トップページ > ツイッター観察 > 2019年05月17日 > gC4jJz/e

書き込み順位&時間帯一覧

33 位/2199 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000000707



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。
生田美和 55

書き込みレス一覧

生田美和 55
882 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/05/17(金) 22:06:30.18 ID:gC4jJz/e
>>880
ポエム板の(r
リンクにぶらさげた画像UPローダにあげた、画像をポエム板にまとめる気はないです。
そのまま画像UPローダーの方をみてもらえば問題ないかと。(省エネ)

個人名の方々は、ぐぐっても特定が難しかったのですが
(株)ミカガミは、おそらくここだと思われます
ttps://1mikagami.com/
ツィッターもあったのですが、ざっと見た感じ、人材募集しかしてなかったので割愛します(どうしても知りたいなら、ご自分で調べてください)
生田美和 55
883 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/05/17(金) 22:10:39.88 ID:gC4jJz/e
怒涛の新作ポエムです
状況をデザイン…キャラが生き生きと動く…。
えっ?行き当たりばったり設定病で、悪いご都合主義まみれながらナマナマと動いてるのしかちゃんとできてるとは言ってませんね!

>「どうして、あんなことしたんだろう?」「なんで、言い返せなかったんだろう?」
>いろんなことが思い出されて、眠れない夜も。また違う一日が始まるように、
>楽しい約束ひとつ、自分にしてね。明日へのおまじないかけて、おやすみなさい。

>おはよう。今朝も涼しい風がカーテンを揺らしています。
>「今日もよろしくね」って気持ちで、ハーブティーをいれて。
>自分のために、やさしくなれる自分を味わいつつ。今日もたのしくね。いってらっしゃい。
さんおはよう(^^)

>事件をデザインしてくださいって言われたとき、「このチームできる!!」って、ときめきました。
>ゲームづくりはキャラが大切って言われますけど、本当はその手前に、状況のデザインがあるのです。
>時と共に移ろう状況をデザインして、それでキャラが生き生きと動くんですよね。
生田美和 55
885 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/05/17(金) 22:23:05.74 ID:gC4jJz/e
NEWツィッター慣れないわぁということも言ってますが、カットしておきます。
同じ空の下()…暑いから気をつけてね(要約)ってことらしいけど北の大地と南半球(r
涼しい室内で執筆してるナマに言われると、謎の上から目線を感じる…
アッ、考えすぎですかね!

>「今日は暑いねー」って言ったら、「あついー」「とけるー」「茹だるー」って。
>みんな住んでる町も、働く場所も違うけど、同じ空の下です。
>乗り切ろう、午後!お茶とか飲みながらね。

>「ただいまー」って帰ってくると、朝、つくりおきしてたハーブティーが冷えてるしあわせ。
>ナイス、午前中の私!夏に向かうこの時期、コーヒー紅茶、烏龍茶いれて、冷ましとくのです。
>数時間後の自分に、「応援してるよー!」ってパス出して。

>お花かわいい(^^)
>園芸店魅了されますよね!どの子連れ帰ろうか、ぐるぐるしてしまう。

>陽射しが強くて、リビングのカーテンを閉め切っています。
>子供の頃は虫を追いかけて、真っ黒に日焼けして過ごしたのに。
>この体が、光に負けるようになるなんて、思いもしませんでした。
>自分を形作ってきたものが、ある日ふとなくなって。
>こうして少しずつ、戻れない場所が増えていくのでしょうね。
生田美和 55
886 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/05/17(金) 22:34:55.84 ID:gC4jJz/e
(ナマに話しかけてきた人に対して)
>お引越しされたのですね(^^)
>花や草木と過ごす時間って、なんともいえない満たされる感、ありますよね。
>ゆっくり待っている自分になれるところとか。あの感じ、好きです。

>光の、この感じ。貫き、爆ぜる感じ。 https://pic.twitter.com/JKu7xUw4KJ

○○さん(要約):自分も持病のせいで日光に弱いんです!
>○○さんこんにちは(^^)
>弱点は誰にでも漏れなくあるものなので、私の場合、たまたまそれがこういう形で、出てくるんだなーと思ってます。
>そして、強さも誰にでも漏れなく備わってるはず!なので、そこにどかんと軸足置いて、のんびり歩きたいですね。

>あー!「のんびり歩く」じゃなくて、ここは、「そろりそろりと〜」だったかな?

