トップページ > ツイッター観察 > 2017年09月14日 > OUPYJxH1

書き込み順位&時間帯一覧

23 位/1917 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000110100000000205



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。
【フィギュア】痛いスケオタ観察所 107 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

【フィギュア】痛いスケオタ観察所 107 [無断転載禁止]©2ch.net
741 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/09/14(木) 10:52:02.45 ID:OUPYJxH1
ANAに凸と言えば悪質
日本赤十字や仙台市役所にも凸自慢してたな
【フィギュア】痛いスケオタ観察所 107 [無断転載禁止]©2ch.net
742 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/09/14(木) 11:03:52.49 ID:OUPYJxH1
昨日のでりが面白かったからワールドの頃はどんなだったのかと掘ってみたら予想通り発狂してた
SP後はご満悦でいい試合、いいジャッジ、こんな清々しい結果はいつぶりかしら〜からの
FS終わった途端SPの採点に文句つけまくりフィギュアは終わった連呼するという悪質あるあるの見本w


男子SP後

@drskating_love: 良い演技に良い点、当たり前だけどこんなに嬉しいことはないね!!!!!


男子FS後

@drskating_love: 3lz綺麗に降りてたら昌磨が優勝だったとかじゃなくて、ショートからちゃんと採点してれば優勝は普通に昌磨だったんだけど。
埼玉も町田が優勝だったんだけど。要素抜けで点数盛るのホントやめて。徘徊ステップに加点つけるのホントやめて

@drskating_love: 三原さんは単独ジャンプ抜けて15位、男子は要素抜けで5位、この差だよね。フィギュアのダメなところ。平等に下げるなら下げてよ

@drskating_love: 4Lz-3T含む2クワドノーミスで100点超えないのに要素抜けで98点とか馬鹿にしすぎ。こんな点数でるんだ?!はこちらのセリフですよ

@drskating_love: 結局のところどんなに高難度ジャンプ跳んでも、クワド2本分のGOEと見合わないPCSで無意味になるんだもんな。
こんなんだったらショートは規定にして要素決めて課題曲にした方がいいんじゃないの?もしくはコンパルソリー復活だな

@drskating_love: 今更ながらノーミス2クワドボーヤンと要素抜け1クワドの点差が1点ないって震えるよね。開始が遅れて-1されてなかったら順位が入れ替わるって狂ってるわ。
ノーミスなら110点っていうけど、どうして彼だけノーミス時のGOEPCSが付いてるとこからのマイナスなの?

@drskating_love: あとステップまじで分からないから、来シーズンは指ぱっちんとかして欲しい。フリーのステップは某のトイレでハンカチ忘れたステップに匹敵するくらいステルスステップだから…
音楽に溶け込んでるって言えば良く聞こえるけど、なにウロウロしてんの???って家人に言われるレベルだから

@drskating_love: 仲良し設定後輩可愛がってます設定出すために昌磨は利用するけど、四大陸で昌磨の方がGOEが高かった4loは隠してるんだね…。
BVは昌磨の方が高いし、今回優勝出来たのは発狂レベルでついたGOEのお陰でしょう。20点以上のGOEって某くらいしか思い浮かばないんだけど、どなたか他にいる?

@drskating_love: 徘徊ステップ、ふぁぼ100超えてて笑う

@drskating_love: 後輩に表彰台飛び乗り誘うとか何考えてるの?いい加減にして欲しい。当たり前だけど拒否してて良かったわ。パワハラじゃない

@drskating_love: ユーリのボーイズラブっぽいところにぎゃーぎゃー言ってたのにけっこんしきはーととか、ばかじゃないの???
巻き込まないで。ウケたからって何回も同じことしないで、ばかじゃないの???(2回目)

@drskating_love: そもそもショートがおかしいから。埼玉再びだよね。いくつメダル奪ったんだろ。ただただ早く引退して欲しい

@drskating_love: 難度の高いクワドを複数入れながらも他の要素を疎かにしない選手が複数出てきたのに馬鹿げた採点続ける男子、
かつては良くないジャンプと言われてたジャンプに加点し続ける女子、フィギュアは自ら死にむかってるとしか思えない

@drskating_love: フィギュアは選手生命が短いスポーツで、その短い選手生活の中でピークと言われる時期はさらに短い。
年齢を重ねて表現に深みが増しても何故か評価されなくなってくる訳のわからない面もある。だから次優勝すればいいなんて簡単には言えない。
だからこそ許せなくて、こんなに怒ってる人が多いんだと思う

