トップページ > ヴィジュバンド > 2018年07月12日 > gKHEDFxB0

書き込み順位&時間帯一覧

20 位/534 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数01100000000006010010000010



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
整理番号774
X JAPAN THREAD SHOCK #1193

書き込みレス一覧

X JAPAN THREAD SHOCK #1193
388 :整理番号774[sage]:2018/07/12(木) 01:39:55.61 ID:gKHEDFxB0
>>238
X JAPANのToshlでいてください
これって普通だしブロックされるようなことでもないよね
こんくらいでブロックするってヤバない?
X JAPAN THREAD SHOCK #1193
439 :整理番号774[sage]:2018/07/12(木) 02:12:27.36 ID:gKHEDFxB0
862 名前:整理番号774 :2018/06/29(金) 21:38:10.40 ID:vg9VB7Gm0
トシが東スポとルナフェスのドタキャンについて言及

○記事が悪質すぎるので警察に行って来た
○弁護士が書面で抗議の文を送った
○記事の内容は事実無根
○事実を言えば僕もマネージメントもルナフェスに出ますってことは伝えていた
○その上でX JAPAN側とかルナフェス側が最終的に決断した
○それがYOSHIKIの言う大人の事情なのではないか
○大人の事情が何なのかは僕にも分からない
○僕とYOSHIKIは50年の付き合い。勝手に言わせとけばいい
○こういう業界だから今の時代ってみんな裏で繋がってる
○大体調べていくと、どういうとこが出所かというのもわかる
○そういうのが分かると残念な気持ちになる
○ビジネスの世界でもあるし足の引っ張り合いとか表だって言えないようなことも沢山ある
○それが僕が言える真相であり答え
X JAPAN THREAD SHOCK #1193
792 :整理番号774[sage]:2018/07/12(木) 13:57:03.23 ID:gKHEDFxB0
インスタの批判コメや不満コメ

