トップページ > ツイッター観察 > 2019年12月15日 > 7hJrqjQ9d

書き込み順位&時間帯一覧

13 位/1739 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000033200000000008



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2f-mFh5)
レンタルなんもしない人ヲチ☆5

書き込みレス一覧

レンタルなんもしない人ヲチ☆5
147 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2f-mFh5)[sage]:2019/12/15(日) 11:34:29.15 ID:7hJrqjQ9d
信者かどうかはわからないけど、
レンタルなんもしない人が気に入らない意見を引用した相手について、「こいついつか刺されそうですね」とか言えてしまうのって怖いと思う人いませんか?

まさかレンタル自身が、そういう風にムカつく相手を刺し殺しでもしたいと考えているのではないか?とね。

過去の信者の発言「(晒し上げられた男性依頼者に対して)こいつは依頼を断られたからって、逆恨みからつきまとってきて刺し殺しにでも来そうでこえぇよ」

レンタルなんもしない人氏による過去の唐突な発言「人を殺す自由はあるが裁かれろ」

信者による発言 玉野佳代子「アンチをやるなら、相手を自殺に追い込む覚悟でやれよ」「おい、わかったか。」
レンタルなんもしない人ヲチ☆5
148 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2f-mFh5)[sage]:2019/12/15(日) 11:41:25.83 ID:7hJrqjQ9d
奥さんイコールごはんを作ってくれるママがいなくて寂しくなっちゃったんでしょうかね。ひとりでごはんに行きたくない人か行けないなんだろうね。

気を使ってごはんに誘ってやれよという「サービス」を提供する人なのでは。そして、本のネタになるような、質の良い依頼文章をタダで無条件で提供しろよと。さもなくば攻撃して噛みついちゃうぞと。

あとは、匿名同士での会話をしたくないまたはできない、一度も会ったことのない相手とは会話できないし気持ち悪くて怖いから、だから相手に攻撃的な発言をしていいとでも思っている人なのでは。

ビジネスであり、配慮を求める障害者でもなんでもないなら、人見知りなんですぅ、だから噛み付いて攻撃してやるんだぞ!お前が悪いんだぞ!お前のせいだぞ!
自分に自殺しろってのか?お前らのやってるのは攻撃なんだぞ!だから攻撃して追いかけて追い込んでやるんだぞ!は、社会的に通用しない気がするんですが、どうなんでしょうか。

そして、噛みつきや他者へのけんか売りやちょっかいなどによる、迷惑行為や危害などの責任は、家族や飼い主が本来ならば取るべきだ。


「レンタルされていない間はレンタルなんもしない人じゃないから、自分が何をしても何も悪くありません。」と、責任を放棄しているように見える。
レンタルなんもしない人ヲチ☆5
149 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2f-mFh5)[sage]:2019/12/15(日) 11:52:11.55 ID:7hJrqjQ9d
レンタルなんもしない人氏にとって気に入らない発言をした相手に関して、「この人いつか刺し殺されるやつですね」という発言が、

まるであたかも、レンタルなんもしない神様による、「そのような自分を不快にさせるような発言をする奴は、刺し殺されろ」という呪いや願望のように見えてしまう、聞こえてしまうのは、

決してこちらが幻聴を持っているなどではなく、過去に似たような発言を、レンタルなんもしない人氏やその取り巻きの信者たちが、繰り返してきたからだと思いますね。

過去の事実や根拠を元に推定推測したり解釈したりするのは、決して妄想でも幻覚や幻聴でも嘘でもないですね。

そして、過去にあった事例は、レンタルなんもしない人氏本人が、パクリアカウントは事故に遭え、事故にまきこまれろとツイートの文字として発信して、呪う。

結果、殺害予告や脅迫が起こる。それを、本人や信者は、面白がる。そして、それをスクショして晒したことを批判すれば、

「こいつはおれらのせいにしている。自分たちは何も悪くない。(被害に遭う)お前がすべて悪い。自分たちは何もしていない。犯罪や事件や事故の扇動や助長、幇助行為、幇助発言は、なんらしていない。そいつが悪い。

