうが好き。 お前が男だとしたら、誠に貧しい男性観をの持ち主だと憐れまざるを得ない >別にそれで結婚したり子供作ったりするわけでもなく、後腐れは無い。 全面的な性風俗賛美発言ですなあ(わら お前みたいのが親になると、子供がフリーセックスに走りそうだな >ただ性欲に率直に生きる。そして、創作と人生の糧とする。 >まさにロックだね。 身を滅ぼしていった愚かなロッカーを擁護しても誰のためにもならない。 お前はミュージシャンを侮辱している。
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246 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/08/13(土) 10:14:08.81 ID:duxpphOG0 - >>226
さすがに薬物を肯定する気にはならんけど、 平野がやってるのは特段主張があるでもなしの商業ロックってのには同意。 ステージで黄色い歓声を浴びたいだけだろ?
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274 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/08/13(土) 10:33:35.22 ID:duxpphOG0 - >>261
お前精神錯乱しとるのか?w >ハルヒはあーやだよ >素直でビッチで性悪な面も含めてのあーやであり、 >ハルヒでもある >竹達に代われとか言ってるカスはマジでアニメファンなのか疑わしい >あんな実際ビッチなのにアイドルアイドルしてるのはハルヒの器じゃない 前半と後半でビッチへの態度が全く真逆なんだが・・・ それと「アイドルアイドル」云々は竹達よりむしろ平野のことで、 おまえはたいへんなレトリック()を用いて暗に平野をバカにしてるようにしか思えないが… 偽装LL工作員乙!ってことでおk?
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- 平野綾424
294 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/08/13(土) 10:41:50.25 ID:duxpphOG0 - >>270
音楽だって続けられるかねえ? ロックの標準編成(最低限の)はドラム+ベース(各1)+ギター(1か2)だけど、 これだってプロを雇うなら月数十万以上の経費が要る。 平野が出来る楽器はピアノだろ?(人前で弾いたことはあるのかな?) 今までそういうこと全部他人まかせにしてきて、 何がロックだっつーのw(ロックなんてたいていご都合主義だけど)
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- 平野綾424
298 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/08/13(土) 10:43:41.96 ID:duxpphOG0 - 別に新ハルヒが竹達である必要すら無いじゃん。
全くの新人を探してくるほうが好意的に受け取られるかもよ?
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- 平野綾424
303 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/08/13(土) 10:47:07.64 ID:duxpphOG0 - >>300
それだけだと食ってけないよw セックスとクスリに溺れる落伍者は東京横浜にゃ腐るほどいるだろうけど 彼らが音楽やるわけではないから。 バイオレンスは事務所やLLに対してか・・・最低だなw
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307 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/08/13(土) 10:51:04.24 ID:duxpphOG0 - >>302
結局マーケットの問題じゃないかとも思うんだよね。 メジャーにまでならないと、なかなか聴く機会を得られないから。 すると、どこかしら演歌くさいようなロックだったり。 今時ロックなんて主張するヤシは日本でもアメリカでも相当少いと思うんだが、 なぜ「声優アーティスト」はロックという言葉が大好きなのか不思議☆
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- 平野綾424
313 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/08/13(土) 10:55:54.49 ID:duxpphOG0 - >>310
Judas Priestは還暦迎えても吠えてるぞーw 息切れするなら、そりゃパフォーマンス自体に問題があるな。 平野より10歳も上のプリンセス般若があれだけやってんだから…
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- 平野綾424
315 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/08/13(土) 10:58:07.46 ID:duxpphOG0 - >>312
そこまで没落しちゃったらさあ、もうLL使えばいいと思うんだよね。 ファンなんだから自腹切ってでも演奏してくれるだろw ライブハウスなんて物損さえ限度を超えなきゃ自由ってとこあるから 法被ハイジャンプやっても怒られはしないと思うよw
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- 平野綾424
318 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/08/13(土) 11:03:31.87 ID:duxpphOG0 - >>316
ボゥイの頃かよw アメリカでいうとVan HalenとかGuns'n'Rosesの頃か 今のロックはおっさんが一番熱い核って感じだものな>サンタナとか 80年代アイドルを好きそうなオタクと親和性があるってことかなー
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- 平野綾424
324 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/08/13(土) 11:09:56.88 ID:duxpphOG0 - 破天荒(ほぼ死語w)な人生がロッカー(これも死語っぽくね?w)なのかね?