・耐えられない苦痛。。。
・XのメンバーとXのファンを裏切るようなことだけはしないでいただきたいです。
・よっちゃん、こんにちは。今回の件ToshIさん頼らずXJAPANのリーダーとしてちゃんと 説明してください。そうしないとファン、そして天国のhide,タイジも納得しないと思います。
・トシさん歌わないX JAPANなんて考えられません。こんな形は絶対嫌です…悲しいです。 これは間違いであってほしいし、もし本当なのだとしたら、お願いだから考え直してください。
  7人のX JAPANが大好きです。7人のX JAPANだからこそ私は救われています。どうかお願いします。
・よっちゃん、今回の選択は間違ってる。1日考えてみたけど、XJapanじゃない‼ToshIも歌っているならまだしも、ToshI抜きはXJapanじゃない‼何か言えない事があるんだろうけど、
  納得出来ないな。 hideちゃんを盾にしちゃダメ。公に出来ない事も沢山あるだろうけど、話せる範囲で良いからXJapanの名を使う理由を教えて‼‼いつものよっちゃんじゃない‼
・きっとやむを得ない事情があるのでしょう。でも、どんな事情があるにせよ、Xのメンバーの誰一人として傷つくのは見たくないです。
 YOSHIKIのメロディーにはToshIが、ToshIの歌声にはYOSHIKIのメロディーじゃなきゃやだ。
・皆んなでX JUMPして、WE are Xって叫んで、運命共同体といってもらい、嬉しくて全力で応援してきたファン達、
 誰よりもファンが大切と言ってくれていたYOSHIKIが今悪夢のようなことをするなんて…
  ファンはまるでYOSHIKIにいきなり煮え湯を飲まされたとてつもない辛い気持ちになりました。これが現実であってほしくない。
 Xは何があっても7人と言っていた、よっちゃんの言葉は嘘だったの?toshiの何が気に入らないの?
  よっちゃんのために、喉から血が出るまで歌ってくれた人を捨てるの?悲しくて、いまXの曲が聴けません、よっちゃん、
 もう一度ゆっくり自分と向き合って考えて。このままリリースしたらtoshiが可哀想すぎる!
・YOSHIKIさんを悪者にしないように、toshlさんの方から脱退をさせたい方がいるんですかね?ファンあってのアーティストなのに、一体何やっているのか…
・7人のXJAPANだよね?
・これだけファンが不安を抱えている中、メンバーが参加しなかったルナフェスの動画をUPして意味深な言葉、逆に不安にさせますよ。
 ヒデちゃんが大好きだったのはわかるけど、今生きてるメンバーを大事にしなよ。
 これからはソロでもXJAPANの名義を使っていくつもりですか?Yoshikiが参加すればXJAPANで、色々なボーカルが参加する形にする訳ではないですよね。
 もしそうなら失望します。メンバー揃ってでなければXJAPANを名乗らないで下さい。
 XJAPANイコールYoshikiではないはずです。今回一緒に参加するHYDEやSUGIZOも悪印象になってしまいますよ。
 これだけ沢山のファンがコメントしてスルーして何の説明もないままこのプロジェクトを進めるならもうファンはやめます。
・ YOSHIKIは選択を間違えてる!XJAPANを私物化してる。HYDEとしたかったらYOSHIKI&HYDEにすればいい。XJAPANは関係ない。これは大問題。
・#xjapan のボーカルは #toshl さんだけなので、違うのなら yoshiki with とかでお願いします。 #アルバム 発売まだでしょうか? ずっと待ってます。
・ヨシキさんにとってXJAPANのメンバーって何なんですか?
・toshlさんが歌わないのにxjapanの名前を使うのは変だと思います。今を生きてるメンバーの気持ちも大切にして欲しいです。いつでも着いてきてくれると思わないほうがいいです。
  そして、アルバムには他の方とのコラボ曲は一曲も入れて欲しくないです。ファンはxjapan100%の純粋な結晶をずっと待っているのです。
・コーチェラのステージにもマンソンさん上げたっけね、ENDLESS RAINはずして…。
 その時は、1人でも多くの人にこのパフォーマンスを見てもらうため!って納得させたけど。私のモヤモヤはその辺から始まっていたかも😢
・よっちゃん!今回の件スルーはやめてね……😵必ずコメントお願いします。
・ヨシキの後ろの人達・・東スポ、週刊誌にトシさんを貶める記事を持ち込み脱退せざるを得ない状態にもって行き泥を被せる(そうならないことを祈るばかりです)
 ・・2009年ごろトシさんは暴力に耐えながら身一つで命からがらHOHを脱出しました。ヨシキは言いなりですか?ファンを悲しませて・何やってんの?
・XJapanのボーカルはToshIくん以外にありえない❗😢
X JAPAN THREAD SHOCK #1193
793 :整理番号774[sage]:2018/07/12(木) 13:57:26.55 ID:gKHEDFxB0
・何か言えない事情があるのか?言えないようなことをしているのか?事情があるのだと信じたい…😢
・ラルクの音源出るのをずっと待っていて、やっと出ると聞いて喜んだらボーカルがHYDEではなくて他のバンドのボーカルだったらどう思いますか?
 今回HYDEさんは詳細知らされないまま参加したみたいなので気の毒ですが、
 「メンバーにしばかれる」とかそういうレベルの問題ではないんです。ファンからしたらバンドの基盤、根底が崩されるかもしれない異常事態です。
 ファンから相当な反発があるとわかっていながら詳細を知らせず参加させるのも無責任かと思います。
  今回の新曲が凄く評判がよくて世界中で売れて世界進出のきっかけになったとしても、その裏でこれだけ沢山のファンが複雑な思いを抱えるのです。
 HYDEさんは悪くないのですが。ソロでのコラボならこんな騒動にはなりませんでした。詳細話せないなら何かファンが安心するコメントを頂きたいです。
・7人のX JAPAN 7人のX JAPAN 7人のX JAPAN 7人のX JAPAN 7人のX JAPAN… ボーカルはトシだけ…それ以上でもそれ以下でもない。
・よっちゃんはXのリーダーじゃなくて支配者になってしまったと思います。そして、メンバーは支配者にひれ伏さなければ排除されてしまうと感じました。
よっちゃん、大人の事情はあなたの都合、言えないことはあなたの世間への保身。ファンは置いてきぼりです
