トップページ
>
メンタルヘルス
>
2025年06月12日
>
QIhDwNkW0
書き込み順位&時間帯一覧
15 位
/1064 ID中
時間
0
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
Total
書き込み数
0
0
0
15
0
2
2
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
19
使用した名前一覧
書き込んだスレッド一覧
優しい名無しさん (ワッチョイ 0bdf-F+i+)
優しい名無しさん (ワッチョイ 0bec-vf+C)
【厚生のみ】障害年金 320【基礎は基礎スレへ 】
書き込みレス一覧
【厚生のみ】障害年金 320【基礎は基礎スレへ 】
135 :
優しい名無しさん
(ワッチョイ 0bdf-F+i+)
[]:2025/06/12(木) 03:25:02.21 ID:QIhDwNkW0
保険から出る
日額5000円
92日
【厚生のみ】障害年金 320【基礎は基礎スレへ 】
136 :
優しい名無しさん
(ワッチョイ 0bdf-F+i+)
[]:2025/06/12(木) 03:26:19.82 ID:QIhDwNkW0
電気治療月曜日からだと
【厚生のみ】障害年金 320【基礎は基礎スレへ 】
137 :
優しい名無しさん
(ワッチョイ 0bdf-F+i+)
[]:2025/06/12(木) 03:27:22.44 ID:QIhDwNkW0
雑費2900円は病院でパンツ2枚買った金
【厚生のみ】障害年金 320【基礎は基礎スレへ 】
138 :
優しい名無しさん
(ワッチョイ 0bdf-F+i+)
[]:2025/06/12(木) 03:28:09.89 ID:QIhDwNkW0
iPhoneのローン3800円なんて安いよな?
電気代
【厚生のみ】障害年金 320【基礎は基礎スレへ 】
140 :
優しい名無しさん
(ワッチョイ 0bdf-F+i+)
[]:2025/06/12(木) 03:31:19.08 ID:QIhDwNkW0
今日体重次第でセブンでなんか買う
食パンの他に
【厚生のみ】障害年金 320【基礎は基礎スレへ 】
142 :
優しい名無しさん
(ワッチョイ 0bdf-F+i+)
[]:2025/06/12(木) 03:32:57.81 ID:QIhDwNkW0
11.3万の年金生活でもタバコ1万吸って3万残る
【厚生のみ】障害年金 320【基礎は基礎スレへ 】
144 :
優しい名無しさん
(ワッチョイ 0bdf-F+i+)
[]:2025/06/12(木) 03:33:23.26 ID:QIhDwNkW0
一万くらいだと電気代
【厚生のみ】障害年金 320【基礎は基礎スレへ 】
146 :
優しい名無しさん
(ワッチョイ 0bec-vf+C)
[]:2025/06/12(木) 03:40:01.88 ID:QIhDwNkW0
もう既に入院時より静かなんだけど
早く済ませて団地帰りたい
【厚生のみ】障害年金 320【基礎は基礎スレへ 】
147 :
優しい名無しさん
(ワッチョイ 0bec-vf+C)
[]:2025/06/12(木) 03:41:30.18 ID:QIhDwNkW0
b型で顔出しついでに3万入れば十分なのにな
【厚生のみ】障害年金 320【基礎は基礎スレへ 】
149 :
優しい名無しさん
(ワッチョイ 0bec-vf+C)
[]:2025/06/12(木) 03:42:26.37 ID:QIhDwNkW0
年金の余り3万
b型3万
月6万、年72万、3年で210万
【厚生のみ】障害年金 320【基礎は基礎スレへ 】
150 :
優しい名無しさん
(ワッチョイ 0bec-vf+C)
[]:2025/06/12(木) 03:44:52.29 ID:QIhDwNkW0
障害者でも200万の金作れたら立派
【厚生のみ】障害年金 320【基礎は基礎スレへ 】
152 :
優しい名無しさん
(ワッチョイ 0bec-vf+C)
[]:2025/06/12(木) 03:46:41.47 ID:QIhDwNkW0
親なんていなくてもやってけるわ
【厚生のみ】障害年金 320【基礎は基礎スレへ 】
154 :
優しい名無しさん
(ワッチョイ 0bec-vf+C)
[]:2025/06/12(木) 03:48:27.47 ID:QIhDwNkW0
これから増やすにはbでもいいから行かないと
【厚生のみ】障害年金 320【基礎は基礎スレへ 】
156 :
優しい名無しさん
(ワッチョイ 0bec-vf+C)
[]:2025/06/12(木) 03:50:45.22 ID:QIhDwNkW0
早く退院してピーマンの料理作りたい
【厚生のみ】障害年金 320【基礎は基礎スレへ 】
159 :
優しい名無しさん
(ワッチョイ 0bec-vf+C)
[]:2025/06/12(木) 03:53:19.19 ID:QIhDwNkW0
主治医やっちまったから
市立の女の看護師プルプル震えてるわw
おまけにこの体格じゃなw
デイルーム行かないw
【厚生のみ】障害年金 320【基礎は基礎スレへ 】
165 :
優しい名無しさん
(ワッチョイ 0bec-vf+C)
[]:2025/06/12(木) 05:47:22.38 ID:QIhDwNkW0
4時の見回りで嘘寝してたら
うとうと寝込んだ
【厚生のみ】障害年金 320【基礎は基礎スレへ 】
166 :
優しい名無しさん
(ワッチョイ 0bec-vf+C)
[]:2025/06/12(木) 05:48:49.18 ID:QIhDwNkW0
書き込みはモトローラからやった方がいい
【厚生のみ】障害年金 320【基礎は基礎スレへ 】
168 :
優しい名無しさん
(ワッチョイ 0bdf-F+i+)
[]:2025/06/12(木) 06:06:46.32 ID:QIhDwNkW0
飲んだよ、3時に起きた21時消灯だから
これだけ眠れればじゅーぶん
【厚生のみ】障害年金 320【基礎は基礎スレへ 】
169 :
優しい名無しさん
(ワッチョイ 0bdf-F+i+)
[]:2025/06/12(木) 06:08:27.83 ID:QIhDwNkW0
https://imgur.com/a/34RKZRD
6.30分にこれで体重測ってくる
全裸で図りたいけど
※このページは、
『2ちゃんねる』
の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合は
メール
をしてください。対応します。