>>320 そりゃ目測が甘すぎると思う。 若いのは幾らでも来るわけで、平野のように未確立な層が一番危ない。 吹き替えやナレーションは還暦すぎのベテランがいまだ現役だったり。 電通・フジテレビにコネあるなら、いっそ韓国に頼るって手もあると思うんだ。 そうしたらアニオタやネトウヨは遠ざかると思うけどねw
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- 平野綾424
327 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/08/13(土) 11:13:17.82 ID:duxpphOG0 - >>323
Gonzoの村濱章司さん(1964生まれ)はテクノとパンク好きだと書いてるね 無駄に熱い人ら()だから、エネルギーある音楽が好きなのかね。 そういう意味でも80年代的というか。
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- 平野綾424
422 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/08/13(土) 12:11:58.78 ID:duxpphOG0 - お嬢さま芸として金銭目的でなく活動するのも自由だけどさ
平野が望むのはそんなことじゃなくて、 みんながキャー(棒と言ってくれるようなアテクシやりたいわけっしょ? もし大金持ちの娘なら、カネは生活の糧よりもステータスと思ってんじゃね? そのステータスがベスト盤20,000枚なのだから もし声優やってなかったら泣かず飛ばずの花嫁予備軍 または脱がされ要員でしかなかったかも知れない(合掌)
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- 平野綾424
427 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/08/13(土) 12:13:57.89 ID:duxpphOG0 - みんなロックロック言うが舞台女優のほうはどうなのよ?
ミュージカルも含めて、そっちやるほうが確実な気がするけど… まあ少なくとも埋没バラエティ芸人よりかは彼女の欲求を満たせると思うんだが
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431 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/08/13(土) 12:15:45.10 ID:duxpphOG0 - >>425
その「次の事務所」とやらが架空のものって可能性もあるぜ? スタッフと言うからにゃ、全くの個人事務所ではないってことかね?
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451 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/08/13(土) 12:24:11.67 ID:duxpphOG0 - >>428
きわめて難しい…つうか無理っしょw 彼女のアドバンテージが全て「声優の中では」に過ぎないから。 女優、モデルに彼女より美しい人は多々(下手したらそっちのほうが多い) お歌にしても声優シンガー()としては人気ある程度じゃん? (水樹の、とんねるずの番組での扱いを考えれば想像に足りる) デブ声優の代名詞・竹達、ブス声優の看板娘かな恵が腐女に叩かれる要因は、 「凡人並みのツラなのに男オタに大人気」っしょ? 女のやっかみって凄いもんがあるからねw 平野がテレビ出まくっても「何こいつ?」って思う女は増えるだけだと思う…
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462 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/08/13(土) 12:28:43.72 ID:duxpphOG0 - 精神が不安定な男が女を抱きたがるのは習い性だからな…
そういう女であってもおかしくはない。 まして芸能人は不定収入者なのだから。 でもそういう人って結婚してもダメな気がする。 また方々のチンポを咥えて、近所で評判の好き者になるだけじゃねえか? (そうすりゃ中高生を食えるかも知れない! フランス書院がんばれ!)
