トップページ > メンタルヘルス > 2025年06月14日 > 7l8vz8VR

書き込み順位&時間帯一覧

25 位/908 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000000044311000013



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
優しい名無しさん
不眠症・その他の睡眠障害全般 Part176
鬱だけど、今日出来た事、やれた事を書いていく57
統合失調症をオープンにしてアパート借りれるん?
訪問看護を利用している人したい人・情報交換スレ

書き込みレス一覧

不眠症・その他の睡眠障害全般 Part176
153 :優しい名無しさん[]:2025/06/14(土) 15:19:05.83 ID:7l8vz8VR
>>137
強迫性障害→セロトニンが少ない→メラトニンが生成されない→不眠
不眠症・その他の睡眠障害全般 Part176
154 :優しい名無しさん[]:2025/06/14(土) 15:26:21.68 ID:7l8vz8VR
>>153
あと書いてておもったが、スレ元の人の医者、一種の強迫性障害のようなものてアホじゃないかヤブ医者じゃないかな?
「一種の強迫性障害のようなもの」なんて病気は無いし
強迫性は強迫観念と強迫行為の繰り返しで日常生活すら出来ないと診断される
鬱だけど、今日出来た事、やれた事を書いていく57
312 :優しい名無しさん[]:2025/06/14(土) 15:30:19.11 ID:7l8vz8VR
ホントくだらねー
糞スレあげんなやキチガイ共WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
統合失調症をオープンにしてアパート借りれるん?
9 :優しい名無しさん[]:2025/06/14(土) 15:38:34.49 ID:7l8vz8VR
>>7
ガイドラインまで知ってんのスゲー
じゃ、障害年金ごときいらんわ
貰おうが貰えまいがどっちでもいい
しかしダメな理由が納得出きんな
自立すんなって事かよ
訪問看護を利用している人したい人・情報交換スレ
559 :優しい名無しさん[]:2025/06/14(土) 16:02:06.32 ID:7l8vz8VR
>>555
病院勤務出来なくて、訪問看護すら出来ないってどんだけ無能なんだよ
そらそいつらはスーパーのパートのおばちゃんくらいしか出来んやろ
血圧とか酸素濃度とか体温なんてキリン堂行って買えば自分で出来るじゃん
しかもそれすらやる必要がないという(笑)
訪問看護を利用している人したい人・情報交換スレ
560 :優しい名無しさん[]:2025/06/14(土) 16:15:06.03 ID:7l8vz8VR
>>558
入院したらしてくれるよ
滅茶苦茶きれいな若い子が二人、こそこそしてたから多分、スキを見て、身体洗いに来た
チンコも洗うと言うかシゴイてたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
背中拭いてくれやと思ったし
背中身体拭きでふかれへんやん、手届かんから
それに別の人、それも若い子が夜勤の時、オムツ交換しましょうて来た
あんま記憶に覚えて無いけどワイ、その時ションベンの管通してるし、糞なんかオムツで出来るかボケと思って絶対しなかったのに
訪問看護を利用している人したい人・情報交換スレ
563 :優しい名無しさん[]:2025/06/14(土) 16:42:21.25 ID:7l8vz8VR
ほんで相談支援専門員の猿が、テメーでやる言うた事、何で一年経っても出来ひんのって事
これがぶちギレてる
一年経って、言い出したのが猿が、弁護士か俺にやってくれませんかって恃んできて、激怒した
それで市役所行ったら、責任者がようやく出てきた
ここまでは話してたよな
ここでビックリ、猿が障害年金の診断書こう書いてって行った→社労士→こんなもん通るか→昨日、責任者、じゃ、別の診断書に別の病名付けてもらって書いてもらいましょうだって(笑)
これ?こんな事医者がやってくれると思ってんの?www
逆に質問したいんだけど、そんな事常識的に考えて出来んの?同じ医者が
訪問看護を利用している人したい人・情報交換スレ
564 :優しい名無しさん[]:2025/06/14(土) 16:47:44.06 ID:7l8vz8VR
>>562
そら、最終的には裁判したらわかるわな
同時でやって報告したろか?
刑事は受理番号や、検察は送致番号もらえる
裁判も同じで、番号乗せたら皆観覧出来んだろ
どっちがバカかそれでわかる
やったろか?
訪問看護を利用している人したい人・情報交換スレ
569 :優しい名無しさん[]:2025/06/14(土) 17:30:15.47 ID:7l8vz8VR
うーんと、ちょい見たら、例えば俺の件の検察庁なら事件番号一九六二四みたいにな
ちなみに弁護士は同席はさせない
相手の誠意を見極める
訪問看護を利用している人したい人・情報交換スレ
570 :優しい名無しさん[]:2025/06/14(土) 17:39:34.32 ID:7l8vz8VR
入院でも通院でも行けば慰謝料ていう名目の損害賠償が発生する
後遺症が残れば、後遺障害慰謝料、逸失利益
俺は精神的苦痛受けてるから、病気になれば同じ様に発生する
実際症状出て、訪問看護が医師に報告してカルテに書いてるからな
カルテは滅茶苦茶重要なのね
訪問看護を利用している人したい人・情報交換スレ
571 :優しい名無しさん[]:2025/06/14(土) 17:43:13.45 ID:7l8vz8VR
話し合いで済ますのか、弁護士通して示談するのか、裁判まで最悪行くか決めるのは俺
しかし傷害事件の損害賠償に比べたら鼻くそみたいなもんだから
さっさと解決した方がいいやろな
その為の誠心誠意を、見るのが隠してる俺の目的
猿は訪問看護同席させたからわざと時間合わせて
俺の強迫性障害は、確認と順番のこだわりだから、もうとっくにICレコーダーで録音してんの!
訪問看護を利用している人したい人・情報交換スレ
574 :優しい名無しさん[]:2025/06/14(土) 18:18:49.73 ID:7l8vz8VR
今は、歯と歯茎に挟まったなんか食べかす取れなくてイライラしてる
今度歯医者行った時、取ってもらえるかな?
訪問看護を利用している人したい人・情報交換スレ
575 :優しい名無しさん[]:2025/06/14(土) 19:25:34.69 ID:7l8vz8VR
あれ?食べかす取れたかな?
明日なって歯茎の腫れがひいて痛み取れてたらオケwww
いや、食べかすて基本歯と歯との間につまるやん
俺の場合、歯間ブラシし過ぎて歯茎ゆるゆるで前か奥の歯と歯茎の間に詰まるの
あれ買ってみよかな
紐状の食べかすとり
あれなら360度食べかすとれんちゃうかと


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。