トップページ > 声優総合 > 2010年02月21日 > XSvJhdIwP

書き込み順位&時間帯一覧

34 位/820 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数4000000000000000000000004



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
声の出演:名無しさん
声同人こいつとは関わるな!その1
声同人こいつとは関わるな!その2
【オフ会】ネット声優第41会議室【お不快】

書き込みレス一覧

【オフ会】ネット声優第41会議室【お不快】
1 :声の出演:名無しさん[]:2010/02/21(日) 00:42:32 ID:XSvJhdIwP
ここは、ネット声優&アフレコサークルなどが行っている
同人ボイス作品制作やサイト運営、及びそれに付随するもろもろの活動について
サイトからの情報や、スレに寄せられるネット声優・制作者の声などをもとに
みんなで会議していこう、というスレッドです。

演技や声質に関する評価については、聞き手の嗜好によって大きく左右されるため
議論は避け、意見交換程度におながいします。
また、ここは相手を論破するのが目的のスレではありません。
熱くなりすぎて話題が逸れたり、長々と絡むのは控えましょう。

さまざまな話題が提供されるスレです。
興味のないネタにはいちいち絡まず、マターリスルーでよろしく。

※このスレはsage進行です。
※携帯専用サイトは対象外です(PCで閲覧できるサイトはOK)
※900スレ超えると次スレタイトルの案、950までに決定。
 970がスレたて

━━━━━━━━━━━ 【 重要 】━━━━━━━━━━━━━
 私怨・相手サイトの荒らし目的による直リン晒しや中傷はもちろん
 スレ住人が研究対象サイトへ乗りこむのも絶対に御法度ですよ。

    凸  の  相  談  は  他  所  で  や  れ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

前スレ
【報酬は】ネット声優第41会議室【電化製品】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/voice/1260544051/
【オフ会】ネット声優第41会議室【お不快】
2 :声の出演:名無しさん[sage]:2010/02/21(日) 00:43:32 ID:XSvJhdIwP
【過去ログ】
ttp://www.geocities.jp/net_seiyu_labo/
【こんなネトセに関わるな!テンプレ】
ttp://www.geocities.jp/net_seiyu_labo/kakawaruna.txt
【オフ会】ネット声優第41会議室【お不快】
3 :声同人こいつとは関わるな!その1[sage]:2010/02/21(日) 00:44:59 ID:XSvJhdIwP
・(自称)お友達自慢をよくする。
・よく分からない日本語を喋る。
・ホームページ(特に日記)更新を生き甲斐にする。
・ムダに馴れ合いたがる。突如としてストーカー化する。
・企画者がいない間に、何かが起こっている(統率が取れていない)。
・企画者の名前を検索すると悪評がたくさんでてくる。
・過去に制作したものが全く無い。
・完成していないのに、ファンサイトがある。 しかも自分で作っている。
・気に入らない書き込みは、すぐに削除し、何事もなかったかのように振舞う。
・ネットマナーらしき物体を提示する。

・言い訳をよくする。しかも、言い訳になっていない。
・作品を作っている途中に、新しい企画を提示してくる。しかもそのせいで忙しいとほざく。
・自称業界経験者あるいは業界関係者と知り合いだが、スキルらしきものは無い。
・自分の都合が悪くなると、何故か病気になる。
・時には事故や病気で死んじゃったりする、おまけに死んだヤシが名前を変えて黄泉がえったりする
・失敗すると卑屈になる(例・私のような者の駄文を読んでいただき、感謝いたしております)。
・勝手に人生に疲れる。
・声同人活動がプロへの足がかりになると心のどこかで信じている。
・人を処罰するのが好き。
・説教をすると逆ギレし、暴言(これだからネットの人間は嫌いです、等)を吐く。
【オフ会】ネット声優第41会議室【お不快】
4 :声同人こいつとは関わるな!その2[sage]:2010/02/21(日) 00:45:42 ID:XSvJhdIwP
・独裁的で、選民主義。
・妄想癖がある。もしくは、被害妄想が激しい。
・「怒らせると怖い」など、武勇伝を披露したがる。
・よく原因不明なPC初期化が起こる。
・掲示板が荒れると、本人の声同人活動の内容を詳細に把握している肉親もしくは親友が登場する
・反転文字テキストで個人攻撃をする。
・リア厨工の場合、受験からの逃避目的で企画を起こす。そして大抵受験が原因で企画が頓挫する
・絵師や編集を同時に募集し、自分はメインキャラに声をあてる。
・やたらと「初心者」であることを強調する。
・やたらと「やる気重視」であることを強調する。

・キャスト募集人数が異常に多い。
・性別を問われると、「一応女」「生物学上は女」など『俺女』を匂わせる。
・自称『青年声』だが、実は無理矢理低い声を出しているだけ。
・リテイクなど、自分の「演技」に口を出されることを激しく嫌がる。
・実はキャスト選考というお偉いさんゴッコがしたいだけである。
・選考の際にムダに上から目線で、演技、提出方法、マナーなどに文句をつける
・自分に対する他者の言動には異常に執着するが、他者に対する自分の言動には無頓着
・選考に落ちると企画者を逆恨みする。また、受かったキャストにも逆恨みする。
・「お仕事で報酬をもらったら“ネット声優”を名乗ってもいい」等、わけのわからないランク付けをする。
・キャストの応募が少ないと、せっかく応募してくれた人を軽視するかのような恨み節を吐く。

・舞台経験や養成所経験などをこれでもかとアピールしまくる。
・企画に応募してきた人数として、ありえない数字をアピール。
・キャストに選ばれると「○○人の中から(私が)選ばれました」と、自ら勝ち組アピール。
・しかし自分のボイスサンプルでは、なぜか「ヘタクソなアテクシ」をアピールする不思議。
・各種〆切が近づくと、なぜかPCの故障率やメールの事故率がUP。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。