トップページ > 声優総合 > 2019年04月01日 > nGpNekG2

書き込み順位&時間帯一覧

23 位/622 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数2000001001000000000000004



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
声の出演:名無しさん
声優移籍情報スレ Part33

書き込みレス一覧

声優移籍情報スレ Part33
761 :声の出演:名無しさん[sage]:2019/04/01(月) 00:08:39.86 ID:nGpNekG2
石毛翔弥
@ishige_syoya
【ご報告】

2019年3月31日をもちまして約3年間お世話になりましたスターダストプロモーションを退所させていただくことになりました。
事務所は離れますが様々な作品に出演できるよう、声をお届けできるようこれからも精進して参りますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

石毛翔弥
声優移籍情報スレ Part33
762 :声の出演:名無しさん[sage]:2019/04/01(月) 00:16:15.98 ID:nGpNekG2
今井 昭暢(声優) B-BOX→フリー
@a_1ma
【ご報告】
私、今井昭暢は
契約期間満了に伴い
本日3月31日を以って
B-BOXを退所し、
フリーとなりましたことを
ご報告致します。

今後とも応援のほど
よろしくお願い致します。

今井 昭暢

柳瀬 英理子 オフィス薫→フリー
@yanaseeriko
≪ご報告≫
この度、長らくお世話になりましたオフィス薫を退所いたします。
村松さんはじめ事務所の皆さんには沢山の事を教えていただき、感謝の気持ちで一杯です。
4月よりフリーでの活動となりますが、さらに飛躍できるよう頑張ります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

澤田智巳@スーパーガール2〈ライラ〉
@tomomi_s5
オフィス薫→フリー

【ご報告】
この度、長い間お世話になりましたオフィス薫を退所いたします。
村松さんをはじめ多くの先輩方から教えていただいた事は、これからも忘れません。事務所の皆様にも大変お世話になりました、ありがとうございました。

4月よりフリーで活動いたしますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。

川上晃二 WITH LINE→フリー
@Best_koji
【ご報告】
3月31日をもちまして、3年間お世話になりました、WITH LINEを退所致しました。
新たな僕の挑戦を快く許してくれた自事務所に感謝を。

今後に関して、引き続き声優業は続けてまいりますので
皆様何卒、よろしくお願い致します。

退所のお知らせ
この度、2019年3月31日を持ちまして以下の7名が契約期間満了により、
弊社の所属を離れる事となりました。

・川上晃二
・畠山一哉
・喜多田悠
・豊田優之
・渡辺はるか
・薮内満里奈
・福積沙耶

今後もご声援の程、何卒よろしくお願い申し上げます。WITH LINE
声優移籍情報スレ Part33
766 :声の出演:名無しさん[sage]:2019/04/01(月) 06:19:03.64 ID:nGpNekG2
川端しおり@ばたこ
@salteene
【ご報告】
本日を持ちまして、所属事務所LEOPARD STEELを退所いたします。
養成所から今まで、大変大変お世話になりました。
本当にありがとうございます。
引き続き役者として頑張りますので、皆様どうかよろしくお願いいたします!
川端の今後を見守ってください🙇🙇

村岡 遼
@Ryo_Muraoka
【ご報告】私、村岡遼は3/31付けで1年3ヶ月お世話になりました株式会社ジャストプロを退所させて頂くことになりました。入所から最後までサポートして下さったスタッフの皆様には本当に感謝しております。お世話になりました。誠にありがとうございました。

伊坂秋之介 ムーブマン→フリー
@IsakAkinosuke
私事ですが、3月末で事務所を退所致しました。
これからしばらくの間ですが、フリーの身で全身全霊頑張っていきますので、何卒よろしくお願い致します。

ってことを配信で言えなかったや…
ごめんなさい💦

とりあえずまずは目の前のことを全力でやりますよ!
5/6(月祝)ネ!ヨロシクネ

星 光(ほしひかり)
@hikari_OmO_
【お知らせ】
この度2019年3月31日を持ちまして、ブラッシュアップ・ワンを退所したことをお知らせ致します。
ここまで関わってくださった皆様にこの場をお借り致しまして厚く御礼申し上げます。

なんて、丁寧な文章なんて殆書いたことない為、手探りの毎日でした。
声優という職業はとても辛く楽しく忘れられない日々です。
色々学ばせて頂きましたが、まだまだ本にすると目次程度にしか身についてないかもしれないと考えるととても奥が深いです。
今後の活動と致しましては、まだハッキリとした事が言えません。
ですが、今まで通り楽しそうなことには飛びついて行こうと思います。
その中でお会いしましたら、どうかまた仲良くしてやってください。

堅苦しい挨拶のみで終わろうかと思いましたが、自分の言葉で締めたくなりました。
きっと文章的におかしな所もあると思います。でもこれが私です。

急に恥ずかしくなってきたのでここら辺で失礼致します。
声優移籍情報スレ Part33
778 :声の出演:名無しさん[sage]:2019/04/01(月) 09:30:25.18 ID:nGpNekG2
貫名 茂輝
@suiho_u
この度、3月31日付けでガジェットリンクを退所致しました。
ガジェットリンクで得た経験や仲間達を大切に、これから役者として精進して参りますので、引き続き応援よろしくお願い致します。

江頭 美樹 LEOPARD STEEL→休業
@E__to__U
【ご報告】
本日を持ちまして、所属事務所LEOPARD STEELを退所いたします。お世話になったみなさま、本当にありがとうございました。
今後はお芝居はしばらくお休みしてやりたいことがあります。とても面白いことです。今まで学んできたことを活かして、新しい気持ちで頑張ります。よろし

多谷結衣
@taya_yui
【ご報告】
私事で恐縮ですが、3月31日をもちまして、株式会社アクロスエンタテインメントを退所致しました。
私にとって初めての事務所だった事もあり色々な事を学ばせて頂きました!
この経験を活かし、新たな気持ちで今後はフリーとして頑張っていきますので、何卒宜しくお願い致します😊
多谷結衣

関口未佐子
@girl_s_complex
🌸お知らせ🌸
みなさんおはようございます!
私関口未佐子は2019年3月31日をもちまして、所属事務所アミュレートを退所いたしました😌
今後の活動についてはまだ未定なところもありますが、「誰かをワクワクさせられるようなモノを作りたい」という気持ちは、きっとこの先変わることはありません。
正直わたしには何の取り柄もないし、何かが秀でてるわけでもないんだけどだったらせめて自分がやりたいって思ったことだけは、誰よりも精一杯頑張らないとって思うから
そのカタチがどういう風になるのかハッキリさせるのにちょっとだけ時間をください。
あ!時間くださいとは言っても、この後控えてるお仕事もまだあります!
本当に今はフワッとしてますが、実際に行動しながらちょっとずつ夢をカタチにしていく予定です(*´ω`*)
こんなわたしですがこれからもよろしくお願いします。

志田実加 LEOPARD STEEL→廃業
@kick315shida
昨日3月31日を持ちまして、LEOPARD STEELを退所いたしました。
役者の道からも離れることとなります。
何処かで皆様にしっかりとご挨拶が出来たらと思っております。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。