トップページ > ツイッター観察 > 2020年10月18日 > Zi6O/rFs0

書き込み順位&時間帯一覧

1 位/2023 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00297000050002000002000027



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b67-DwH+)
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b67-DwH+)
レンタルなんもしない人ヲチ☆6

書き込みレス一覧

レンタルなんもしない人ヲチ☆6
382 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b67-DwH+)[sage]:2020/10/18(日) 02:55:57.17 ID:Zi6O/rFs0
論点のすり替え。無償でありがとうの言葉を送らせてくださいという依頼ですら金銭を要求したからだ。
結局はこのくまの人もお金が欲しいから、打算ありきの行動だと述べて認めてしまっている。打算があるからレンタルさんにお金を支払うのだと。

Midori Harada/渋谷区神宮前4-25-7(@aireverte)さんがツイートしました: 芸術に関わる方達がレンタルなんもしない人がお金を要求することを批判して「この人が本当に困って誰かに助けを求めた時誰も助けてくれないと思う」と仲間内で言い合ってたのを見たけど、逆では...?
当アカウント、芸術でお金が欲しいからこそレンタルさんにきちんと定価をお支払いしてます。
Midori Harada/渋谷区神宮前4-25-7さん(@aireverte)のツイート

たいらアカウントも詭弁だ。

Midori Harada/渋谷区神宮前4-25-7(@aireverte)さんがツイートしました: この業界、人の労力や存在をただで済ませようとすると、巡り巡ってただで使われると思うので、必要な相手には可能な限りお金払うべき...
Midori Harada/渋谷区神宮前4-25-7さん(@aireverte)のツイート

無償のおめでとうの言葉を与えたいならお金を支払えと、ただどころか金銭の支払いを要求。「必要な相手には金銭を支払うべき」は、論点すり替えの詭弁だ。人の労力をただで利用するどころか相手に金銭支払いまで要求するような人には、回り回って、助けて欲しいと言われても助けてほしくば金銭よこせと、無償の助けを与えずに金銭要求してくるような人しか残らないのではないかとそういう指摘をされているのだから、元ツイートの発言はなんらおかしくない正論だ。くまは論点すり替えてそれらしく見せているが、どう考えても詭弁だ。

いじめられっこがいじめっこを突き放してもし相手が事故で死んでしまったまたは意図せず殺してしまったときに罪の重さはどうなるのかというテーマがもしドラマの中であったのだとしたら、それこそがもしかしたらモデル森本祥司さんの実話が盛り込まれている可能性もあるのでは。

先日のツイート「(晒しリツイートで威嚇して)ドンって(たとえるなら公道で車の前に)突き放してあとはどうなっても知らないような気持ちがある」

たとえご本人は悪意がないだとか故意では無いと主張したとしても、やはりこれは裁かれるべき罪なのでは。そして、それを服役した人物こそが依頼者もしくはまたは、森本祥司さんご本人の実話エピソードである可能性もあるのでは。

金銭を伴わない無償のお祝いメッセージは悪であるどころか攻撃や犯罪だ。金銭を支払え、寄越せ。さもなくば攻撃脅迫、恐喝恫喝してやる。なんもされたくなければ依頼しろ。その依頼は気に入らない、お前のような依頼者やお前のようなリプライは気に入らないから消えろ、去れ、いなくなるまで攻撃してやる。車の前に突き出してもしお前がひかれたとしてもぼくはなんにも悪くないんです。ぼくは、類似パクリアカウントが脅迫や殺害予告されてその結果ほんとうに殺されたとしても、ぼくはなんにもわるくないんです。ぼくはどんな犯罪行為をしたって許されるような存在なんです。ぼくは神です。ぼくが悪いんじゃないんです、その車こそがもともとたまたま危険運転してたんじゃないですか?それにぼくはいじめられてた被害者なんです。ぼくは人が目の前で死んでよろこんじゃうようなサイコパスじゃありません。ぼくはなんでも被害者であり、周りこそが全員犯罪者で加害者なんです。そうです、罪を負うべきはぼくじゃなくてぼくに関わる周りの全員なんです。
レンタルなんもしない人ヲチ☆6
383 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b67-DwH+)[sage]:2020/10/18(日) 02:57:54.76 ID:Zi6O/rFs0
>>382
現実にはそうならなかったけどもしそうなったとしてもぼくはなんにも悪くないんです。
レンタルなんもしない人ヲチ☆6
384 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b67-DwH+)[sage]:2020/10/18(日) 03:05:21.14 ID:Zi6O/rFs0
>>383
「人を殺す自由はあるが裁かれろ」「犯罪を犯した人にも価値はあるだろうか」2019年5、6月頃の発言より。