@drskating_love: 全てのタスクをこなして表彰台に乗った昌磨は真の日本のエースと断言していいと思う。
アジア大会、クープドプランタンに出場した分、今シーズンの試合数はかつての高橋浅田より多い。
若いからという言葉で片付けていい程、簡単なことじゃない。来シーズンは少しセーブできるといいね

@drskating_love: 国別出るの?いらないんだけど



そしてまだまだ発狂は果てしなく続く…
【フィギュア】痛いスケオタ観察所 107 [無断転載禁止]©2ch.net
757 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/09/14(木) 13:56:48.26 ID:OUPYJxH1
>>743
すっかり忘れてたw
そういやワールドメダルとるレベルになってもB級出るのは羽生くらいで
若手の派遣枠奪ってまでポイント稼ぎ優先する自分勝手な奴ってめっちゃ叩いてたっけ
高橋その他は怪我明けで調整も兼ねてる場合しか出たことないのにとかなんとか
それが宇野に関しては働き者で偉いになるんだから
結局こいつらの正義なんて対象が誰かで簡単にひっくり返るんだよな
【フィギュア】痛いスケオタ観察所 107 [無断転載禁止]©2ch.net
802 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/09/14(木) 22:14:39.13 ID:OUPYJxH1
わかばの非公式ファンクラブ垢が痛すぎる…こんなんただの追っかけやん
自分で中の人呼びしたり記者気取りでインタビューと言いながらくだらないこと聞いたり選手とぶつかりそうになったり…
とりあえず試合中の他の選手の迷惑にならんよう落ち着けと思う


@wakahfans: 新葉選手からファンの皆様へ初戦のご挨拶!
「かわいい顔してください」で照れるのが、可愛い!!

@wakahfans: 岡島先生とトレーナーさんにご挨拶。あ、外に美穂子先生がいらしてますね。宇野選手きたかな?

@wakahfans: 振り返ったらミーシン先生がいた…びびった…

@wakahfans: 日本勢はシャトルではなくバンを借りて移動しているようです。

@wakahfans: 本日の練習終了後の新葉選手!
ジャンプの調子には納得いっているとのこと。

@wakahfans: 興奮しすぎてよろけてヨシ・ヘルゲソン選手にぶつかりそうになって死ぬほど謝った中の人です…いや回避しましたよ!?

@wakahfans: ヨシちゃん手にご飯持ってたからぶつかったら大変なことになってた、セーフ…。

@wakahfans: 岡島コーチにお話しをうかがいました。
「セカンドの詰まりとステップの最後でつっかかったのはは少し気になったがセーフだったのかな(ディティールを見ないといけない)。
全体的には良かったがスピンはもっとスピードを出せる。思ったより良い点でびっくりしているが、よかった」とのこと。

@wakahfans: 中の人「先生も取材をたくさん受けられてましたが」
岡島コーチ「驚きです。まだ全然うまいこと話せなくて」
中の人「でもそろそろ慣れてきたのでは?笑」
岡島コーチ「いやぁー笑」

@wakahfans: 新葉選手にインタビュー!
「PBおめでとうございます!」
「ありがとうございます、でも、もっと出来ます」いただきました

@wakahfans: 新葉選手「もっとスピードも出せるし、ルッツももっと綺麗に跳びたいです」
中の人「今この点でそれが出来たら…ヤバいですね!!」
新葉選手「笑」

@wakahfans: 中の人「髪飾り、変えたんですか?」
新葉選手「はい、衣装と同じデザイナーさんが新しく作ってくださいました!(髪飾りを外しながら)」
近くで見ると本当に綺麗!と言うか、落とさないためにガッチガチに固定してあるので取るのも一苦労のようです。笑

@wakahfans: 中の人「髪伸びましたね?」
新葉選手「ちょっと伸びました!」
記者さん「ポニーテールって珍しくないですか?」
新葉選手「いや、いつも通りです…?(編み込みを解きながら)」
新葉さーんwww

@wakahfans: 中の人「そしたらメドちゃんに近づける…!!」
新葉選手、無言でにやっとしました。笑
こういうとこほんとずるい…かわいい…ポテンシャルのかたまり…。
本格シーズン入りに向けて、やる気は充分ですね!!
【フィギュア】痛いスケオタ観察所 107 [無断転載禁止]©2ch.net
804 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/09/14(木) 22:23:59.41 ID:OUPYJxH1
こういうのも失礼だと思わないのか?相手はババァじゃなくて多感な十代女子だぞ?
しかもファン代表気取ってるから本人見るかもしれんのに…


@wakahfans: 夏季東京やインスタライブで新葉選手で新葉選手の肌荒れを心配してくださった方、かなり良くなってきてます!間近で見ても気にならないです。
よく寝てきちんと食べてステイヘルシーで!!


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。