トップページ > 裏アイドル > 2019年09月16日 > wHWoOWiF0

書き込み順位&時間帯一覧

23 位/369 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000030000000000003



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無し48さん (ワッチョイ 7f33-HuMN)
【AKB48チーム8東京都代表/チームA】小栗有以応援スレ☆34【ゆいゆい】

書き込みレス一覧

【AKB48チーム8東京都代表/チームA】小栗有以応援スレ☆34【ゆいゆい】
904 :名無し48さん (ワッチョイ 7f33-HuMN)[]:2019/09/16(月) 11:02:53.13 ID:wHWoOWiF0
■日本に侵食した日本の敵の正体■
@
企業経営者、輸出大企業、国際金融資本とその代理人である自民党、維新の会などのグローバリストの支配者。
そして民主党、共産党などの反日左翼、在日朝鮮人とマスゴミなどの敗戦利得者。

このグローバリスト支配者、反日左翼、敗戦利得者はいずれも少数派であり、
日本を衰退させ私利私欲のみを追求する反日売国奴という共通点がある。

また彼らの本音を正直に言うと、一般大衆、日本国民には絶対に受け売れられないという点も同じ。

逆に彼らと対立する保守派、愛国者の本音は国益追求であり、日本、日本国民が繁栄し豊かになり幸せになることであるから、
正直に本音を言っても一般大衆、日本国民に受け入れられるし、何も隠すことはなく、言論、正論で堂々と勝負できるわけです。

では、グローバリスト支配者、反日左翼、敗戦利得者などの日本の敵であり、
自分達の本音を正直に言うと一般大衆、日本国民には絶対に受け売れられない連中が世論を誘導し支持集めるにはどうすればいいか?
「我々は上級国民であり優遇されるのは当然で、一般大衆は奴隷でしかない」「日本を弱体化させ無防備にして中国、韓国、北朝鮮に占領させる」
などの本音を言ったら、一般大衆、日本国民には絶対に支持されませんし、怒りをかって社会的な立場も失います。

彼ら日本の敵は本音、言論、正論では勝負できないので、
言論弾圧、レッテル貼り、デマ、嘘、建前、綺麗事などで一般大衆、日本国民を騙して誘導するしかありません。

デマを流し「ネトウヨ」「パヨク」「差別主義者」などのレッテル貼りや「改革」「グローバル」「地球市民」「平和」など、
自分の頭で物を考えられず頭の弱い人間が飛びつく典型的な抽象的な言葉、建前、綺麗事を連呼する。
しかし「平和」を連呼するが、どうやったら平和を得られるかの議論は絶対にしません。

「隣の反日国家が核兵器を持っているんだし、自国の平和を守るためには憲法9条改正、核武装なども含めてしっかり国防について議論すべきではないか」
という声、正論が出れば、メディアを使って叩き言論弾圧する。
【AKB48チーム8東京都代表/チームA】小栗有以応援スレ☆34【ゆいゆい】
905 :名無し48さん (ワッチョイ 7f33-HuMN)[]:2019/09/16(月) 11:03:09.09 ID:wHWoOWiF0
A
議論されたら「平和維持」の方法が明らかになって国民に広まってしまい、
その結果、本音である日本に憲法9条を維持させ軍事力=政治力を持たせず、自主防衛、自主外交を放棄させ
宗主国のアメリカや隣の反日国家の言いなりにさせることができなくなるからです。

だから日本はマスゴミだけでなく国会ですら国防議論などまったくやりません。
憲法9条を持ち国防は脆弱で隣国に核兵器を持った反日国家があるというのにです。
アメリカも善意で日本に軍隊を置いているわけではなく、日本の利権を確保したいからです。

日本の現在のほとんどの国会議員にとって、いかに国、国民の国益、安全や平和などどうでもいいことなのかが判ります。
いったい彼らは誰のために国会議員をやっているのでしょう?

「移民を入れないと日本は衰退する」と言いながら議論はしない。
明らかな移民推進法案なのに「移民法案ではない」と嘘を言う。

議論をしたら、本音である移民を入れるのは経営者と株主である資本家のためだけであることがバレるし、
移民を入れず人手不足なら、生産性向上せざるをえずに企業は設備資するし、人材確保のために賃金も上がる。
日本の企業に溜まりに溜まった過去最高を更新し続ける内部留保が使われる。

その結果、国民は豊かになり消費も増えて出生率も上がりGDPも税収も上がり、消費増税の建前、デマである「財政健全化」も達成される。
日本の伝統文化、日本人の優れた民族性も守れる。移民を入れないことは日本、日本国民にとってはメリットしかないことが広まるから議論しない。
要するに「レッテル貼りし、抽象的で耳障りのいい言葉を連呼しろ。議論は絶対にするな」ということです。

このようにして彼ら「日本の敵」は言論、正論ではなく言論弾圧、レッテル貼り、デマ、嘘、建前、綺麗事を駆使して
一般大衆、日本国民を騙して世論を誘導していくわけです。
【AKB48チーム8東京都代表/チームA】小栗有以応援スレ☆34【ゆいゆい】
906 :名無し48さん (ワッチョイ 7f33-HuMN)[]:2019/09/16(月) 11:04:32.10 ID:wHWoOWiF0
B
しかし騙すには、知識も思考力もない馬鹿しか騙せません。
賢い人間を騙すことはできないのです。

ところが日本は日本の敗戦でやってきた占領軍GHQが日本を永遠にアメリカの属国、植民地にするために、
日本人愚民化政策をおこないました。
その結果、戦後育ちの日本人の多くが政治に無関心で平和ボケの白痴化した愚民だらけになってしまったのです。

GHQは法的にもスパイ防止法をなくし日本国憲法、憲法9条をつくって自主防衛、自主独立を阻止。 
現在の日本はまさにスパイ天国になり「日本の敵」が反日売国行為をやりたい放題やっています。

この日本存亡の危機にあるにも関わらず、戦後政策で愚民化した国民は政治にすらまったく無関心か、
「日本の敵」の言論弾圧、レッテル貼り、デマ、嘘、建前、綺麗事に騙され続けて「日本の敵」
による日本の衰退、破壊を手助けし自らの首を締めているのです。

移民・消費増税、公共投資を抑える緊縮財政・規制緩和、自由貿易・ヘイトスピーチ禁止法などのグローバル資本主義に突き進んで
経済は衰退し歴史伝統、国体も破壊され、
自主防衛、自主外交は放棄され、反日機関や政界の反日売国スパイは堂々と居座り野放しのまま。

このままでは日本は「日本の敵」である反日売国奴に食い尽くされて衰退し続け、三流の土人国家になるのも時間の問題です。

では、それを阻止するにはそうすればいいか?
日本国民が賢くなり勇気を出して行動するしか方法はないのです。
「日本の敵」は、戦後政策で骨抜きになった現在の日本人には何をしても大人しくそれを受け入れ、何も行動しないだろうと、
日本人を完全に舐めきっています。

日本を守るには賢く勇気ある日本国民が復活するしかないのです。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。