トップページ > テレビ番組 > 2014年07月02日 > sssF5aAYO

書き込み順位&時間帯一覧

20 位/1526 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数000000000000002112200000017



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しでいいとも!@放送中は実況板で
テンプレ1
テンプレ2
テンプレ3
▽▼5時に夢中!part62▼▽

書き込みレス一覧

▽▼5時に夢中!part62▼▽
190 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で[]:2014/07/02(水) 14:54:56.71 ID:sssF5aAYO
>馬鹿
その自爆テロ、いったい何万回目だよ(呆)
いくら俺のレスが完璧で反論不可能だからといって、
「遥かな高みからしゃがんで全人類70億人に 何が正しいか教えている、
“日本人の良い所を全て持っていて、誰よりも公正無私で、誰も論理で敵わなくて、
常に冷静かつ客観的(全部 人から言われた事だし 実際その通りであることは 無数のレスが千重万重に証明している)”な者」を、
地べたを這いずり回ってる虫けら工作員が人格攻撃って(呆)
オマエ、頭がおかしいにも程が有るぞ(憐)
まじで、病院に行くことを強くお勧めするよ。
>長文駄文
普遍的な事、根本的な事が書かれている(例えば、>> が分からないと 人間のことは一切なにも分からないし、従って この世のことは何一つ分からない。
また、>> 1つだけで、男女論に関する女の発言が全て嘘であることが分かる)俺のレスは、広さに於ても深さに於ても他の追随を許さないだろ?
ましてや、広さ×深さ=体積 に至っては 目も眩まんばかりだろ? もしも百万年後に俺のレスが残っていたら、「百万年前にも 物の分かっている人間が居たんだ!」と驚愕されること請け合いだし、
他の者の千兆倍ぐらいの内容を僅か何百文字で 幼稚園児でも理解できるように分かり易く説明し尽くすのが、
どれほど凄いことか分からないか?
P.S. 自分が間違ってると はっきり分かってる 物事の99.99%の部分を棚に上げて、自分が馬鹿である為に相手が間違って見える 物事の0.01%の部分を声高に言い立てるのは好い加減やめにしなさい。
P.S. 1つでも反論できなかったらアウト終了である無数の事に只の1つも反論できないままに何を言っても何の意味も無いぞ(憐)
俺のレスを汚してるレスは全て、既に俺に散々叱られた千重万重の嘘だから、みんな、俺の2ch過去レスを見てくれ。
何万回 言ったか分からないけど、人間て本当に全く救いようの無い生き物ですな(´・ω・`)
全人類が束になって掛かっても敵わない俺でも、
ルール完全無視で 王将を何万回 取られても「勝った勝った」と言い続ける池沼にはお手上げさ\(^o^)/
俺の命はいずれ尽きるが 悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)は散々俺に叱られた千重万重の嘘を永久に言い続けるんだよなあ…虚しい
▽▼5時に夢中!part62▼▽
193 :テンプレ1[]:2014/07/02(水) 14:59:43.81 ID:sssF5aAYO
「2ちゃんねるが馬鹿と工作員の書き込みだらけになってしまった」とお嘆きの貴兄に朗報!
2ちゃんねる大改革委員会が設立されました。今こそ立ち上がるときです。
取り敢えず 2ちゃんねるの全スレッドに以下をテンプレとして貼りましょう!
1、ひろゆき、糞フェミ糞左翼糞国工作員を排除しろ!
フェミの言う事も左翼の言う事も全て嘘だと 2chに於て とうの昔に完全論破されている。
従って フェミや左翼の書き込みは全て嘘 つまり荒しだ。
1、ひろゆき、試験をして 平均点以下の者は書き込めないようにしろ!
1、2ちゃんねるは世界に向かってオープンされている。
世界中の全ての人に読まれて恥ずかしくない物を書け!
仲間同士で馴れ合いたかったらSNSでやれ!
1、「リアルに於てやってはいけない事は ネットに於てもやってはいけない」という大原則を思い出せ!
反論できない腹いせに相手を気違い呼ばわりするような 卑怯なまねはするな!
レスは内容が全て、100%だ。残り0%にしがみついて因縁を付けるなどという 惨めったらしいことはするな!
「アンカーを打つと叩きのめされるから、アンカーを打たずに嫌がらせをする」なんていうセコいことはするな!
たとえそれ自体は事実であったとしても、それによって結論が変わらない事を言って難癖を付けるのは「広義の嘘」だ。そういう卑劣な事はするな!
「IDを変えて 同意見の者が何人も居るように見せ掛ける」「男の振りをして 男を貶める書き込みをする」
こういった卑劣な行為も無論、2ちゃんねるに於ても許されてはいない。
1、世間話ではなくて議論をするのなら、微塵も感情を交えるな!爪の垢ほどでも感情を交えたら 議論は成立しない。
(もしも感情を交えたら、70億人の中に1人そういう感情の者がいるというだけで、論でも何でもない)
▽▼5時に夢中!part62▼▽
197 :テンプレ1[]:2014/07/02(水) 15:04:04.89 ID:sssF5aAYO
参考2:東京MXTVで土曜の10時半から放送されてる「西部邁ゼミナール」での西部邁氏の発言を1つ。
「 生命を最高の価値にしてしまうと実はね、恐ろしい事が起こるんですよ。
状況によればね、僕が生きる為にねえ、秋山さんを裏切るとかね、
富岡さんを騙くらかすとか、救える人を見過しにするとかね。
生きることを第一の価値にしてしまうと、何でも許されることになるんですね」

