トップページ > 声優総合 > 2007年10月31日 > VCzrbpFcO

書き込み時間帯一覧

時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000010122000006



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
声の出演:名無しさんアイドルマスター(ゲーム版)の声優を語ろう 18週目

書き込みレス一覧

アイドルマスター(ゲーム版)の声優を語ろう 18週目
132 :声の出演:名無しさん[sage]:2007/10/31(水) 14:53:43 ID:VCzrbpFcO
何だかもう、何を言い争ってるのかすら、よくわからんではないか。
もっと整理して議論したまえ!
結局今回中の人のま○こが公開されなかったのは何が原因なんだよ?
一つ一つ問題点をクリアにしてきっちり対策を打とうよ!
アイドルマスター(ゲーム版)の声優を語ろう 18週目
139 :声の出演:名無しさん[sage]:2007/10/31(水) 16:31:59 ID:VCzrbpFcO
まぁ、腕相撲はもっと工夫の余地があったよな。
負けたら1枚脱ぐかわりに、次の勝負ではハンデとして肘の高さを1段うp、
差し込み形式でどちらかのま○こが公開されるまでやる、とかな。

不満があるヤツも文句ばっか言ってないで、こういう建設的な議論をしてくれよ!
アイドルマスター(ゲーム版)の声優を語ろう 18週目
144 :声の出演:名無しさん[sage]:2007/10/31(水) 17:32:33 ID:VCzrbpFcO
普段のラジましょですら罰ゲームで売ってたのに、
イベントで罰ゲームなしってのもgdgd感を高める要因だろうな。
せっかくラジオと違って目に見える形で罰ゲームができるチャンスなのだから、
それを生かした罰ゲームで盛り上げるべきだよな。
例えばま○こ公開とかま○こ公開とかま○こ公開とか・・・

また腕相撲はやるらしいから、今度はみんなで、
「罰ゲームは?」って叫ぼう!
アイドルマスター(ゲーム版)の声優を語ろう 18週目
145 :声の出演:名無しさん[sage]:2007/10/31(水) 17:48:36 ID:VCzrbpFcO
そうそう、腕相撲のときにま○こコールってのもいいぞ!
ま○こが勝ったらま○こが見れるってことで!
アイドルマスター(ゲーム版)の声優を語ろう 18週目
147 :声の出演:名無しさん[sage]:2007/10/31(水) 18:07:08 ID:VCzrbpFcO
あ、そうそう、
ま○この発音は「ま・ま・る・こ」な。
コール師の人、よろしく!
アイドルマスター(ゲーム版)の声優を語ろう 18週目
149 :声の出演:名無しさん[sage]:2007/10/31(水) 18:27:14 ID:VCzrbpFcO
>>148
うまいこと言ってごまかすつもりかもしれんが、そうはいかんw
罰ゲームは本来敗者がするのだ!
実質的に勝者が罰を受けている現状、これではアイマスイベントが歪と言われても無理はない!
敗者にきっちりとま○こ公開の罰を受けていただく、
これこそが信頼回復の唯一の道だ!
できるできないではなくて、やるんです!


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。