トップページ > テレビ番組 > 2016年07月10日 > Z/KuYBiL0

書き込み順位&時間帯一覧

14 位/1691 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000003000000000000304010



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ワッチョイ c35b-biow)
名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
名無しでいいとも!@放送中は実況板で
名無しでいいとも!@放送中は実況板で (ワッチョイ c35b-e3u2)
【TBS】SASUKEを語ろう!45【サスケ】 ※ワッチョイあり [無断転載禁止]©2ch.net
逃走中&戦闘中 ★53©2ch.net
くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館

書き込みレス一覧

【TBS】SASUKEを語ろう!45【サスケ】 ※ワッチョイあり [無断転載禁止]©2ch.net
718 :名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ワッチョイ c35b-biow)[]:2016/07/10(日) 07:11:07.55 ID:Z/KuYBiL0
SASUKE 2016放送日から1週間か!
逃走中&戦闘中 ★53©2ch.net
282 :名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote![]:2016/07/10(日) 07:13:23.54 ID:Z/KuYBiL0
>>281
DVDの映像特典で見たのか?
それともフジテレビに聞いたのか?
【TBS】SASUKEを語ろう!45【サスケ】 ※ワッチョイあり [無断転載禁止]©2ch.net
721 :名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (ワッチョイ c35b-biow)[]:2016/07/10(日) 07:45:55.78 ID:Z/KuYBiL0
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/tv/1464362510/
水曜日のダウンタウン

http://wpedia.goo.ne.jp/wiki/SASUKE
くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館
231 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で[]:2016/07/10(日) 20:03:39.07 ID:Z/KuYBiL0
今日放送のやつで、
日本人が全然読めないアルファベットみたいな文字があって、
その文字がカタカナにしか見えず、全然アルファベットに見えないなんて、日本人にとってありえなすぎるわーw
多分外国人にだけちゃんとアルファベットが見えるようなミックスだったんだろうな(笑)
くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館
232 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で[]:2016/07/10(日) 20:09:15.90 ID:Z/KuYBiL0
日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館★1©2ch.net
http://hayabusa7.2ch.net/test/read.cgi/liveanb/1468140167/?v=pc
くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館
233 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で[sage]:2016/07/10(日) 20:12:15.14 ID:Z/KuYBiL0
ドラえもんのことがハナタカって番組で取り上げられても良さそうじゃね!?
(ドラえもんは奇しくもハナタカと同じテレ朝なので。
 因みに俺的にはドラえもんだけじゃなく、クレしんやプリキュア、スーパー戦隊シリーズや仮面ライダーシリーズでのハナタカなことも取り上げられても別にいいと思う)
【TBS】SASUKEを語ろう!45【サスケ】 ※ワッチョイあり [無断転載禁止]©2ch.net
760 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で (ワッチョイ c35b-e3u2)[sage]:2016/07/10(日) 22:35:43.37 ID:Z/KuYBiL0
>>755

http://wpedia.goo.ne.jp/wiki/SASUKE#.E3.82.B2.E3.83.BC.E3.83.A0

ゲーム[編集]
•GB版「筋肉番付GB 〜挑戦者は君だ!〜」 1999年11月25日発売。第3回SASUKEを収録。逆走コンベアーとハングムーブが実際のものと少し変更されている。
•PS版「筋肉番付 〜ROAD TO SASUKE〜」 2000年4月27日発売。第4回SASUKEを収録。育成ゲーム。
•GB版「筋肉番付GB2 〜目指せ!マッスルチャンピオン〜」 2000年8月10日発売。SASUKEジュニアを収録。一番新しいバージョンのものである。
•GB版「筋肉番付GB3 〜新世紀サバイバル列伝〜」 2001年2月22日発売。第6回SASUKEを収録。ナローやボディプロップ、クリフハンガーが実際のものと少し変更されている。
山田勝己、秋山和彦、山本進悟らをモデルにした選手が隠しキャラとして登場。
•PS2版「筋肉番付 〜マッスルウォーズ21〜」 2001年8月9日発売。第6回SASUKEを収録。隠し要素としてSASUKEのEXバージョンがプレイできる。また、「マッスルシアター」
では隠し要素としてケイン・コスギ、大森晃、池谷直樹、山田勝己、秋山和彦のダイジェスト動画を視聴できる。
•GBA版「筋肉番付 〜決めろ!奇跡の完全制覇〜」 2001年12月6日発売。第7回SASUKEを収録。山田勝己、山本進悟(隠しキャラ)が初めて実名で登場し、パッケージにも出ている。
隠しキャラとして妃羽里、立川福裕が登場。
•GC版「マッスルちゃんぴよん 〜筋肉島の決戦〜」 2002年11月21日発売。アレンジバージョンのSASUKEを収録。山田勝己をデフォルメキャラにした「やまださん」が隠しキャ
ラとして登場。
•体感ゲーム版「SASUKE&筋肉バトルスポーツマンNo.1決定戦」 2006年7月22日発売。第11回のアレンジバージョンのSASUKEを収録。CMには山田勝己が出演した。
•体感ゲーム版「究極!筋肉スタジアム!サスケ完全制覇」 2008年7月19日発売。第19回のアレンジバージョンのSASUKEを収録。