森本祥司さんの過去の発言より推定される価値観は、「ぼくはどんなことをしてもたとえ悪意や故意をもって放火や人殺し、恐喝や脅迫、レイプまがいの発言や恫喝行為をしたとしても、ぼくはなんにも悪くないんだから裁かれる必要なんてない。代わりに目の前に見つかったお前のようなターゲットこそがそのような、凶悪犯罪者として裁かれろ。生け贄になれ。スケープゴートになれよ。さもなくば、いつまでもいつまでも攻撃や脅迫し続けてやる」である可能性や疑い。
レンタルなんもしない人ヲチ☆6
385 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b67-DwH+)[sage]:2020/10/18(日) 03:11:07.61 ID:Zi6O/rFs0
ぼくはこういう探偵ナイトスクープみたいな依頼がいいんです。ぼくこそが女性への依頼を断られたからって執拗粘着つきまとい嫌がらせしにくるようなストーカー犯罪者予備軍なんじゃありません。パクリアカウントのこいつこそがそういう人物像を持つ奴なんだから、だから正義で分からせてやるために、集団で暴言誹謗中傷侮辱発言リンチしていいんです。

ぼくは正義を装って犯罪行為をするような人なんかじゃありません。相手こそがそういう人なんです。犯罪の痕跡を消そうとして自分こそが犯罪者なのに罪を他人になすりつけようとして、そして自分こそが正義の探偵ぶってるのは、ぼくじゃなくて、犯罪者役にふさわしいと認定した、こいつなんです。ぼくはそのようなターゲットを常に常に探し続けてきてなんかいません。相手が悪いんじゃないですか?ぼくの必要晒し上げやつきまといで相手の頭がおかしくなったのではありません。元から頭のおかしなやばい奴やきちがいだったんじゃないですか?

とにかくぼくは、堀江さんみたいどんな犬笛を吹いても、どんな被害が餃子屋に発生しても、ぼくはなんにもわるくないんです。

レンタルなんもしない人(@morimotoshoji)さんがツイートしました: 「マッチングアプリでマッチした男性と会いにいくが顔写真をのせてない人でちょっと怖いので待ち合わせのときだけ少し離れた所から見ててほしい」との依頼で男女の待ち合わせをこっそり見守った。危険な目にはあわなかったようだが、まだ会ってる最中と思われる時間に「かえりたいよん」と送られてきた
レンタルなんもしない人ヲチ☆6
386 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b67-DwH+)[sage]:2020/10/18(日) 03:13:58.78 ID:Zi6O/rFs0
>>382
ぼくはなにがなんでも人のせいにするために、いじめられてた被害者なんだっていうでっち上げや、相手への集団正義による攻撃を煽動することだけがほぼ目的の、同情を誘うような話をすることがしばしばあるんです。これは可哀想って言われたいからじゃないんです。相手への集団正義による攻撃、威圧、恫喝、脅迫、相手の否定、消去、相手のことを消し殺したい欲求の解消のためにやってることなんです。ぼくのことうつ病で可哀想だなんていう奴は消え失せろ。と、こうかもしれません。
レンタルなんもしない人ヲチ☆6
387 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b67-DwH+)[sage]:2020/10/18(日) 03:18:28.21 ID:Zi6O/rFs0
ぼくこそが正義の探偵で、相手こそが先に攻撃的な部分を露わにしたのを隠して、その痕跡を隠蔽して、先に攻撃や課外活動をしたのに、あたかも自分はなにもしてないのに被害のみを受けた被害者であるとアピールし、気に入らない相手への集団攻撃や脅迫行為を煽動助長するような奴なんです。ぼくこそがその痕跡をつきとめようとする正義の探偵なんです。

