トップページ > ツイッター観察 > 2017年03月21日 > 9qlwq9gG

書き込み順位&時間帯一覧

37 位/1481 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000002200000000000004



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。
【フィギュア】痛いスケオタ観察所 91 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

【フィギュア】痛いスケオタ観察所 91 [無断転載禁止]©2ch.net
30 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/03/21(火) 09:53:24.81 ID:9qlwq9gG
もぐさぬここ@monogusanukok
えええええええええええええええーーーーーーッ! (雄叫び)

(本田がロミジュリのストーリー知らないって言ってるキャプ)

モンナ@monna925
つたわるものなかったもんw


帰って来たくりこ@マタギ(*゚∀゚*)ム‏@matagi1515
なにそれ。
なめてんの?

帰って来たくりこ@マタギ(*゚∀゚*)ムさんがスポーツ報知をリツイートしました
スポーツ報知‏@SportsHochi
真凜、次のピークは「平昌」そして5年後には引退!?その理由は

momachi@momachi1
momachiさんが帰って来たくりこ@マタギ(*゚∀゚*)ムをリツイートしました
お口チャックしよっか!
ね!

play fast‏@lesprit_rotono
さすが、本田真凜選手だ〜五輪なんて余裕かな...!

来季、1年に1度のゾーンウィークを代表選考を兼ねる年末の全日本選手権ではなく、あえて平昌五輪に合わせる考えを明かした。

>RT「平昌か北京で金メダルを取って妹たちに譲りたい」


momachi@momachi1
momachiさんがplay fastをリツイートしました
( ・∇・)
インタビューは控えとこうかね?
それか、コーチから言っていいことと、悪いこと教えてもらっとこうか?
ね!

もぐさぬここ‏@monogusanukok
優勝者とと2位のコーチが苦手・・・

もぐさぬここ‏ @monogusanukok
スケ連・ごり押し事務所・電痛から指導入った?


Renya.蓮@renya_444
ブームになるように、仕掛けられたアスリート、絶対王者、アイドルスケーター。
どれも興味がないしどうでもいい。悲しみの度に喜びの度に心を輝かせスケートを輝かせ観る者を輝かせる浅田真央が好きだから。

Renya.蓮@renya_444
宮原さんや本郷さんが奮闘しているのに枠取りに関係ない本田真凛が平昌決定みたいに書いてる記者や聞かれてあたかも代表決まったかのように答える本人もどうなのよ。
【フィギュア】痛いスケオタ観察所 91 [無断転載禁止]©2ch.net
31 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/03/21(火) 09:55:49.74 ID:9qlwq9gG
まりな☆GOMAO☆@doctor_ye11ow
クラッシャーとその弟子はどうしても好きになれない。
今シーズンだけで何人目だよ。
跳び方の指導が悪いのは明らか。
あんな低空ジャンプで、しかも身体のあちこちに負担がかかる跳び方。
彼女たちは選手の後も色んな人生があるのに。

rena@taremimipanda
先天性だったら何も言えんけどね>RT
新採点になってGOEが馬鹿に出来ないとなるとジャンプ低空で加点がぁ~だと色々言われちゃうよね
その点旧採点の方がおおらかで今程ファンからツッコミ入れられることもなかったろうな
女子で低空の世界女王や五輪女王も過去いた訳だし

rena@taremimipanda
とはいえ、さっとんはその低空のレジェンド達より更に見映えしないジャンプではあるんだがね…
治療に専念して欲しいです

栗須照‏@kurisuteru211
@doctor_ye11ow@0625mt トリノ五輪前の由希奈さん思い出すわ…。

まりな☆GOMAO☆@doctor_ye11ow
@kurisuteru211 @0625mt こんばんは!ゆきなさんはあんなに美しい選手だったので、本当に何というか😢
彼女の賢さのおかげで今の位置があると思うので、それは良かったなあと思います。

rena‏@taremimipanda
マリンちゃん、余計なこと喋り過ぎだな~完全に代表決定ならば結構だけど、
全日本で他の選手達より出来が悪かったり見映え悪かったら問題になるぞよ