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486 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/08/13(土) 12:39:18.50 ID:duxpphOG0 - >>474
声優は立場上そういう発言はムズいかも知れないけど 監督とかだと出てきても変ではないよね
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- 平野綾424
500 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/08/13(土) 12:47:16.14 ID:duxpphOG0 - >>488
いや、平野が声優やめたとしても、いつまた復帰するか分からんわけで。 声優で公言する人は出にくいと思う(三石琴乃の野水伊織?批判への反応からも) >>491 所詮、音楽も「付け足し」「何ちゃって」ってことの表れなんじゃねえの? 常時バンドマンを用意しないといけないという考えが希薄なんではないかと。 最低でもヒャダインみたいの一人は確保しとかにゃ、 ピアノがどのくらい弾ける?って程度の平野に音楽活動は無理なのに・・・
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511 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/08/13(土) 12:53:17.34 ID:duxpphOG0 - >>498
数百人の会場を常に満席に近い状態に出来て年に数十日は公演できる人、 または小規模でも公演で生計を立てられる人しか音楽では食えない。 声優なんて単発イベントしかやらないのが普通だから、 このまま転落してゆくと、ゆりしー化するのは目に見えている。 ベスト盤20,000枚ではメジャーの駆け出し歌手ぐらいでしかない。 音楽は趣味かファンサービス程度にとどめて、 女優業(声優業を含めて)を主軸にすべきだと思う。
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530 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/08/13(土) 13:03:14.28 ID:duxpphOG0 - >>517
アメリカ・デビューなんて能書きだけは華々しいが、 実際はとても食えるもんじゃないぜ〜〜 飯島真理の不発さ加減を想えば納得できるよ。 日本では実質ステータス・シンボルでしかないよね(テレサ・テンもやってはいる) まずアメリカ人は基本的に人種問わず自国の音楽が好きで(さらに人種も要素となる)、 外国人がメジャーになるのは大変な上に、 しかも世界中(特に西欧・中南米)からミュージシャン集まるわけで。 平野が英語を得意としても、AYA ROCK程度の人間はアマにも腐るほどいる。 まずは都内のライブハウス巡りから始めるほうが堅実。
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541 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/08/13(土) 13:09:09.98 ID:duxpphOG0 - >>526
ここからスッパ抜いてきた。オリコンの数字らしい。 まあ概算値としては有効だろう。 声優CD売上雑談・予想スレッド331 http://hato.2ch.net/test/read.cgi/voice/1313077716/ 2011album暫定(34週目) → *1 *39,861 You can't catch me / 坂本真綾 → *2 *28,685 Spring is here / スフィア → *3 *28,581 love your life, love my life / 豊崎愛生 → *4 *25,785 林原めぐみ BESTアルバム VINTAGE White / 林原めぐみ → *5 *19,594 AYA MUSEUM / 平野綾
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551 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/08/13(土) 13:15:25.20 ID:duxpphOG0 - >>540
さだまさしなんか年に150日公演やったことを自慢してたねえ (これは映画『長江』の赤字返済のためでもあった) トーシロが想うよりは、音楽マンは巡業・現場で稼いでるんだよね。 人によっては音楽教室の講師でもあったり。 ただこういう収入はCDと違って世間に公表されないから (大半のミュージシャンは長者番付なんかに無縁な人でもあるってこと) まあ欧米のロック・ミュージシャンだって最初は小さいハコから始めんだよね。 平野は「苦労したくないがメジャーになりたい」人なのかな? そういう人は、本当はロックに最も不向きな気もする。 だってマイノリティの愛好する音楽でもあるし>特にコアなヤシほど
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566 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/08/13(土) 13:24:33.87 ID:duxpphOG0 - >>549
やっぱアメリカ人はアメリカの音楽が好きよ。 黒人のなんか絶対的だろうし、カントリーやブルーグラスなども。 あとやっぱ黒人はR&Bが好きで、カントリーは白人ファンが多いってのはある。 ロックも、レッド・ツェッペリンをアメリカのバンドと思ってる人が多いように、 やはりアメリカ人受けする音楽性ってのは重要なようだ。 ロンドン・パンクが70年代末は一部でしか受容されなかったように。 ロンドンやパリはアメリカから移り住むミュージシャンもいるから、 今では音楽性の差異は縮小しつつあると思うけどね。 にしても、日本のミュージシャンの米国志向はハナから無理があるんだよw 音楽の嗜好が根本的に違ってて当然なんだからさ。