今回のクールはぼくの過去のエピソードも適度に盛り込んだんだから、今度のクールは、ぼくこそが正義の探偵社役をやらせろ。そういうエピソードや、事前の伏線エキストラ依頼も、ぜんぶ、寄越せよ。さもなくば、テレビ関係者のことを脅迫してやる。こだまさんやタナダユキさんのような人は、すごく狙いやすいんです。嫉妬で殺したいほど心や頭がぐちゃぐちゃな気分になったことなんて、AERAを見ても、ありません。そんな明白なことがわからないなんて知的レベルがほんとうにやばいんじゃないですか?頭大丈夫ですか?
レンタルなんもしない人ヲチ☆6
388 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b67-DwH+)[sage]:2020/10/18(日) 03:22:30.66 ID:Zi6O/rFs0
>>387
ぼくが粘着つきまといストーカーなんじゃありません。相手こそがそうなんです。だからぼくは、正義の探偵役として、相手のことをつけまわすんです。ぼくのそれはストーカーや嫌がらせ行為ではありません。ぼくこそが探偵であり正義なんです。相手こそが、恋愛感情のもつれまたは私怨や、気に入らない依頼やコメントを見つけたからって、相手が消え去るまで執拗に粘着威圧侮辱恫喝不当要求行為を繰り返さないと気が済まないような「(精神障害、サイコパス、犯罪者予備軍)当事者」の人なんです。ぼくじゃありません。エゴサやリプ欄や依頼DMで見つけたこいつこそが、そういう犯罪者なんです。スケープゴートや生け贄として裁かれろだなんて思ったことなんか、一生で一回もないのは100%ほんとうだし繰り返してもいません。
レンタルなんもしない人ヲチ☆6
389 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b67-DwH+)[sage]:2020/10/18(日) 03:34:30.22 ID:Zi6O/rFs0
9話「地雷を踏んでくる人のことより、好きな人のことを考えていこうと思います」というセリフがあったらしいが