でりん@drskating_love
緩急なんかは反復練習でなんとかなるけど、情感だとか表現するという点では音に対して余裕がないとできないんだと思う

でりん@drskating_love
知子にたりないのはこれだね

でりん@drskating_love
今までどんな状態でも3枠確保してきた先輩たちが、どれだけのプレッシャーに打ち勝って戦ってきたのか、
ワールドに派遣される選手たちは改めて感じ取って欲しい。3枠は当たり前のようにあるものじゃないんだよ
【フィギュア】痛いスケオタ観察所 91 [無断転載禁止]©2ch.net
33 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/03/21(火) 10:03:24.14 ID:9qlwq9gG
ほにゃ@honyatweets
NHKさん。
ショーマはすでに全日本チャンピオンで日本男子のエースですが?
OP前年の真央さん下げ報道を思い出してしまったわ。またアレが繰り返されるの…?
真央さんに導かれてスケーターになったショーマ。真央さんの親戚は皆様味方だからね。絶対にメンタルで負けちゃダメだよ!

ほにゃ@honyatweets
>RT
確かに、激戦が予想される全日本を軽視してるように聞こえますね。「ノーミス券」もなんだか誤解を生みそうな案件…💧
連盟とマスコミは「強気できゃわわな新エース真凜♡」のイメージでも創りたいのかしらん (^-^;

ほにゃ@honyatweets
大丈夫かな?真凜。マスコミと連盟の梯子を使わないと届かないモノは、初めから自分のモノでは無いのよ?
過去、各国に所謂“アゲ選手”がいたけれど、梯子を自分の実力と勘違いした選手はとても不幸だと思う。


るーちゃん@AbbyRuchan
凹むわー過去にも何回転倒しても点数叩き出した選手いるしそれは理由もそれなりにあったと皆庇ったはず。
それに昌磨は他の選手より難しいことしてるのに。
採点不備や審判のレベルに問題あってもエースの代わりに連戦おしてる選手が悪く言われるいわれはない。
昌磨めげるな〜。 #宇野昌磨
【フィギュア】痛いスケオタ観察所 91 [無断転載禁止]©2ch.net
34 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/03/21(火) 10:53:50.36 ID:9qlwq9gG
まりな☆GOMAO☆@doctor_ye11ow
出場選手にプレッシャーをかけるわけではないけど、先輩方はそれはもう凄いプレッシャーをかけられながら、3枠もぎ取ってきた。
しかも今の選手たちより過密スケジュールの中で試合に出て、結果を求められてきた。
伸び伸び滑ってと言いたいけど、それはちょっと違うんじゃないかと思う。

さざい@兎ゐのおくやま‏@SazaeBorn
真央ちゃんだったら後先考えずに3枠の為に出たんだろうなぁ。現にやってみせたしな。

hirakkie‏@hirakkie
うーん。ミヤハラさん残念だろうなあ。しかしこれでいよいよ3枠の危機が。
日本人選手には気負わずにって言っても、やぱプレッシャーかかるよね。
まあ2枠でいいので。真央ちゃんと三原さんが行くので(笑)←希望です🎵

hirakkie‏@hirakkie
三原さんと本郷さん、プレッシャーに負けず頑張ってね!
ソチの枠取りはまおかなあきーこが励まし合っていたからね。

サドンです@kosdnds
まぁストーリー知らなくてもジャッジにバレてなければそれっぽい顔芸(表現力じゃなくて)でそれなりの点数でるよね…
そう考えるとこの項目、意味あるんかなぁ。
まぁ録画を後でゆっくり見よう。それにしても昨日といい今日といい、なんか考えさせられる。

コアラッコ@akoarabb
あーーーー、ジュニアでもシニアでも「練習で飛んでる」「練習では着氷まできっちりできてる」はもういいから、本番で3Aを入れて来いや!
そしてコンスタントに本番で飛べや!
それ以外の要素も全てレベル3〜4を維持してな!
そしてジャッジは真央に対するのと同じレベルでジャッジしろや!


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。