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587 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/08/13(土) 13:33:27.84 ID:duxpphOG0 - 一応ロックンロールのルーツは黒人(特に米南部、ミシシッピ州とか)。
もともとはブルースの一形態としてああいうのがあった。 1955年ごろ、ビル・ヘイリー、エルビス・プレスリー、チャック・ベリー(黒人)がヒットさせた曲が ロックンロールの始まりということになってる。 ルーツがブルースなので、ああいう曲は40年代以前にも存在するし、 厳密な区分はほぼ不可能な上に、カントリーの影響も大きい。 ロックの非情な現実として、男ばかりのバンドが受ける、 実質的に有色人種は差別対象ってのはある。 楽器を弾く人は最近アジア系も出てきたりはしてるけど… 正直、ボーカルは日本人だとキビシイかな?ってとこだろうね。
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589 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/08/13(土) 13:35:59.81 ID:duxpphOG0 - >>582
そりゃ70年代以降のロックの変化が激しかったから。 ロンドン・パンク、メタルが台頭してからは黒人の遺臭は希薄に。 まあ平野はそういうロックのトレンドの変遷は知らないと思うし、 今流行りのサウンドとかも全然興味ないんじゃね?w
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591 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/08/13(土) 13:37:19.22 ID:duxpphOG0 - >>588
・ロックのルーツはブルース(ただし唯一ではない) ・ロックにも人種差別、性差別は厳然とある ・平野がアメリカでメジャーになる可能性はほぼ全く無い
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598 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/08/13(土) 13:41:58.02 ID:duxpphOG0 - >>592
ロックももう半世紀以上の歴史を持ってるし、さまざまに分岐した。 でも相互に全く没交渉になることも無く、サウンドは相互影響し続けてる。 だからアニソンでもメタルやパンクっぽいギター・フレーズがあったりする。 平野の音楽性なんて放課後ティータイムと大差ねえんじゃねえの? こだわる意味も何も無いと思うんだが・・・
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607 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/08/13(土) 13:47:11.48 ID:duxpphOG0 - >>597
女は自分で楽器弾いて…ってのが少ないんじゃねえの? エレキギターなんてオタッキーな趣味だものw それにまあボーカルでないと目立たないから(女はそう思う人が多いから) 自然と男ばっかの世界になってるんだと思う。 ロックに限らずバンドマンはそんな傾向があって、 女がわりに目立つのはクラシックぐらいじゃねえの? それにまあ、楽器は男が弾こうが女が弾こうが大して違わないような面もあり、 ボーカル以外では明確な性差を出しにくいって理由もあるかもね。 男だと「お前ボーカルしか出来ねえの?」って雰囲気あるけどね。
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624 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/08/13(土) 13:53:37.05 ID:duxpphOG0 - >>612
エレキはやたら種類が多い上に、機材でサウンド変えるから、 必然的に電気いじったりするようになんの。 女だと、まずそういう配線のつなぎ方の順序ら辺から嫌がる人多いからね。 けいおん!にリアリティ求めちゃダメだおw
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665 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/08/13(土) 14:06:34.42 ID:duxpphOG0 - >>639
お前は何時代の遺物だw ブルースマンでさえIbanez使う時代だぞ! >>635 その視点で見ると、NANAがいかに「おばさんが夢見る音楽世界」かって分かる。 まあ歌いたいんだろ。ボーカルが一番興奮できるだろうし。 ギターを速弾きして興奮!客からもヒーロー視!ってのが男の特権てことだろうね。
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684 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/08/13(土) 14:13:06.11 ID:duxpphOG0 - >>666
エレキギターは重いからね。 けいおん!の唯が弾くGibson社のLes Paul(コピーも)は4kg以上のもある。 エレキは3.0kgを切ると相当軽く感じられる。 当然エレクトリック・ベースはギターより重い。 そもそも女が弾くことを考えて作られてるものじゃないからね。
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690 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/08/13(土) 14:16:22.41 ID:duxpphOG0 - >>672