ぼくは好きな人のことを考えて生きるより気に入らない大嫌いでしょうがない奴のことをいかに侮辱見下し蔑視罵倒してぼくこそが被害者だとアピールして同情を買わせて正義のふりした集団攻撃を煽動助長して、相手のことを消し去り消し殺すか二度と目の前に現れないようにするかということばかり常日頃から考えてます。二度と目の前に現れるな。その目的を達成するために、言葉による説明書きなんか必要ないんです。そういうアドバイスは違います。ぼくこそが正しいんです。ぼくこそがされたことのあるぼくは正しいとは思わないけど第三者から見たら正しい評価に基づく指摘や評価を、ぼくにとっては正義だけど第三者から見たら不当な評価の貶め、けなし、侮辱威圧脅迫誹謗中傷恫喝行為にしか見えないようなパワハラを超えてもはや犯罪、脅迫恐喝レベルの暴言を吐くのは、これはぼくにとって表現の自由であり手段なんです。相手こそが先に晒し上げてます。フォロワー数なんて関係ありません。スルーしろという方こそがスルーしてない。ぼくは先に攻撃を仕掛けてもなんにも悪くないんです。というのがご本人や奥さんも含む周囲の擁護者らの考え方だと思う。
レンタルなんもしない人ヲチ☆6
390 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b67-DwH+)[sage]:2020/10/18(日) 03:37:34.05 ID:Zi6O/rFs0
>>389
相手こそが、ツイッターの可能性や表現の自由やぼくの人権を強奪しにくる犯罪者なんです。参考2019年5月30日発言や編集者による擁護発言。お前こそが晒し上げしてる。お前こそが晒し上げ引用リツイートしてる。訴えてやる。削除しなければ通報してやる。
レンタルなんもしない人ヲチ☆6
391 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b67-DwH+)[sage]:2020/10/18(日) 03:38:54.21 ID:Zi6O/rFs0
>>389
ドラマのいじめられっこがいじめっこを車に突き出すエピソードと思考回路や思考の形態がそっくりなのでは。演じているのか演じさせられているのか、それともやはり本人こそが生来そうなのかどうかは、わからないが。
レンタルなんもしない人ヲチ☆6
392 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b67-DwH+)[sage]:2020/10/18(日) 03:39:57.73 ID:Zi6O/rFs0
>>391
それにより殺害予告や事件や事故が起きようと、ぼくはなんにも悪くないんです。森本祥司さんの考え方。
レンタルなんもしない人ヲチ☆6
393 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b67-DwH+)[sage]:2020/10/18(日) 04:01:04.19 ID:Zi6O/rFs0
>>382
ぼくはなにがなんでも人に感謝なんかしたくないんです。無償で与えられるおめでとうの言葉は、無条件にありがとうの言葉を期待されてるような気がするから嫌なんです。ぼくにありがとうと言わせたければ金支払えよ。そして金を支払った上で感謝の言葉を述べるのはそっちだろ。なんでぼくが礼を述べなければいけないのか理解に苦しむ。そういうこという奴こそが頭おかしい頭やばい。お前らこそが、ぼくに金銭を支払いぼくになんでもサービスしそして感謝の言葉をぼくに言いそしてぼくは相手のことを好きなだけああされたこうされたと被害者ヅラでジャッジして、偏見を込めて侮辱けなし評価や集団攻撃の煽動助長いじめ嫌がらせ行為して、気に入る依頼以外は二度と同じサービスが目の前に現れないように攻撃脅迫して、いくらでも攻撃し続けるんです。これがぼくにとって王道で正義のやり方なんです。指摘や助言してくるような奴はぼくが助からないのだから、存在ごと否定攻撃して、あらゆる手段を使って威圧恫喝脅迫して、消し去らせてやればいいんです。
レンタルなんもしない人ヲチ☆6
394 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b67-DwH+)[sage]:2020/10/18(日) 04:04:38.45 ID:Zi6O/rFs0
>>393
ぼくにとって、無償でおめでとうコメントがたくさん来ることほど苦痛なことはないんです。なぜなら無償でコメントをしてあげたんだからありがとうの言葉くらい返せよというそれこそ打算が見え透いてくるからなんです。相手のそれは真の人を祝う心なんかじゃないに決まってます。ぼくになんかしてほしいからこそ打算でそう言ってくるに違いないんです。相手こそがずるいせこいけちでいやらしい奴で打算や金目当てで動くようなクズや乞食なんです。ぼくじゃありません。相手こそがそうなんです。
レンタルなんもしない人ヲチ☆6
395 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b67-DwH+)[sage]:2020/10/18(日) 04:06:12.50 ID:Zi6O/rFs0
偏見なくフラットは大嘘であり
ドラマの脚本による虚構です。
レンタルなんもしない人ヲチ☆6
396 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b67-DwH+)[sage]:2020/10/18(日) 04:14:14.00 ID:Zi6O/rFs0
>>393
スルーできずに噛み付き攻撃嫌がらせつきまとい脅迫行為してくるのはぼくじゃありません。相手こそがそうなんです。

