トップページ > ベンチャー > 2019年11月03日 > xO4p/M4E0

書き込み順位&時間帯一覧

1 位/21 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000002000000000002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@どっと混む
アムウェイについて語ろう【91系列目】

書き込みレス一覧

アムウェイについて語ろう【91系列目】
536 :名無しさん@どっと混む[]:2019/11/03(日) 12:10:43.77 ID:xO4p/M4E0
助けてください。
友人達がアムウェイのマルチ商法に洗脳されたようなのです。


私達はお芝居の勉強をして役者を目指しています。
そんな私達に、勧誘時期はバラバラで、「自由人に興味がないか」「お芝居で頑張る、本気で夢見る人達を救いたい」「一緒に活動できる仲間を探している」と話しがきました。
お話してみると、「自由人になれば、お金と時間が安泰である。その時間をお芝居の勉強に注げばいい。お金もあるから将来も心配ない」というようなことを言われました。
そして権利収入の話をされ、自由人や本(ユダヤ人大富豪の教え、彼らのバイブルのようです)の話しをされ、最終的にアムウェイのマルチ商法に勧誘されるとのことです。

私は早期で疑い離れました。またマルチ商法で儲かることがどんなに大変か、過去どんなトラブルがあったかを大学で勉強してたので信じませんでしたが、
友人達は信じてしまいました。

今では勧誘してきた人を盲信しているようで、
芸術にも経済にも長けてる、色々知ってる助けてくれる、適切なアドバイスをくれる、などと思い、
私が稼ぐのはこんなに大変なんだ、何年かけるんだと数字を見せても「よくわからない。でもやる。」と答え、直後信じない私を批判してきました。
会話をしても、この話になると感情的だったり筋が通らないことばかりです。
中には熱心に役者仲間に広める人もいます。自分の将来の為になるという文句で。
アムウェイについて語ろう【91系列目】
537 :名無しさん@どっと混む[]:2019/11/03(日) 12:13:48.42 ID:xO4p/M4E0
こんな友人達を見てると辛いです。
お芝居は自由人になってからでいいと、今の練習を辞めた人もいます。
布教者と裏で呼ばれる人もいます。
私は友人達を洗脳した勧誘者が許せません。

勧誘者は西●秀晃という男です。
アムウェイの人ということは友人から聞きました。
この件に関わってるかは知りませんが、師匠は野●匡且という人で、その人がアムウェイなのはネットで見ました。

マルチでみんなが稼げないのは当たり前です。 少し調べれば誰でもわかります。
でも信じた人はみんな自分の将来が安心だと思ってます。西●はみんなを救いたいと言いました。無理なのは明白です。嘘なのは明白です。

役者を目指す、夢ある悩みある人をカモに、
嘘の優しさを振りまく彼が、許せません。
勧誘方法も当然のごとく違法勧誘です。(ネットで調べました)


どうかお願いです。これを見た方。特に夢のある方。
西●秀晃を信じないでください。
お話をしても、メリットだけを見ないでください。
夢や悩みをつかれて、自由人に取り憑かれないでください。

あわよくば、お友達に広げてください。




そう広がり、友人達があの男に不信感を少しでも抱き、洗脳前に戻ってくれることを、本当に願います。

ありがとうございました。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。