http://kujirahand.com/web-tools/ZenHan.php
【TBS】SASUKEを語ろう!45【サスケ】 ※ワッチョイあり [無断転載禁止]©2ch.net
761 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で (ワッチョイ c35b-e3u2)[sage]:2016/07/10(日) 22:39:47.96 ID:Z/KuYBiL0
>>436-437
http://wpedia.goo.ne.jp/wiki/SASUKE#.E3.83.8A.E3.83.AC.E3.83.BC.E3.82.B7.E3.83.A7.E3.83.B3

ナレーション[編集]

ナレーションはエンディングのスタッフロールにナレーションの部分の表示がなく、各ステージの冒頭などに表示される「ナレーター」の下にその名前が表示されるテロップで表示される。
•松尾貴史(第1回)
•垂木勉(第2 - 15回)
•多比良健(第16回)
•小林清志(第17 - 27回)
•高川裕也(第28回 - ) - ただし第30回では3rd後半部分で小原雅人に交代
•小原雅人(第30回、3rd後半部分〜Final)
【TBS】SASUKEを語ろう!45【サスケ】 ※ワッチョイあり [無断転載禁止]©2ch.net
762 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で (ワッチョイ c35b-e3u2)[]:2016/07/10(日) 22:48:19.53 ID:Z/KuYBiL0
>>533
ttp://www.geocities.jp/r_0308_xyz/s.a.2.a.html#metal-spin


メタルスピン

《概要》
助走をつけて円盤(円形の鉄骨?)につながったチェーンに向かって飛びつく。
飛びついた勢いで円盤がまわるので、対岸へたどり着ける。
第15回以降はチェーンがゴムのように伸びる仕様になった。

《運用》
第14回に2nd STAGE第4エリアとして登場。第27回を最後に撤去。
【TBS】SASUKEを語ろう!45【サスケ】 ※ワッチョイあり [無断転載禁止]©2ch.net
763 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で (ワッチョイ c35b-e3u2)[]:2016/07/10(日) 22:48:54.46 ID:Z/KuYBiL0
(>>762の続き)
飛びついた後円盤が回転するアクションがあるが、単純にチェーンへの飛びつき勝負だろう。少々大仰な見かけではある。
そのチェーンが伸びるのが厄介。腕力を消耗していたり、掴まれても腕が伸びてしまうと危険。
2nd進出者自体少なかった第3期前半は誰も落ちなかったが、第22回以降再び脱落者が出ている。やはり地味に怖い。
第24回以降はサーモンラダー〜アンステーブルブリッジの連続エリアの疲れというお膳立てもあって複数人が飲まれる大会も見られる。

・当初から誰も落ちない通過点と化していたものの地味に残っていた逆走コンベアがついに撤去となり新設された。
当初の印象としてはこのエリアも大して目立たず、また通過点的なエリアが増えただけ…などと思っていた。
翌第15回大会はチェーンがゴムのように伸びる仕様に変更。これは結構危ない!
そう思いながら見ていた矢先、あの長野誠が餌食になった(奇しくも本人も「ここだけ不安」と挙げていた)。
さらに第16回大会では15人中7人を落とす快挙(?)。もはや初期のスパイダーウォーク並みの難易度に?
これら(特に長野が落ちた)の功績(?)で大リニューアルが施された第18回でも唯一2ndで存続した。
その後も長期にわたり2ndの最後から2番目のエリアとして使われ続けたが、RISING(第28回)でついに撤去。
なにやら、第13回までSASUKE制作に携わり、同大会に戻ってきた製作者がこのエリアを(概要や外見を)好かなかったため、らしい。



http://ks.c.yimg.jp/res/chie-que-11106/11/106/828/226/i320
http://ks.c.yimg.jp/res/chie-que-13117/13/117/392/708/i320
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/2b/0ad38dc80ff324fa282ccc49c5c3439c.jpg
http://i243.photobucket.com/albums/ff91/lostinube/SASUKE%202008/SASUKE2008_2ndStage-5MetalSpin.jpg
http://vignette2.wikia.nocookie.net/sasukepedia/images/9/9e/Metalspin14tbs.png/revision/latest?cb=20130728144101


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。