読解力不足から誤解や曲解から噛み付くのもぼくじゃありません。会話のできないのもぼくじゃありません。相手こそがすべてそうなんです。だからぼくは、相手の誤指摘や誤解釈こそを、指摘してやってるんです。それこそが相手こそが誤解釈するような奴なのだというなすりつけや誤解釈ご指摘なんかじゃありません。ぼくじゃありません。ぼくが指摘されたことは常に次に現れた他者に対して投げ返したり一方的に不当に事実や根拠なく、おうむ返しのようにはじき返して、相手の評価を貶めてけなし侮辱恫喝脅迫ハラスメント恐喝行為なんてしてません。ぼくはなんにもしてません。相手こそがすべて悪人や頭のおかしなやばい奴で知的レベルや読解力や表現の劣ってるやつなんです。どっちもどっちなんかじゃないんです。相手が100%悪いに決まってます。

そうです、走る車が来るとわかっててそこにあえて相手を突き出しても、もし走る車がぼくのファンネルや指示に基づいていても基づいてなくても、ぼくはなんにも悪くないんです。犬笛吹いて相手への攻撃をしに行く男女信者たちがなにかしたとしても、ぼくは手を汚してないからなんにも悪くありません。ぼくは関係ありません。信者が勝手にやったことだからなんにも悪くないんです。
レンタルなんもしない人ヲチ☆6
397 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b67-DwH+)[sage]:2020/10/18(日) 04:24:54.74 ID:Zi6O/rFs0
>>394
ぼくは、これだけ尽くしてやったんだから少しくらい返してくれるだろうみたいな相手からの無意識の期待が大嫌いなんです。だからスルーせずには居られず、そういうこと、そんなことしてくる(=無償でおめでとうの言葉を与えて来よう与えて来ようとしやがる)くらいなら金寄越せと要求せずにはいられません。
レンタルなんもしない人ヲチ☆6
398 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b67-DwH+)[sage]:2020/10/18(日) 04:31:22.62 ID:Zi6O/rFs0
>>397
ぼくは人から期待されるのは金銭要求や侮辱恐喝攻撃せずにはいられないくらいいやだけど、ぼくがサービス利用者のときには、無料でどれくらい利益が得られるかの打算を常にもってます。でも、無償でなんでもかんでも人のことを利用してやろうと考えてるのは、ぼくじゃありません。エゴサから見つけたぼくへの批判やアンチコメントを書き込んでくるこいつらや、ぼくが暴言吐くたびにリプ欄でぼくにとっては正当な指摘や説教ではない理不尽な誹謗中傷説教攻撃をしてきたこいつらこそが、無償でぼくのこと利用して来よう来ようとしてくる奴らなんです。無償で他者に与えてやってるのはぼくなんです。あいつらこそが、無償でなんでも得られると勘違いしてるクズや乞食や精神障害者や発達障害者や頭のおかしなやばい奴なんです。だから、そういう決めつけた暴言により相手のことをいくら傷つけ攻撃しても、いいんです。これは手段でありぼくにとっての表現の自由なんです。やめろというほうこそが晒し上げてぼくのことを正義のふりして罰してる。
レンタルなんもしない人ヲチ☆6
399 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b67-DwH+)[sage]:2020/10/18(日) 04:35:13.16 ID:Zi6O/rFs0
レンタルなんもしない人
森本祥司さんの
今後あり得る考えられる方針