お前、俺よりも機材に詳しそうだなw 俺はKornと同じギター持ってるぞ! >>668 まあ楽器弾けなくたってねえ・・・ ただまあ人前では楽器弾かない純然たるボーカリストでも 趣味程度には弾ける人多いけどね。 楽器まったく弾けないと作編曲が難しい面はあるから。 平野は頭だけで作編曲できるほど音楽教育を受けてないだろうし。
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699 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/08/13(土) 14:20:03.65 ID:duxpphOG0 - >>688
おまえはギターでオナヌーするのか・・・うわぁ けいおん!はいろいろ変なんだがね 小娘がムスタング持ってるとか その小娘が竹達かあ・・・竹達のほうが平野よりメジャーだろうw
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710 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/08/13(土) 14:25:09.05 ID:duxpphOG0 - >>696
既成曲を熟知してないと新鮮な曲は作れないから。 ミュージシャンは一般人の何倍も曲を知ってるものよ。 作曲よりは編曲のほうが音楽知識は必要となるかな。 作曲はセンスが要求されるから、どんな楽器の達人でも出来ない人は出来ない。 で、まあ、そういうことに熟達してる人と戦わないと音楽で食えないわけで、 AYA ROCKは無謀としか思えないんだがな。 堅実に演技者の道を進む方がいいよ。 一つの道を究めるだけでも大変なのに、二股三股かけるのは無理があるよ。
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738 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/08/13(土) 14:33:59.85 ID:duxpphOG0 - >>701
ソリッドはね。IbanezのRGが初エレキなんで弾きやすいってのもある。 次はギブソンかEastmanの箱モノが欲しいと思ってる。 >>711 いや、ムスタングって入手しにくい時期があったんよ。 アメリカ本国では生産中止で、日本でしか作られとらず、 今70,000円ぐらいが相場か? けっしてガキには安いもんでもない。 それに…ムスタングは評判の良い型でもなく、好きな人は好きって型だった。 ネックはIbanezのほうが細いんじゃねえか? フェンダーはシングルコイルのばっかで、メタルに向かない印象ある。 放課後ティータイムには関係ない話なんだろうがw
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- 平野綾424
757 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/08/13(土) 14:39:22.17 ID:duxpphOG0 - >>742
「漫画やアニメで描かれる音楽なんて所詮空想の産物」ってことよw んなスグに弾けるようになんねーよw 漫画家さん、アニメ作家さんの描く音楽はどうしても周回おくれな観あるね。
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- 平野綾424
775 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/08/13(土) 14:43:53.62 ID:duxpphOG0 - IbanezのSシリーズなんか軽いしボディも薄いんで、
平野もこういうのからエレキ始めりゃいいと思う。 とりあえず渋谷のイケベ楽器かクロサワ楽器にでも行って。 坂本真綾や豊崎愛生でさえライブでギターを弾くと聞くのに… 自称「アーティスト」さまが単なる絶叫マシーンてのはどーかと
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785 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/08/13(土) 14:46:52.69 ID:duxpphOG0 - >>769
楽器の練習なんて描いて面白くないって理由もあるだろうね ハーモニカなんか逆にウマヘタの差が出やすいけどね。 楽器はシンプルなものほどゴマカシが利かないから。 ウクレレはギターより早くマスターできると思うけど、 ウクレレっじゃ〜Rock!とは思ってないだろうな>姫様
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- 平野綾424
794 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/08/13(土) 14:49:49.25 ID:duxpphOG0 - >>777
ウマヘタの問題じゃあないだろう それこそ「アッティテュード」なんじゃないかねw(ヲイヲイ Rocker!w) >>780 女にゃキツイんじゃないかな? アコギだと644mmスケールと632mmスケールで女性は差を感じるって聞くからなあ
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- 平野綾424
806 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/08/13(土) 14:54:07.05 ID:duxpphOG0 - >>789
ロックは4ビート、8ビート、16ビートが基本で、規則正しいリズムが多いんで、 ファンクなんかに比べりゃ単調で簡単なリズムが主なんだけどね。 リズム感…、何かその辺も分かってないとしたら、 ゆりしー以上に音楽で食ってくのは難しいかも知れないなあ。 ゆりしーもアマチュアにも信じられないレベルの無知をブログで書くw
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