・ヒデならきっと、ファンを悲しませるな、今のメンバーを大切にして、と、いうとおもいますよ!
・海外ばかり行って、いろんな方に認められて、もう日本のファンの気持ちや声は聞こえていないのかも。アメリカビジネスに染まっちゃったかな。
hideさん好きですが、ビジネスと恩情に利用され過ぎているようで悲しいです。hideさんは何よりもファンを大切にしてくれました。hideさんのファンの皆様は今のYOSHIKIさんで嬉しいですか?
・ToshIさんがいないなら、XJAPAN Without ToshI feat.hyde
・もちろん、ボーカルはToshIさんしかいない❗コーチェラの時も思いましたが、どうしてコラボ(フロントマンのボーカルの)をされたいのですか?
 ソロでやってください。トシさんのことを考えたらできないはずです。
奇跡の夜で喉を酷使して頑張られている姿(涙)世界を目指すのに話題性が必要で手段を選ばないのでしょうか。
 待ちに待ったアルバムにコラボ曲はやめてください。もっとメンバーのトシさんのことを尊重してください。
XJapanがヨシキさんだけのものになってしまっているのでは。TV番組でヒデさんやタイジさんの遺志を継いでというようなコメントをされていましたが、本当にそうなのでしょうか???
今の状況を二人が望むわけありません😢大好きなヨシキさんの言葉心に響かなくなりました。ヒデさんの画像をむやみに出さないで欲しいです。
 ファンとして悲しい限りです😢コメント発信お待ちしています。
・再び出合えた奇跡を手放してまでしたい世界制覇ってなんなんでしょうか。
・今回XJAPANとしてのシングルをToshIではなく、HYDEになったのか。その経緯が知りたいです。
・YOSHIKIさん、このコラボはいったい誰が望んだものなんですか❓Toshlさんを排除してまでYOSHIKIさんが追い求める世界とは一体何なのですか
 XJAPANで世界を制することを優先するあまり、目の前のメンバーを蔑ろにしては、XJAPANが土台から崩れますよ。
そんなの、誰よりもメンバー想いでファン想いだったHIDEさんも望んでないですよ。共同体もラルクのファンも、
 hydeさんも気持ち良くこのコラボを受け入れられる日が来ますよね❓今はまだ言えないだけなんだと信じてますよ。
X JAPAN THREAD SHOCK #1193
794 :整理番号774[sage]:2018/07/12(木) 13:57:45.31 ID:gKHEDFxB0
・hideちゃんの動画と自分のコメントを一緒に載せるのはずるいですね!よっちゃんは有名になり過ぎたのでしょう。地位も名誉もお金もある、そりゃあ、沢山の著名人が寄ってきますよ。
 チヤホヤしてくれますよ!よっちゃんはその中に浸りきっていつのまにか、まわりに、
 自分の言うことを何でも聞くイエスマンばかりを集めてしまったのでしょう。人間関係はどんなに親しい間柄でも、多少の摩擦はあって当然です。
 でも、よっちゃんにはそれさえ許せなかった。なぜなら、自分が一番、他の意見は認められなくなってしまったから。
 YOSHIKI channelみていると、周りの人はよっちゃんを誉めることしかしないし小さな事ですがお水を注いでもらってもありがとうも言わないよっちゃんに違和感をいつも覚えてました。
 よっちゃん、あなたが、また再び地位も名誉も無くなって、
 小さなライブハウスで演奏することになったとしたら、誰が一緒にやってくれる?誰が仲間でいてくれるかな?
 今、よっちゃんを取り巻いている人達は蜘蛛の子を散らすようにいなくなりメンバーだけが手を差し伸べてくれることに早く気が付いてね
・ポジティブな話題ならYOSHIKIさんが自分の口で発表しそう…😢否定も肯定もしないって何?
・YOSHIKIさんにとって今いるメンバーよりもHIDEが大事なんですか
 他のメンバーに相談すらできないのですか?目の前にいる仲間をもっと大切にしてください
 今回のコラボはToshlを排除しているようにしか思えません
 ファンには大人の事情なんて関係ないです。X JAPANのリーダーなんですからご自分の口できちんと説明すべきだと思います。
・ToshIくんと離れないで下さいお願いします🙇
・よしきさん、としさん、7人のXJAPANが大好きです♡としくんがライブで4日間も連続で喉を酷使して歌い続けてくれたり、
 長いレコーディングを頑張ってくれたりして、XJAPANを支えてくれているのに、
 どうしてこんな判断ができたのでしょうか。理解できません。お商売のためですか。そうであれば、いっそう率直にそう言ってください。
 何か言えないようなことがあるような表現はやめでください。
 としさんも何も発言できないかもしれないので、憶測で悪く言われてしまうかもしれません。リーダーとしてファンに向けての発言をお待ちします。
・XJAPANのボーカルはToshlだけです!
・どんな理由があるにせよシングルCDとしてリリースされXJAPANと銘打ったものにメンバーが参加してないなんて到底受け入れられません
・散々待たせてこの仕打ちですか
・XJAPANという『バンド』のファンもいろんな事、きちんと聞けたら気持ちいいだろうね。
・天国でHIDEさんとTAIJIさんが悲しんでるよ…。こんな疑問だらけな困惑する形でのXの活動は二人は望んでないと思う…。
 本当に何があったんですか?XのボーカルはToshIさんしかいません。YOSHIKIさんも言いたい事を言えず大変な思いを抱えているとは思いますが
 何も分からないファンは最悪な事ばかり考えてしまって不安で仕方ないです。
・XJAPANを名乗る時は絶対「onVocal Toshlだ!いくぞー」です
 決して「onVocal Hydeだ」ではない。どんな言えない不都合な理由があってもそれが出来ない時はXJAPANを名乗ってほしくない
 YOSHIKI名義だったらみんなHydeさんとのコラボどんなに楽しみだろうに?
X JAPAN THREAD SHOCK #1193
795 :整理番号774[sage]:2018/07/12(木) 13:58:32.30 ID:gKHEDFxB0
・私は、ToshI以外のボーカリストはうけつけません。よっちゃん、みんな嘆いているよ。よっちゃんの口からファンが納得するコメントしないと収まらないよ。
 よっちゃんの考えをよっちゃんの口から伝えて。よっちゃんは、XJAPANのリーダーなんだから。お願いします。もうファンを悲しませる事はしないで下さい。