スルーできずに攻撃する前にブロックしろという依頼については、これからは一件につき1万円徴収することにします。不払いの場合は警察にただちに通報しようと思います。お前らこそが犯罪者なんだから、これは不当要求行為でもヤクザの要求行為でも恐喝でもなんでもないんです。そういう指摘をしにくるお前こそが恐喝脅迫嫌がらせ業務妨害犯罪者や名誉毀損侮辱犯罪者で、精神障害者で、執行猶予犯罪者みたいなものなんです。ぼくがお前を訴えたら勝てるに決まってます。だからいくらでも集団攻撃して、いいんです。
レンタルなんもしない人ヲチ☆6
401 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b67-DwH+)[sage]:2020/10/18(日) 09:10:11.83 ID:Zi6O/rFs0
レンタルなんもしない人さんの考えられる次の手口は、お誕生日おめでとうと知らずにDMしてきただろう、知らなくてもお前が悪い、1万円支払わなければ警察に通報してやるとして、さらなる詐欺的威圧恫喝恐喝的行為、金銭等不当要求行為を続けることです。
レンタルなんもしない人ヲチ☆6
402 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b67-DwH+)[]:2020/10/18(日) 09:16:20.95 ID:Zi6O/rFs0
>>401
おめでとうというDMをよこすことでお前は依頼DMの選別の邪魔をしたお前は犯罪者だぞ。お前こそが人のことを無償でこき下ろし消費利用しようとしてくるクズや頭のやばいきちがいなんだぞ。金銭支援の伴わないおめでとうの言葉は、悪意や故意があるに決まってる犯罪や食い逃げや威力業務妨害行為と同じなんです。ぼくがそう決めたらそうなんです。だから1万円支払わなければ警察に通報してやるって脅迫恫喝することにより、金銭を支払わせてやる。これは恐喝なんかじゃありません。正当な取り立て行為です。ぼくはいつなんどきでも正義で、相手こそが裁かれるべき悪人や犯罪者なんです。だから、どんな誹謗中傷や蔑視侮辱暴言や嘘やでっち上げを盛り付けて信者に叩かせたって、いいんです。
レンタルなんもしない人ヲチ☆6
403 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b67-DwH+)[]:2020/10/18(日) 09:19:44.01 ID:Zi6O/rFs0
>>402
ツイッターにおいて一般的に料金支払いの発生しない行為について、明確な料金表示や説明書きを怠り、なおかつ、お前こそが先にサービスを享受したにもかかわらず支払いを踏み倒そうとするクズや犯罪者なんだぞと罵倒や嫌がらせ、警察に通報してやる、個人情報を特定しているぞ晒して書き込んでやる、炎上させてやる、相手が未成年なら親に言ってやるなどと脅迫やヤクザまがいの不当要求行為をすることにより金銭等利益を得ても、ぼくはそのつもりなんかないから、なんら詐欺も脅迫も恐喝も犯罪行為もおかしたりなんかしてません。そういう指摘をしてくるお前らこそが、恐喝や食い逃げ犯罪者なんじゃないですか?
レンタルなんもしない人ヲチ☆6
404 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b67-DwH+)[sage]:2020/10/18(日) 09:23:37.91 ID:Zi6O/rFs0
エゴサから突っかかり喧嘩を売られ暴言を吐かれ攻撃されたくなければ、レンタルして1万円支払え。ドラマ放映中にお前はDMで問い合わせしてきただろう。問い合わせをしたのだから1万円支払え。今後の予想は、お前はおめでとうとメッセージをよこしたのだから、1万円支払え。さもなくば警察やツイッターに通報してやる。
レンタルなんもしない人ヲチ☆6
405 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b67-DwH+)[sage]:2020/10/18(日) 09:25:21.18 ID:Zi6O/rFs0
つまらない泣き言でツイートを検索
検索結果が表示されない不具合解消か
レンタルなんもしない人ヲチ☆6
406 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b67-DwH+)[sage]:2020/10/18(日) 13:03:26.66 ID:Zi6O/rFs0
ぼくはぼくの過去ツイートをよく読まずにおめでとうって言ってくる奴が今後もしいたら以前みたいに容赦せず晒し上げて暴言吐いてストレス解消サンドバッグおもちゃがわりに消費利用してやります。これはぼくにとって当然の権利なんです。相手はぼくの利益のためにプロレス広告ショーや無知や馬鹿を分からせてやる見せしめのために利用されていい奴に決まってるんです。ぼくはそういうことを指摘されたら別の人にその表現を不当に一方的にはじき返し攻撃したりなんかしません。そんな癖や習性なんかぼくにはありません。あいつこそがそうなんです。
レンタルなんもしない人ヲチ☆6
407 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b67-DwH+)[sage]:2020/10/18(日) 13:08:42.57 ID:Zi6O/rFs0
>>406
ぼくは今後「お前こそがぼくのことを晒し上げることによってプロレスショーやストレスのはけ口おもちゃがわりにしてくるような犯罪者や精神障害者や頭のおかしな知能レベルのおぞましいほどに低いきちがいだ」と、面識もない、無償でぼくの気に入らないコメントや指摘や評価を与えてきやがった相手に対して、今までみたいなやり方と同じように、指摘された言葉を不当に不適切に一方的に相手になすりつけはじき返し、蔑視見下し侮辱、誹謗中傷嘲笑、威圧恫喝脅迫恐喝行為をすることなんて、一切そんな予定やつもりはないんです。そうです、計画的にやってるんじゃないんです。ぼくは感情的にキレてそれをやってるんです。ぼくのことを先に否定や嫌がらせ行為してきた奴らが悪いのだから、否定侮辱攻撃されてこいつらは当然の相手なんです。これは全部ぼくにとって表現の自由であり手段なんです。あらゆる手段が上級国民であるぼくには許されているんです。これも大きなバックアップがついているまたはついていたからなんです。これは実話なんです。
レンタルなんもしない人ヲチ☆6
408 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b67-DwH+)[sage]:2020/10/18(日) 19:06:45.65 ID:Zi6O/rFs0
レンタルなんもしない人(@morimotoshoji)さんがツイートしました: こういうモブキャラみたいな意見をいいように利用させてもらってることも、結構たくさんの人からそういう打算を見透かされてることもわかってるつもりです
レンタルなんもしない人さん(@morimotoshoji)のツイート

