トップページ > ツイッター観察 > 2020年03月26日 > LsmVjmIX0

書き込み順位&時間帯一覧

24 位/1792 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000020035



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f627-Cd0d)
【はるかぜちゃん】春名風花アンチスレッド 256

書き込みレス一覧

【はるかぜちゃん】春名風花アンチスレッド 256
896 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f627-Cd0d)[sage]:2020/03/26(木) 20:06:49.43 ID:LsmVjmIX0
>>888
長文で言い訳来たね(笑)
仕事から帰ったらまた延々と言い訳するんだろうな

@harukazechan 03月26日(木) 18:11〜18:30
【お詫び】先程 LiveNewsit に出演したのですが、趣旨を理解出来ず、
良く分からないコメントをしてしまいました。申し訳ありません。
コロナの感染拡大をしている若者、というテーマで、
僕が想像したのはその日バイトに行けないと生活できない、
生活に困窮している若者だったので(続く
#LiveNewsit
返信先:@harukazechan 続き)
それなら、充分買い置きがあるのに
毎日ドラッグストアに並んでトイレットペーパーを買い占めてる高齢者の方が外に出ているし、
若者のせいにされるのは…と思いました。
でも批判されているのは、渋谷で遊び歩くような若者の事だったようで、
おかしなコメントになってしまいました
#LiveNewsit
返信先:@harukazechan
僕には渋谷で遊べるような同年代の友達がほとんどいないのでイメージがわかず、
若者=自分の事として考えると外に出るのは仕事と、
どうしても人と会わなければいけない時だけなので、
自粛と言われても政府が生活の補償をしてくれないのなら、
現実的に無理だという結論になりました
#LiveNewsit
返信先:@harukazechan
実際の映像と僕のイメージしていた若者像がズレていて、
結果として、「理由もなく遊ぶために渋谷に集まる若者」を擁護した事になってしまいました。
情報を混乱させてしまい、本当に申し訳ありません。
若者も、それ以外のかたも、不要不急の外出は控えてください。お願いいたします。
#LiveNewsit

@harukazechan 03月26日(木) 18:37
今日は朝から、遥か歳上の政治家の方々が提案している和牛の商品券のことで
「みんながお肉を買いに外に出たらコロナ広がっちゃうじゃん」
「こっちは生活ギリギリで頑張ってるのに、何も分かってない」
と怒っていたので、
更に感染拡大まで若者のせいにされたらたまらない、と思ってしまったのもあります

@harukazechan 03月26日(木) 18:44
自分の頭の中にあった「必死にバイトして食いつないでいる演劇仲間」のイメージで話していました。
仕事もどんどんなくなり、バイトをそんなに休んだら、生きていけないので…
途中から「何かおかしい…」とは思ったのですが…本当にごめんなさい????
これからまた次のお仕事なので、行ってきます!
【はるかぜちゃん】春名風花アンチスレッド 256
897 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f627-Cd0d)[sage]:2020/03/26(木) 20:07:30.95 ID:LsmVjmIX0
@tje… 03月26日(木) 18:47〜18:50
返信先:@harukazechan
【はるかぜさんに伝えて欲しいこと】
信頼おける情報源からコロナの情報やデータを追っていくと、
若者(といっても60代くらいまでの人達)には一部除いてそこまで大変なものじゃないんですよね。
症状出ない人も多い。
ただ、その人達は

返信先:@tje… @harukazechan
→ただ、その人達は高齢者より全然動き回るわけです。
そうすると若者達は「無自覚な媒介者」になってしまう。
そして、ほとんど出歩かない80代90代の病気持ちの方々に感染して、
その内の一部の方たちは確実に亡くなってるんです。


@harukazechan 03月26日(木) 18:49〜8:53
@tje…
理解しております。申し訳ありません…
返信先:@tje…
その事については、「若者はまだ死が身近ではないので実感がないけれど
友達と遊んだらその友達のおばあさんに感染して亡くなってしまうこともある。
そこまで想像力を働かせて欲しいです。」と番組内でも話しました。
返信先:@harukazechan @tje…
その部分はご覧になっていなかったでしょうか…

@tje… 03月26日(木) 18:47〜19:04
返信先:@tje… @harukazechan
→これが次の冬季には、完璧でないにしろワクチンも出来るし、
かかった時の特効薬もできるので正直何とかなるんです。
大事なのは、それら薬がない今季だけは、
どうしても一般市民の自覚と自粛などの行動で何とかするしかありません。

返信先:@tje… @harukazechan
→若者、いや10代から60代くらいまでの私達自身には
(誤解を恐れずにいえば)そこまでの恐怖ではありません。
しかし、私達が媒介してしまうことで
回り回って感染し亡くなる80代90代の方々が確実に存在します。
みんなが「自分たちが

返信先:@tje… @harukazechan
→みんなが「自分たちが無自覚な媒介者になり得る」ということを、
自覚してて欲しいです。
理解していただければ、そのこと広めて欲しいです。
情報過多で優先出来てない人は多いと思うので。
【はるかぜちゃん】春名風花アンチスレッド 256
907 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f627-Cd0d)[sage]:2020/03/26(木) 23:40:18.62 ID:LsmVjmIX0
一人一人にリプしまくってるけど、これ全部に返すつもりかね?