参考3:今の日本に於て テレビに出演するという事は 人間の尊厳を切り売りするという事だ。
吉村作治氏は、「テレビで本当の事を言うとクビになる。僕は本当の事を言うから ワイドショーのコメンテーターをクビになった」と言っている。
伊集院光氏も、「言いたいけど言えない事だらけだ」というような発言をしたと思ったら、暫くして降板してしまった。
大屋政子女史は「借金を返す為に、心の中で泣きながら 笑われ者をやっている」と言っていた。
お笑い芸人に至っては、「テレビで自分の恥を話して それがお金に換わる」と自ら言っている。
そういう世界で生きているお笑い芸人の大竹まこと氏ですら、
「俺がもしもボケて徘徊老人になったとしても、位置を発信するPHSを縫い込んだ服なんか絶対に着せないでくれ。
そんな事されるぐらいだったら野垂れ死んだほうがマシだ」と言っている。
つまり、人のことをスパイするのは 人間の尊厳を踏みにじる 人殺しより悪い犯罪だという事だ。
ストーカーが、この世で最も悍(オゾマ)しい人間のする この世で最も悍しい犯罪だということに、誰も異論は無いだろう。

以上です。馬鹿や工作員が書き込んだら、「オマエはテンプレすら読めない池沼だ」と言ってやりましょう!
▽▼5時に夢中!part62▼▽
202 :テンプレ2[]:2014/07/02(水) 15:09:48.26 ID:sssF5aAYO
※4 関東大震災の直後に再来日したアメリカ人が、被災者が誰も泣き喚いたりしてなくて 皆 黙々と後片付けしてるのを見て、
日本人の民度の高さに改めて感心したそうだ。
今回の震災に於ても、日本人のそういう所が 海外に 驚きを以て伝えられた。
左翼(お花畑)は「人間は皆、同じ」などという能天気な事を言ってるが、日本人と外国人は全く違う生き物なんだよ。
世界の歴史は侵略に次ぐ侵略、虐殺に次ぐ虐殺で、人類は何千年に渡って“騙し合い 殺し合い”を続けてきている。
人々にとって主たる災厄は他人(人間)だ。
そういう世界で生き残ったのは「どんな汚い手を使ってでも生き延びてやる」という者だ。
一方、日本は幸いにして島国で、そういう事からは免れてきた。
(文明の発達により距離が縮んでしまい、ペリー来航以来、日本も世界の歴史に巻き込まれて、どうなったかは皆さん承知の通りだ)
日本人にとって主たる災厄は 抗いようの無い天災(自然)だ。
日本は世界一の地震国で、何万年かごとに巨大噴火によって周囲何百キロか全滅し、
何百年かごとに巨大地震で押し潰され、津波に飲み込まれ、
何年かごとに旱魃(カンバツ)や冷夏で飢饉になって飢え死にし、毎年、台風に襲われる。
そんな日本列島に生まれ育ったら、天災に対して皆で協力し合うけど、
「自分が生まれた時代に何万年かに一度の噴火が起きたら 運が悪かったんだ仕方ないと 従容として死んでいく」
というメンタリティーにならざるを得ない。
日本人と外国人は全く違う生き物だと納得しただろ?
日本人には外国の悪意が分からない。
或いは 外国の暴虐を天災と同様に従容と受け入れてしまう。
日本人は世界で唯一の善良(バカ、お人好し)な民族だ。
そういう日本人はmarvelous(奇跡的)だ、大好きだという外国人は大勢いる。
しかし同時に、そういう日本は 外国にとっては恰好の餌食でもあり、毟り取れるだけ毟り取ってやれという対象でしかないんだよ。
▽▼5時に夢中!part62▼▽
205 :テンプレ3[]:2014/07/02(水) 15:14:11.40 ID:sssF5aAYO
番組関係者の皆さーん、このスレ見てるよね。御社の公式サイトから
「TOKYO MX 放送番組の基準」を一部転載するから良く見るんだよ。
TOKYO MXは、放送を行うにあたって公平、公正な立場を堅持し…
TOKYO MXは、テレビが極めて大きな影響力を持つメディアであることを自覚し、放送人である前に良き社会人であることをこころがけ…
人種・性別・職業・境遇・信条などによって取り扱いを差別しない。
暴力や犯罪を肯定的に取り扱わない。報道される人の人権には、十分に配慮する。