自分は晒し上げしてもなにもわるくない。依頼を断る例を挙げただけで、その結果、一人への誹謗中傷や侮辱、脅迫的な言動のDMが来ても、なにもしてない、悪くない。

いじめの扇動や助長、その、差別蔑視見下し侮辱発言の、なにもしないで容認や肯定をしても、なにもわるくない。

犯罪を扇動、助長しても、なにもわるくない。」

という、やはり、犯罪や反社会的行為や、人の刺し殺されでもする事件や事故の起きることを望み、呪いでもする、反社会的かつ破壊的な呪いのカルト宗教に見える。

発言者が、万が一個人を特定され、身の危険に及ぶようなことをなされる被害がもし今後万が一あれば、犯罪幇助や扇動および助長を、疑ってよいと思う。レンタルなんもしない宗教団体に対してだ。
レンタルなんもしない人ヲチ☆5
150 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2f-mFh5)[sage]:2019/12/15(日) 12:15:12.21 ID:7hJrqjQ9d
去れと言って去らせた後に、
つきまとい追いかけて追いかけてまで
攻撃をしてくることのあるのが、
レンタルなんもしない人。
レンタルなんもしない人ヲチ☆5
151 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2f-mFh5)[sage]:2019/12/15(日) 12:51:44.24 ID:7hJrqjQ9d
レンタルなんもしない人にとっては、知り合いでもなんでもない匿名の相手からの、無償の情報提供や、あらゆる意見や評価、指摘、アドバイス、コメント、リプライや引用などはすべて、

得体の知れない気持ち悪いものからの攻撃だとでも捉えられでもしているのではないか?と考えたら、うまくいくかもしれません。

相手の見た目やアイコンや文章、性別、年齢、属性やステータスなどにより、気にいる気に入らないを選別して、態度が自然と、攻撃的になるか、それともそうはならないかが、決まるのかもしれません。
レンタルなんもしない人ヲチ☆5
152 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2f-mFh5)[sage]:2019/12/15(日) 12:55:37.93 ID:7hJrqjQ9d
東大和警察の方のありがたいコメント
「知らない人に対してコメントを書き込むようなあなたが悪い」

それに対する反論
いいえ、気づいたならば、批判や指摘、評価や意見、感想、アドバイスを書き込む自由がある。
たとえそのようなことを嫌うので、それらをされて、不快になったからといって、大抵の人は、他者に対して攻撃的な態度や発言、脅迫的な行動を、相手に対して、取ったりしません。

ましてや、相手こそが先に攻撃してきたのだから、相手になにをしても悪くないと言わんばかりの態度で。
あるいは、レンタルされていない間は、レンタルなんもしない人ではないから、なにをしても許されるのだと言わんばかりの責任放棄または責任転嫁、詭弁などによってだ。
レンタルなんもしない人ヲチ☆5
153 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2f-mFh5)[sage]:2019/12/15(日) 13:04:40.63 ID:7hJrqjQ9d
知らない人が書き込みをするのが悪いのだとしたら、よく知り合っている人が、問題行動や注意や指摘すべき点を指摘しないのが悪いのではないか?

知らない人に依頼DMで誘われるのが態度が気に食わなくて、1分で晒し上げるほどプツンと来るのであれば、

知らない人とは関わりたくない、でも、知り合いたい女性とは知り合いたい、つまりはやはり、上司を選ぶというか、

無料もしくは、金やライティング生産物もしくは相手とのデートを提供させ支援させた上で、ライターを選ぶ、

支払いもなにもしない編集者なのではないだろうか。攻撃をするのは、自分に利益を寄こせという、ある意味スカウト活動なんだろうか?

人を選ぶならやはり、ツイッターは向いているんだろうか、向いていないんだろうか。
選ばなかった人や、気に入らない発言をした人のことを、犯罪者や悪人呼ばわりして、アカウント閉鎖などになるまで、人格否定や脅迫攻撃するようなら、

ツイッターの運転免許を剥奪されてほしいとは、第三者から客観的に見て思う。
レンタルなんもしない人ヲチ☆5
154 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2f-mFh5)[sage]:2019/12/15(日) 13:07:42.90 ID:7hJrqjQ9d
>>153
攻撃をするのは、気に入らないアカウントに対しては、去らせ、消えさせるための活動だと思う。

女性のレンタル擁護攻撃信者の発言「レンタルさんは、あなたに、目の前から消え去ってほしいと思っていると思いませんか?」


昨日または今日見られた書き込み
「こいつはいつか刺し殺されそうなやつだ」イコールつまり、レンタルなんもしない神様が、それを呪い望みでもしているということなのでは?

去れ、消えろ、さし◯◯たい、◯ねとでも。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。