トップページ > メンタルヘルス > 2025年06月14日 > F22Seexm0

書き込み順位&時間帯一覧

39 位/908 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000030000001000120100008



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
優しい名無しさん
優しい名無しさん (ワッチョイ 5302-6zl9 [106.159.107.241])
【レス可】チラシの裏 メンヘル板 Part15
障害年金で生活してる人「清貧編」135

書き込みレス一覧

【レス可】チラシの裏 メンヘル板 Part15
349 :優しい名無しさん[sage]:2025/06/14(土) 05:05:06.60 ID:F22Seexm0
おはよー

早起きは三文の徳
障害年金で生活してる人「清貧編」135
413 :優しい名無しさん (ワッチョイ 5302-6zl9 [106.159.107.241])[sage]:2025/06/14(土) 05:28:38.17 ID:F22Seexm0
古いPCならBIOS起動だろうからDESTROYってフリーウェアで消去できる
イメージファイルをUSBメモリにrufas辺りで書き込むだけ
光学ドライブがついているならCD-RWにでも書き込めば良い
障害年金で生活してる人「清貧編」135
414 :優しい名無しさん (ワッチョイ 5302-6zl9 [106.159.107.241])[sage]:2025/06/14(土) 05:38:47.36 ID:F22Seexm0
スペルミス、Rufusだったわ
ISOイメージでOS起動できたりするから使い方覚えても損はないと思う
【レス可】チラシの裏 メンヘル板 Part15
360 :優しい名無しさん[sage]:2025/06/14(土) 12:51:06.15 ID:F22Seexm0
本州は雨の心配ですか
こちらは快晴です
【レス可】チラシの裏 メンヘル板 Part15
366 :優しい名無しさん[sage]:2025/06/14(土) 16:53:14.14 ID:F22Seexm0
>>364
エアコンないと厳しい暑さになるのかな
北海道も来週の最高気温は27~30℃とと涼しくはないね
障害年金で生活してる人「清貧編」135
423 :優しい名無しさん (ワッチョイ 5302-6zl9 [106.159.107.241])[sage]:2025/06/14(土) 17:12:43.11 ID:F22Seexm0
>>420
12世代も悪くないんだけどWindows12(仮)が何処で足切りするか分からないんだよね
各社AIをアピールしてるからNPU搭載してないCPUは丸ごと足切りされるかも
まだ推測の域を出てなくて何とも言えないんだけど
【レス可】チラシの裏 メンヘル板 Part15
368 :優しい名無しさん[sage]:2025/06/14(土) 17:24:30.03 ID:F22Seexm0
>>367
あ、北海道来たことあるんだ
マルセイバターサンドはその時に食べたのかな?

最近の北海道は「涼しい」というより「暑い日が本州より少ない」と考えた方が良いかも
【レス可】チラシの裏 メンヘル板 Part15
371 :優しい名無しさん[sage]:2025/06/14(土) 19:14:21.60 ID:F22Seexm0
>>370
へぇ、そんな要望出して通るんだね
決して安くはないから僕も食べるのは年に数える程だけど
狙い目はお彼岸とお盆のお供えかな


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。