トップページ > 声優総合 > 2010年05月15日 > BEUEUdn10

書き込み順位&時間帯一覧

23 位/539 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000210000000000000000003



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
声の出演:名無しさん
東京優勝・悪徳詐欺似非声優事務所

書き込みレス一覧

東京優勝・悪徳詐欺似非声優事務所
204 :声の出演:名無しさん[sage]:2010/05/15(土) 04:47:50 ID:BEUEUdn10
アンタの質問

>「ここってどうなのかな?」

どんなところがダメのかわかんないよとか書かれても

具体的にどんなところが聞きたいのかわかんないです^^

実際に関わったし受験したけどね。

現役の役者が教えるのも上手いとは限らないよ。

何らかの役者育成メソッドがあって、それのマスターであるという証明があるなら

話は別かもしれないが。

多少わかってる程度のレベルで講師やってる現役人(仕事なし)は注意した方が良いと思う。




東京優勝・悪徳詐欺似非声優事務所
205 :声の出演:名無しさん[sage]:2010/05/15(土) 04:50:31 ID:BEUEUdn10
学出て会社入ってやめてから養成所に通って声優になった人、舞台俳優がメインで声優もやるって人、養成所入るまでは全く演技した事ない人もいるよ。


演劇部や放送部に入るのは直接声優につながると言うより、演技や伝える事がどんなモノかを学べる所だと思うよ。もちろん入って経験するのはいい事。


色んな経験は役者に必要って有名な声優さんも言ってらっしゃいます。


今はよーく遊び、勉強もしっかりやればいつか生かせる事があると思う。経験は何でもムダにならない!

正直に言うよ、君のためだから

精神的な病気ならアウト

そんな実績ある人は、「もしかしたらコイツ、また再発するんじゃ」って評価になるのが社会。

そんな予兆すら無いくらいに魅力溢れる人だったら巻き返しは効くけど

平均点レベルじゃ無理

東京優勝・悪徳詐欺似非声優事務所
206 :声の出演:名無しさん[sage]:2010/05/15(土) 05:09:28 ID:BEUEUdn10
こっちこそ分かりにくくてスマソ

この事務所は二重権力だから

社長だけではなくて関にも根回しかけておかないと

社長が同意しても関が反対すれば没だし

他の会社(ジェネオン)にいた時に

当時俳協だった折笠と仕事していたわけだから

他のド新人マネとは違うよと言いたかっただけ。

音楽事業部専門かどうかは知らない。

そこまでアトミックと親しいわけじゃないから。

でもきっと折笠を含めた音楽事業部も担当って感じが気がする。



※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。