ぼくは打算から計画的にモブアンチ認定した相手のことを晒し上げ侮辱脅迫することで自身の広報や宣伝効果を上げているんです。決して感情的にキレてのぼせ上がったからこそ瞬時に嘘などをでっち上げてでも晒し上げ人格否定侮辱けなし嘲笑蔑視攻撃するのではありません。そうなんです。ぼくはわかっててあえて利用するくらい頭がいい天才なんです。決して感情的になって衝動的にやってなんかいません。ぼくには、打算からあえてやる計画性や緻密さや、なにごともあえてやる意図があるんです。その結果相手になにが起きてもぼくはなんにも悪くありません。たまたまぼくが突き出した先に、危険運転する車が走ってたからその運転手がぜんぶわるいんじゃないですかぁ?ぼくはとにかくなんにも悪くありません、未必の故意も一切ないんです。

ぼくには、ピカチュウの依頼を見てけらけら笑いながらフォローしてきたたくさんの人たちや、ぼくの計画的で頭のいい優秀な打算のあるエゴサからの噛みつき晒し上げプロレスショーの打算の部分を見透かしてくれる多くの人が見えるんです。そういう人たちがたくさんいるに違いないと思ってるんです。え、あるものが見えないだなんて、お前の頭がおかしいんじゃないですか?
レンタルなんもしない人ヲチ☆6
409 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b67-DwH+)[sage]:2020/10/18(日) 19:11:12.15 ID:Zi6O/rFs0
>>408
ぼくはましてや、ウケ狙いやいじめや嫌がらせをして面白がりストレス解消や欲求のはけ口とするために、わざとあえてエゴサから悪人のレッテル貼りして晒し上げたり、車が来ることをわかっててあえて背中をドンと押して突き放したりするようなサイコパスじゃありません。ぼくはそれを計画的に利用してプロレスショーや危険運転ショーにして、打算からの利益を得るんです。これは計画的なんです。感情的や衝動的じゃありません。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。