- 平野綾354
420 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/05/16(月) 22:53:50.88 ID:B9u7d5fq0 - >>412>>413
痛いところをつかれて仲間割れ始めたようだな
|
- 平野綾354
425 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/05/16(月) 22:58:51.66 ID:B9u7d5fq0 - アニメの仕事が順調なら人気があるわけじゃないからな〜
深夜アニメバブル世代の頃からアニメの仕事と実際の人気はあまり関係ない 深夜アニメバブル世代の売れっ子のほとんどが細々と仕事がある程度だった新谷以下の人気だったわけだしな 今だって花澤や悠木が平野より人気あるかっていったら確実にないだろうな
|
- 平野綾354
430 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/05/16(月) 23:05:56.55 ID:B9u7d5fq0 - 歴代ポケモンヒロイン
飯塚雅弓 KAORI 豊口めぐみ 確かにすごいステータスだ(棒読み 将来有望だね(棒読み
|
- 平野綾354
433 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/05/16(月) 23:08:01.16 ID:B9u7d5fq0 - >>429
冷静な話をすると、今の10代20代の声優で平野と肩を並べる人気があるのは豊崎ぐらいだろうな その豊崎でも全盛期の平野(シングル2万アルバム4万)にはかなわないのが現状だが
|
- 平野綾354
439 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/05/16(月) 23:11:19.98 ID:B9u7d5fq0 - 勘違いされているが、平野って別に他の人気声優より優遇されていたわけじゃないからな
ハルヒの一発で一躍スターダムに上り詰めたセンセーショナルさで誤解されがちだが 同世代なら小清水や井上麻里奈あたりの方がよっぽど優遇されていたし、 深夜アニメバブル世代の売れっ子ならたいがい平野よりチャンスもらっているからな すべてはチャンスをものにできた人間とできなかった差でしかない ネギま声優やらきすた声優の末路を見ればお前らも理解できるだろうが
|
- 平野綾354
447 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/05/16(月) 23:21:04.82 ID:B9u7d5fq0 - 今の売れっ子はたいがい大きなチャンスはもらっているからな
キタエリもBLOOD+で現役女子高生声優としてかなり大きく取り上げられたりもした 小清水なんかもナージャはほうっておいても、スクランや舞乙とかで一時期集中的に売り出されたしね みんなチャンスだけなら平野以上って声優ばかりだな
|
- 平野綾354
459 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/05/16(月) 23:32:22.02 ID:B9u7d5fq0 - >>457
ハルヒが事前予想をはるかに上回る驚愕のヒットをしたからそういう誤解が称している GAの続編にしても主役は稲村で明坂も出ていたりするからな まじぽかにも平野にくっついて出演している 当時としたら別に平野が特別売り出されたわけじゃないぜ 他の売れっ子連中の方がよほど売り出されているぐらいだな ただチャンスをモノにできた人間とそうではない人間の差があるだけだ
|
- 平野綾354
466 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/05/16(月) 23:35:37.62 ID:B9u7d5fq0 - >>460
ハルヒは結果的に歴史的大ヒットしただけで事前の期待値はそれほどじゃなかった 化物語みたいなもんだな
|
- 平野綾354
475 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2011/05/16(月) 23:50:31.81 ID:B9u7d5fq0 - 事前に大きな期待を集めていたライノベ原作が微妙な売り上げになった一例
生徒会の一存、バカとテストと召喚獣 オオカミと香辛料などなど 結構あるわけで 必ずしも大ヒットするわけじゃない
|