トップページ > 占術理論実践 > 2020年11月22日 > zUQY+bAp

書き込み順位&時間帯一覧

21 位/136 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000020002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@占い修業中
運命を変える方法スレ [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

運命を変える方法スレ [無断転載禁止]©2ch.net
476 :名無しさん@占い修業中[sage]:2020/11/22(日) 20:37:09.20 ID:zUQY+bAp
自分の好きなところを5つ
大好きな人の好きなところを5つ
友人の好きなところを5つ
見つかりましたか?

探してみた方は、小さな一歩ですが心の深いところではすでにエネルギーの変革が始まっています。
運がよくなる一歩を踏み出しました。
皆さん「運が良くなる」というと「宝くじが当たった」とか「いきなりプロポーズされた」とかの
トピック(事象)だけを上げる方が多いですが、「運が良くなる」とは一つの事象だけをみることではないのです。
幸せな未来を考えたときに、一つの要素だけよくなっても、それはバランスが悪いのです。
全体が底上げされることが大切です。

例えば、人生での重要な要素をいくつか揚げてみます。
仕事・結婚・恋愛・子供・お金・生活(衣食住)・勉強・プライベート・美容・健康・家庭・家族関係・などなど
人によっては、そのほかにもたくさん候補はでてくるでしょう。自分の人生で重要度の高い(大切にしたい)5つの要素を書き出してみましょう。(他の人に見せる必要は無いので、好きに書いて見ましょう。)
自分にとっての重要な5つの要素とは、人によって違います。
ここでいう重要な要素とは、「自分の人生でどんな事が、重要で好き(興味がある)か」ということです。
人の人生はいろいろな要素で構成されています。
自分にとって重要な5つの要素が見つかったら、その「全体」がバランスよく望む方向に向かっている状態こそが「運のいい状態」「ついている状態」なのです。
この問いをぜひご自身に投げかけて、考える時間を作ってみてください。
運命を変える方法スレ [無断転載禁止]©2ch.net
477 :名無しさん@占い修業中[sage]:2020/11/22(日) 20:39:40.02 ID:zUQY+bAp
「あなたにとっての重要な5つの要素」は何になりましたか?
仕事?お金?結婚?恋愛?家族?
大切なのは「今の段階でのベスト5」を自分で決める事にあります。
これは人生での重要な選択も同じで、選択を迷った場合一番いいのは「今の段階でのベストチョイス」で正解なのです。
一旦選択すること(決める事)でいろんなことが明らかになってくるのです。
一番のエネルギーの無駄遣いは、決断するべきかどうか(選ぶべきかどうか)で時間や考えを浪費する事です。これはエネルギーロスです。
正解かどうかは置いておいて、とりあえず一度自分で決めて、決めた事で進めて路線変更が起こったり、見直すことになってもそれは、エネルギーロスにはなりません。
むしろ基準ができたこと(決めた事)で分かった事なので、これはあなたの「学び」になります。
私達は昔から失敗する事(間違える事)を悪い事、いけないことだと教えられてきました。
なので「選択」の場面で間違えてはいけないと考える人が圧倒的に多いのです。
「選択」に正解・不正解はありません。
選択とは常に「あなたにとっては何が大切だと思う?」という問いかけなのです。
どれを選んでもいいのです。
そして、選択した5つの要素それぞれに「こうなったら最高」というシュチュエーションを考えてみましょう。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。