激しくどっちでも(r
強さに軸足を置いて歩きたいってなら、「のんびり」でも「そろり」でもなく 堂々とした、みたいなのが好き。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
生田美和 55
887 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/05/17(金) 22:40:24.69 ID:gC4jJz/e
そういえば、新しいツィって新しいデザインのことかしら?(PC版の3カラムから2カラムのアレ)
でも、ナマってだいたいアイフォンから喋ってたような…
うかつにつぶやくってなんぞ?元からうかつじゃんwww後、ダマレ。

>あたらしいtwitter、なれぬー。
>もう、うかつにつぶやいていくか。

>たぶん週末あたりに、なにか、ゲームの作り方とか、考え方について書きますー。

>一緒にゲーム作れるひと増やしたいし、面白いゲームが広く、それなりに安定して作れる環境にしていきたいです。
>私が遊ぶゲームなくなっちゃうの困るので。

てめーのような性格悪いやつが減れば、環境が良くなると思います(素)
生田美和 55
888 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/05/17(金) 22:47:22.15 ID:gC4jJz/e
同じ内容をちょっと変えてつぶやくアレが発動。病弱アピうぜぇ…
角砂糖云々は後に書いてある「なんでも、直視すんなボケ」をポエム風にしたっぽいです
つまり、「アテクシのポエムが気に入らないなら見るな、さわんな」

>元気がないの、わかってるんだね。様子を見ながら、楽しそうに話しかけてくれてる。
>気づいてくれるけど、探らない。そっとして、でも寄り添って。今日もありがとう。おやすみなさい。

>手紙をつめた小瓶を、海に流すみたいに。
>紅茶に溶ける、角砂糖みたいに。誰の手も求めず、たゆたって。
>傷ひとつ残さず、食べられてしまえばいい。気に入った人だけ。食べたかった人だけ。

>おはよう。今朝も、きれいな青空です。風はまだ冷たくて、屋内も思いのほか涼しくて。
>お気に入りの冬ものが手放せない子と、夏を先取りな半袖の子がまざりあってます。
>寒がりさんも、暑がりさんも。自分にあわせて、脱いだり着たり。心の装備も、自分真ん中でね。
>今日もたのしくね。いってらっしゃい。

>強すぎる光を遮るように、自分にとって強すぎるニュースや言葉は、遮っても構わないです。
いつでも、なんでも、直視するのがいいわけではありません。無理をしないでいること。
気力を回復させていくこと。そうして、いざという時のために、力をためておくこと。
みんな元気でいようね。

自画自賛 自ポエムRT
>ゲームシナリオでも描きたいものは、あえて欠損させる。
>例えば「友情」がテーマなら、友を奪い、裏切らせ、友を失わせればいい。
>そうすることで「友がいた時間」「友を求める心」「友だからこそ許せない気持ち」など様々な角度で、
>友人との関係を描ける。物語はいつも大切なものを失ってからはじまる。

>だいぶ前に書いたのだけど、これちょっとわかりやすいかも。

>ゲームって、遊ぶのも、遊んでる人の攻略を見るのも楽しいけど。
>それとおんなじで、ゲームって、作るのも、作ってる人の作り方に触れるのも楽しいよね。
生田美和 55
889 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2019/05/17(金) 22:57:04.61 ID:gC4jJz/e
>ふと見かけた名前に、「もしかしたら…」ってフォローして。
> フレンドになって、しばらく共闘して。そうして数ヶ月が過ぎて、ようやく挨拶のメッセージを交わして。
>でも、「そのひと」ではないんですよね。新しいともだちに、誰かの面影を懐かしく…

>懐かしく思いおこす誰かがいないひとなんて、ひとりもいないですよね。
>ゲーム歴を重ねるほどに、忘れがたい仲間が、ライバルが、きらきらと胸に残ります。

>おはよう。起きれなかったり、忘れ物したり。
>準備してたことが、すっぽり抜け落ちちゃうことありますよね。
>トラブルな朝は、「そんな日もあるよ」って呪文唱えて。
>責めすぎて、足取り重くなるのが反省じゃないですから。
>おおらかに、ここからとりかかりますよ!今日もたのしくね。いってらっしゃい。

「ネガティブになったってしょうがない!前向き!前向き!」 アッ、ハイ。てんてーの場合反省をちゃんとして
同じことを繰り返さないようにした方がいいです。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。