トップページ > 声優総合 > 2014年07月19日 > w2QApeI/0

書き込み順位&時間帯一覧

21 位/867 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000110011000127



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
声の出演:名無しさん@転載は禁止
2014年ブレイクしそうな声優part169

書き込みレス一覧

2014年ブレイクしそうな声優part169
149 :声の出演:名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/19(土) 13:34:41.13 ID:w2QApeI/0
名塚といえば堀江野中と並ぶスタチャの誇る棒姫だったのにな。
2014年ブレイクしそうな声優part169
153 :声の出演:名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/19(土) 14:04:23.73 ID:w2QApeI/0
特別てのはBとか893とかも含む
2014年ブレイクしそうな声優part169
182 :声の出演:名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/19(土) 17:52:02.36 ID:w2QApeI/0
アニメ業界のヒエラルキーは
↑ 製作委員会  
┃ 監督
┃ 部門責任者(音響監督を含む)、制作会社
┃ 各話スタッフ、声優
┃ 制作進行
↓ アニメーター
大沢が強いのは製作委員会と強いパイプがあって音響監督より強い人の後ろ盾を前提として発言できること。
声優のスケジュール確保は音響監督の仕事ではなく製作委員会の仕事だ。
キャストが多いとこれが大変な作業になる。
アテレコだけならキャスティングが決まった時点で予約しておけるが、後から販促イベントをやろうものなら。青二やアイムといった大手事務所に丸投げしてしまえばこの作業から解放される。
大沢の松岡超は自社丸投げでないキャスティングであっても個人的人脈でこれを調整する力がある。だから製作委員会から重宝される。
2014年ブレイクしそうな声優part169
196 :声の出演:名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/19(土) 18:50:14.95 ID:w2QApeI/0
>>194
逆だ。花澤を入れて販促活動に使うために大沢を使ってるんだよ。
2014年ブレイクしそうな声優part169
284 :声の出演:名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/19(土) 22:56:04.67 ID:w2QApeI/0
洲崎三森は老害だろ
2014年ブレイクしそうな声優part169
295 :声の出演:名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/19(土) 23:16:19.20 ID:w2QApeI/0
茅野より三澤の方が声優暦長いんだぜ
2014年ブレイクしそうな声優part169
310 :声の出演:名無しさん@転載は禁止[sage]:2014/07/19(土) 23:54:16.95 ID:w2QApeI/0
>>301
茅野は年齢上がるとビッチキャラになるのがいかんのだよ。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。