- 【スターチャンネル】ゲーム・オブ・スローンズ【バレ禁】117
956 :奥さまは名無しさん (ワッチョイ 85e8-rGfk)[sage]:2019/04/27(土) 14:16:54.08 ID:E2px1Y4e0 - ナイトキングに捕まれたブランが壁を越えたから
WWも壁を越えられるようになったと脚本家解説されてる じゃあ壁の内側なのにモーモント総帥をワイトが襲えたのはなんで?とはよくスレで言われてたけど
|
- 【スターチャンネル】ゲーム・オブ・スローンズ【バレ禁】117
959 :奥さまは名無しさん (ワッチョイ 85e8-rGfk)[sage]:2019/04/27(土) 14:42:13.05 ID:E2px1Y4e0 - >>958
青目赤ちゃんがWWになる訳じゃないよ
|
- 【スターチャンネル】ゲーム・オブ・スローンズ【バレ禁】117
977 :奥さまは名無しさん (ワッチョイ 85e8-rGfk)[sage]:2019/04/27(土) 15:28:07.04 ID:E2px1Y4e0 - ホワイトウォーカーは雪の世界を漂う驚異だ それは間違いない
彼らの世界を掘り下げたかった でも あくまで特別な方法でね 子供の頃 古い怪物映画を見てたがー 最も印象的で怖いものは謎に包まれたままだった 多くを見てしまうと怖くなり陳腐に感じたよ だから掘り下げはしたがー 根本的な神秘性は残すようにしたんだ 気になっていたことだ 赤ん坊の置き去りを初めて見た時 思っただろう "どういうことだ" と 連れ去られた赤ん坊たちはー 食べられてしまうのか生け贄になるのか クラスターの残した最後の子はー 原作でははっきりと描かれていない 怖い描写にしたら面白いだろうと思った 人工装具や視覚効果を使ったら本当に怖い映像になったよ 一番効果的だったのは不安そうな赤ん坊の顔だけどね 赤ん坊に肩入れして見てしまうシーンだ 彼の行く末だけが気にかかる だから赤ん坊の狭い視野のようなー 視聴者を混乱させる窮屈な映像を作ることにした 赤ん坊が何をされているのか知ったらー 視聴者が驚くことを期待している
|
- 【スターチャンネル】ゲーム・オブ・スローンズ【バレ禁】117
981 :奥さまは名無しさん (ワッチョイ 85e8-rGfk)[sage]:2019/04/27(土) 15:32:16.43 ID:E2px1Y4e0 - >>960
よくわからないからホワイトウォーカーって怖いでしょ??? ってことで脚本家の思惑通りだよ!
|
- 【スターチャンネル】ゲーム・オブ・スローンズ【バレ禁】118
89 :奥さまは名無しさん (ワッチョイ 85e8-rGfk)[sage]:2019/04/27(土) 21:25:09.20 ID:E2px1Y4e0 - >>74
神々の森にブラン待機させる作戦だから そこで剣抜くのは何もおかしくないでしょ
|
- 【スターチャンネル】ゲーム・オブ・スローンズ【バレ禁】118
92 :奥さまは名無しさん (ワッチョイ 85e8-rGfk)[sage]:2019/04/27(土) 21:29:22.67 ID:E2px1Y4e0 - ブランは過去に行ってそのまま壁作って戻れずとかじゃないかな
よくあるループ物 建設王ブランドンスタークと名前同じだしもともと城壁や塔登ったりするの好きだし
|