春名風花、、これ人選ミスってないか笑

春風ちゃんは、おバカなのかな?

コメンテーターはるかぜちゃん頭悪くてむりなんだけどww

はるかぜちゃん、めっちゃクチャ馬鹿だな!!! 二度とテレビ出すなよ

はるかぜちゃん???????????????

春風ちゃん……ちょっとピントずれてる……

春風ちゃん、余計な事言うとまた…

はるかぜちゃん出さない方が良かったんじゃ。。 みんな若者がこういう意見とは違うでしょう この人を代表にしちゃ駄目だよ

はるかぜちゃん見てらんなさすぎてチャンネル変えてしまった

はるかぜちゃん頭沸いてんちゃうか

春風ちゃんちょっと意味わからんこと言ってるなw

はるかぜちゃんなんか的外れなとこばっか言うなぁ

はるかぜちゃんて知らないけど、今テレビで話させちゃいけないレベルの人だと思いました。

春名風花さんがテレビに出てる。若者ならではのズレた発言をしていて、なんだか可哀想になってくる。自分のこと、ボク、って言うんだね、公共放送で。想像してたよりお綺麗なんだね。

春名風花呼んでるフジテレビほんとコメンテーターいないのかなw
外出自粛出来ない→若者のせい
買い占め→若者ではない
あれ?マスコミは最初インフル程度 手洗いうがいでいいって言ってからこの2ヶ月で手のひら返し凄いね
ある意味オリンピック延期になってから感染者増えるのも戦略じゃないの??

春風ちゃん…意見がTHE若者だな

春名風花正しい意見言ってるように喋るけどめちゃんこ偏ってるから好かんな()

はるかぜちゃんって人頭悪そうな話し方してて草 二度と出んじゃねぇよ

春名風花東京で外出する若者の現状を私見で言い切ってるけど大丈夫か?

何を言ってるの? バイトがあるから応じられないって
命??よりも金??って言ってるの? へぇー。 #LiveNewsit

はるかぜちゃん、、、?? あれを若者代表みたいに思われちゃ、かなわんな??????

春名風花何言ってんだ?コロナウイルスをうつさない為に外出自粛と言ってるのに受け入れられないってテレビのニュース言っちゃっていいの?

#LiveNewsit 今日は小林星蘭ちゃんじゃなかったの? はるかぜちゃん嫌気がさして観たくないんだけど。
【はるかぜちゃん】春名風花アンチスレッド 256
908 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f627-Cd0d)[sage]:2020/03/26(木) 23:40:42.97 ID:LsmVjmIX0
はるかぜちゃんは生放送に出て大丈夫な人なの?

はるかぜちゃん、言ってることが頓珍漢すぎるよ……わかってない……なんで呼んだの……

はるかぜちゃん、なるほどね、今のアホな若者たちの代表って感じの浅いご意見、やっぱりアホだわ今の若者たち。

フジテレビ「Live News It!」・・・
新型コロナウイルス:若者の外出
春名風花
「若者」を擁護する発言はマイナスだと思う。
自分が感染しておじいちゃんおばあちゃん 弟や妹が発症して死んでしまうかも!? なところまで考えられない?

チャンネル変えたからどうなったかわかんないけどはるかぜちゃんを若者代表の意見と扱われるのは嫌

東京は馬鹿者だらけだな…。 春風ちゃんも何言ってんだろ…。#LiveNewsit

春風ちゃん、そうじゃねえんだよ

フジは怒りの矛先、感染拡大の原因の一つを「若者」として、一人称「ボク」でお馴染み・はるかぜちゃんをゲストに招いてやんわり説教。
なんとなく自粛しましょなムードだったここ2週間、デパ地下などは大人で連日溢れ返ってました。若い子は親や大人の背中を見てるぞ。

春名風花さんテレビでなに言っちゃってるの?

コロナ感染に対する春名風花の発言は大丈夫なの?