 XJAPANは、ToshI、YOSHIKI、PATA,hide,タイジ、スギゾー、ヒースでXJAPANなんだから。他はうけつけません。
・いつもヨシキってファンからもらった第二の人生って言うけど、最近金のことしか考えてないんじゃって思う。それか洗脳されてるんじゃ
・いろんな事言えないならばせめて安心出来るような言葉が聞きたいです。
・今生きているXJAPANのメンバーもずっと大切にして欲しいです。
・あのさトシ抜きならもう解散してよ。適当な事ばっかやっててアルバムも出ないし。ファンも歳とるの知らないの?
 最高のバンドX Japan 最低なバンドX Japanだね。今までずっと好きだったけどもううんざり
・言えたらいいのにじゃなくいつも公式は俺だって騒いでるヨシキが誰に遠慮して言えないのか不思議。ルナフェスもトシ拒否したっておかしい
・ハイドはX Japanじゃない。トシ抜きは絶対許せない
・よっちゃん、思い出して。去年の今頃ドラム叩けないままライブした時、喉を酷使して歌い続けてくれたのはtoshiだったんだよ。
 自分が辛い時にてを差し伸べてくれる友達をこんな形で排除してしまうの?
 Xのヴォーカルはtoshiなんだよ、他の誰も代わりはいないの。toshiは歌うって言ってるのだから、こんな辛いことやめて!
・はちゃめちゃヨシキが誰に遠慮してるわけ?自由に何でも言えばいいじゃん。いつもいつもヒデの事言うけど天国でさ絶対ヒデ怒ってるよ。トシ抜きなんてあっちゃいけない。
 リーダーいて何してんの?そろそろさきちんとファンに言うべき。それとももうトシ脱退してるの?
・やっぱり、私は「XJapan feat.」が受け入れられません。Tohsl以外の声ではXJapanの世界観が変わるような気がする。
 Toshlはソロとしてイロイロやっているわけで、それは自由だと思います。
 XJapanのアルバムがなかなか出ないなか、Toshlの歌声が聞けるのは嬉しかった。今回もYOSHIKI feat. HYDE なら、こんなにモヤモヤすることはなかった😢
・YOSHIKIさん YOSHIKI featuring HYDEで出せないんですかね?YOSHIKIさんは色んな方に楽曲を提供しているのでこの形ならこんなに批判的なコメントもなかったと思います。
 それとHYDEさんボーカルの曲をX JAPANのアルバムには入れないでくれませんか?🙇‍♀️
・期間限定のユニットとかなら良いですが、X JAPANのボーカルにHYDEとか間違ってもやめてほしい( ̄^ ̄)もし仮にTOSHIさんと修復不可能ならばもう潮時ではないですか。
・なんかよくわからないけど🤔XJapanは7人でしょ✨なんでラルクのhydeが?
 不思議😱hideちゃんが生前XJapanはyoshikiのバンドだから XJapanの時は道化師になってと言っていたけど🎸私はhydeのSayAnytthingなんか感動しない!
・YOSHIKI やっぱり変ですね。最近?
・私はよっちゃんも大好きですよ!だから目を見開いてよく見てtoshiくんを受け入れて下さい。ファンは今回のこと、みんな悲しんでいる現実を知って下さい
X JAPAN THREAD SHOCK #1193
797 :整理番号774[sage]:2018/07/12(木) 13:58:46.25 ID:gKHEDFxB0
・よっちゃん、大きな声で叫びます。XJAPANはToshIのボーカル、YOSHIKIのドラム、ピアノ、hide,PATA,:杉さまのギター、ヒース、タイジのベースじゃなきゃ駄目。
 私は、29年XJAPANのファンですが、もう運命共同体を不安にさせる声は、辞めて下さい。
・もやもや@Toshlは歌っているのかいないのかA22年ぶり(?)のXJapanのアルバムにToshl以外のボーカルが入るのか?
・ToshIが歌ってないのなら、XJapanじゃない。7人のXJapanに、hydeは居ない・・・( ノД`)…
・Toshlくんが参加しないのであればXJapanの曲とは思えない…
・YOSHIKIさんがこんなにも苦しんで、toshlさんを犠牲にして、ファンも寂しい思いをして、そこまでして海外進出をhideさんも望んでいるのかな…
・toshlが歌える状況の今ヒデがいたら…『これはファンの望んでるXJAPANじゃないよ。こんなんだったらいっそのこともうやめようよ。』と言うヒデの声が聞こえる。
・ToshIくん、なにしてんの!やっと戻ってきてくれたのに。
・でもyoshikiさんが何か言わないとToshlくんが悪者みたいになっているので大声でなくても何か発言してほしいです。
・なんで今ヒデちゃん出すの?同情ひいて思わせぶりな事言って逃げればファンが擁護してくれるもんね。
・ルナフェスの時もtoshiは出ると言っていたと、話してくれました。toshiが歌うと、言っているのに、誰が、どうしてストップをかけるのか、
 なぜtoshiがいつも、そんな扱いを受けるのか、わからないです。YOSHIKIさん、toshiを受け入れてあげて、二度ど、同じ過ちをしないでください!
・7人のXJapanが大好きてす❗今回の件、ファンとしては悲しいです。よしきさんはいつもファンのことを思ってくださるのに。
 いつもとしさんが辛い立場のように思えます(>_<)ボーカルがとしさんでかなったら……経緯教えてください&#128546;
・YOSHIKI様、何か事情があるのだとは思います。だけど、これではToshlさんの立場がないと思います…20年間、ずっとずっと待っていたファンもこんな形望んでないです……
・こんなふうにファンを動揺させてまで、HIDEやTAIJIは世界を目指したいと思っていたのでしょうか。こんな形で世界に挑むことを望んでいたのでしょうか。
・いつもToshlくんばかり可哀想な状態になるね
・待ち焦がれたXJAPANの新曲にToshI歌わないならうれしくない。しかもHYDEの声を待ち焦がれたXJAPANのアルバムに入れないで!ToshIバージョンならいいけど。他人を入れないでほしいよ。
X JAPAN THREAD SHOCK #1193
798 :整理番号774[sage]:2018/07/12(木) 13:59:13.49 ID:gKHEDFxB0
他にYOSHIKIのインスタでのコメしてる人のやりとり&Toshlにブロックされた人たちの嘆き

@初めまして。実は私もToshlさんのインスタにコメしたら、ものの数時間でブロックされてしまったんです。
決して誹謗中傷のようなものでなく、「XJAPAN featuring HYDEなのにToshlさんが歌わないなんて嫌だー&#128557;」と
嘆きをアップしただけなのですが。恐らくToshlさんにコラボに関するファンの声を読ませないようにToshlさんの
マネジメントなり他の別の力がそうしてるのかと思います。としチャンでファンが1番聞きたかったルナフェスのことを取り上げて、
ファンの不安に真摯に向き合ってくれたToshlさんが、ファンの不安や嘆きのコメをいちいちブロックしているとは到底思えませんから。
何だか不気味で不安です。

@ホントですか&#128561;私もトシ君に言いたい事があったけど&#129300;ブロックされたかもです&#128166;

@toshlのインスタに、XJapanのtoshlに戻ってってコメントしたらブロックされた…もう何がなんだか分からない…&#10549;&#65039;
X JAPAN THREAD SHOCK #1193
828 :整理番号774[sage]:2018/07/12(木) 15:23:03.26 ID:gKHEDFxB0
さらに、新曲『Red Swan』は、22年ぶりとなるX JAPANの新作アルバムに入る可能性もあるとの情報が入ってきており、
これはアルバムリリースまでのカウントダウンがいよいよ始まったことを示唆する。
そしてこのアルバムには、HYDEの他にもマリリン・マンソンなど、何人かの海外大物アーティストが参加する楽曲がすでに収録されているようだ。
X JAPAN THREAD SHOCK #1193
922 :整理番号774[sage]:2018/07/12(木) 18:17:41.30 ID:gKHEDFxB0
明日はコメント欄が荒れそう