春風ちゃん、もう人間関係とかじゃなくて、、、そうじゃねえんだよ

春名風花、わけわからんこと言い過ぎ

春風ちゃん。まず、こんな時に遊ぶってゆーのがどーかと思うぞ。

はるかぜちゃんって娘、めっちゃいくやん!w 全然引かんw
まぁ最終的に思ったことは中立に立って場を収めたカトパンが綺麗ってことですw

春名風花 若者代表

はるかぜちゃん可愛いけど論点ズレ過ぎてて?????

はるかぜちゃんを今の状況で出しちゃダメでしょ。
差別とかじゃないけど一人称僕だとか、的外れだとか、外出に対して反対派なのか賛成派なのかわかんない

今日春風ちゃんを呼んだのは間違いでは、、、

はるかぜちゃん、そういうことじゃないよって言われちゃうなーってTwitterみたら同じ人沢山いて、やっぱりなってなった(笑)
びで出歩いてんのどうなの?ってことでしょ。
あと、報道番組で一人称が僕ってのが少し気になるなー…てか、こんなんで壊れる友情なら元々いいもんではないでしょ

春名風花何言ってんの?って感じ 全くもって意味わかってない
【はるかぜちゃん】春名風花アンチスレッド 256
909 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f627-Cd0d)[sage]:2020/03/26(木) 23:41:10.68 ID:LsmVjmIX0
春名風花フジテレビに出てるけどコロナのニュースでお金や友人関係を失ってまで外出自粛には応じないって頭悪すぎてワロタ 天秤にかけてるのは命だよ?????

春名風花ちゃんのコメントちょっとヤバいな…。友達との繋がりとか自覚症状が無いだとか。
ま、老人も彷徨きまくってるは間違ってないけど。あと、色々と買い占めしたりしてるし。週末2日くらい家でジッとしてろよ。

絶対CM中に諭されたであろう、はるかぜちゃん

春名風花の発言ヤバかったせいか急に訂正みたいな発言して引っ込んだな。

はるかぜちゃんどうした???若者代表には向いてない気が

春名風花?初めて知ったけどバカさ加減が露呈した!こいつを選んだフジテレビの間違いだと思う。
コロナを広げない事よりお金を稼ぐこと!友人を失うことの方がデメリットだって。若者は十年来の友達付き合いじゃないから一回約束を断っただけで友人関係壊れるらしい。

新型コロナで外出自粛要請が出ている中で、友人を失うくらいなら、外出するという春風ちゃん。そんなことで失う友人って必要?

春名風花さんがニュース番組で「若者はちょっとの約束破りでも関係が壊れることがあるから自粛と言われても聞けない」みたいなこと言ってるけど、社会の責任はそうじゃないんじゃない?
自粛の利点がわからない?個人の利点じゃなくて、こういう時はお互いにマイナスを共有することが大切なんだよ!

はるかぜちゃんとかいう人バカなの? コメント浅すぎだし不快だし。論点ズレてるし。僕って言ってもいいけど、この状況考えてから言えよ!

加藤綾子アナウンサー素敵ね。「コロナは若者がバラ撒いてる。これではバカ者になっちゃうよ」って老害意見を「我々大人だって外に出てるじゃないか、との声もあると思うので双方気を付けて?」ってな感じで否定せずにうまーく言い換えてる。

はるかぜちゃんさすがに笑うw 2分くらいしかテレビ出演してないのにめっちゃ批判されてるじゃんw

大丈夫? 春名風花って女の子? この状況であの発言…痛い子にしか見えない…
はるかぜちゃん、言ってることが頓珍漢すぎるよ……わかってない……なんで呼んだの……
いや、あくまでも若者側はこういう意見なんだと思いますよ自分は違うけど、ってことなのかもしれないけど。
はるかぜちゃん「お年寄りや大人はドラッグストアやスーパーに行ってるのに若者が渋谷に行くのはダメなんですか?」(うるおぼえ)
ワイ「???????」
はるかぜちゃん「アルバイトでその日暮らしをしている若者は土日で渋谷で仕事をしないといけないから仕方なく行ってる」(うるおぼえ)
ワイ「いやどう見ても遊びに行ってるアホばっかりやん」
はるかぜちゃん「若者は10年来とかの長い付き合いの友達なんて殆どいないから、一度誘いを断ると人間関係が途絶える」
ワイ「いやそれ以前に遊びに誘うなよそんなことで無くなる友情なんぞ要らん」

いや、春風ちゃん。。。まじ? 友人関係がどうとうか、もはやそういう情勢じゃないんだが・・・。ちょっとびっくりした。

春名風花ってやつが若者の代表みたいに意見述べてるけど、あいつの意見偏りすぎだし、1回遊び断っただけで壊れるような友人ならそんなの本当の友人じゃないしいらなくね?


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。