「Y by Yoshiki」YOSHIKI生出演新作ワイン発表会&“神の雫”原作者亜樹直氏とのスペシャル対談も!
2018/07/13(金) 開演:12:30 

音楽のセンスだけではなく抜群の味覚を持っていることが格付けで証明されたYOSHIKIさん。
数万本をプロデュースしたにも関わらず、すべて完売したあのプレミアムワイン「Y by Yoshiki」。
今回そんな待望の新作ワインがついに発表される。そのワイン発表会をYOSHIKI CHANNELで独占生中継!

発表会ではロサンゼルスから帰国したばかりのYOSHIKIさんと、フランス本場の著名ソムリエからの高い評価も得ている人気マンガ「神の雫」の原作者亜樹直氏も登場。
亜樹直氏の舌もうならせることができるか注目のテイスティングしワインを評論!そしてYOSHIKIさんとのスペシャル対談も予定!

YOSHIKIさんの、より多くの方に「Y by Yoshiki」をカジュアルに楽しんでほしいとの想いから、パートナーでもあるロブ・モンダヴィ Jr.と長年開発を進め、
新作ワインとも言える新しい「Y by Yoshiki」が完成。また、このワイン造りの裏て&#12441;ひそかに進められていた新たな超高級ワインの最新情報も。

前代未聞の10連続公演「EVENING WITH YOSHIKI WITH 2018」を目前に控えての、YOSHIKIさんの新作ワイン「Y by Yoshiki」発表会。

どのような新作ワインを披露してくれるのか。また、発表会では何が語られるのか。

乞うご期待!!

「Y by Yoshiki」とは・・・・
2008年にYOSHIKIと「OPUS ONE」を代表としカリフォルニア・ワインを世界的に認知されるレベルに高めたナパ・ヴァレーのワイン造り手一族の4代目であり醸造家でもある
ロブ・モンダヴィ Jr.とのコラボレーションにより造られたワインブランド。2016年には、カリフォルニアの銘醸地ナパ・ヴァレーのブドウだけから造られたプレミアム「Y by Yoshiki」
を新たにリリースし、昨年末から大ブームを引き起こし、あっという間に完売。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。