自分で掲げている基準と正反対の放送をしてるよね。
例えば、別れを切り出した男性を女が車で撥ねた事件について、マツコが何の根拠も無いのに
「男が悪いのだろうから、車で撥ねて半殺しにして良い(要約)」と発言したよね。
もしも、別れを切り出した女性を男が車で撥ねた事件について、何の根拠も無いのに
「女が悪いのだろうから、車で撥ねて半殺しにして良い」と男のコメンテーターが発言したら、
その男はメディア界から永久追放だし、番組は勿論 打切りで、何人かの首が飛ぶだろう。
それなのに「5時に夢中」は全く何事も無かったかの如く続いている。
「この世は女尊男卑で男と女の間には百万光年位の差が有る」ということを示す証拠は無数に有るが、これもその一つだ。

こういう記載も有るよ。
《訂 正》
放送が真実でなかったり不適切だったことが判明した時は、できるだけ速やかに明確な訂正、取り消しの放送をすると共に再発防止に努める。
俺はこれまで放送の間違いをたくさん指摘してやったけど、只の一度も訂正したこと無いよね。
「あれは只のお飾りにすぎなくて、守る気なんか毛頭ございません」ってことなのかな?
▽▼5時に夢中!part62▼▽
208 :テンプレ3[]:2014/07/02(水) 15:17:36.86 ID:sssF5aAYO
だから、性犯罪に遭った男児に向かって「良かったじゃん」とか「ラッキーじゃん」とか ウルトラバカ発言をしちまうんだよ。
もっとも、匿名掲示板に於ける そういう発言の殆どは、
男を装った女によるフェミ工作だけどな。
ちなみに、萩本欽一は小さい時、祖母にしょっちゅうチンコをしゃぶられていて、
祖母は「大きく育つようにする為だ」とか言い訳してたんだとさ。

「ゆるっと一週間」で、日刊現代の「草食男子が増える理由」という記事に対する中村うさぎのコメントの「チンコ」を消していたが、
消すぐらいなら初めから言うな。
ミエさんも「ピーが大嫌い。放送できないなら初めから言うな」と言ってただろうが。
それから、記事自体、嘘だと俺にバラされてる事。
「爆問学問 日本の教養」スレに書いた物だ。ほれっ!
「上野千鶴子は 嘘を言って男を貶めている※1」これが全て。
極左カルト放送局NHK※2(「糞フェミ糞左翼」と言うように フェミと左翼はセットになってるから、勿論 フェミでもある)のお気に入りであり、
「女は何をしても許される。可愛い子は何をしても許される。 自分は馬鹿(お人好し)だなあ と思いながらも 男は女に優しくする。
桑田佳祐が“これでいいのだ”と保証してくれるから。女なんかに分かるわけ無いけど(要約)」
などという能天気な事を言ってる糞馬鹿左翼芸人 太田にすら それぐらいは分かるから、「先生は何を言いたいの?結局」と言ってたなw
完全に基地外の目で 正視に耐えなかったわ。放送しちゃいけないレベル。

「男女論が関わる所には、女が如何に汚い生き物であるかを 自ら大喧伝する 胸の悪くなる発言が溢れる」と俺は常々言ってるけど、
無断転載だが、これを読んでくれ。
▽▼5時に夢中!part62▼▽
211 :テンプレ3[]:2014/07/02(水) 15:21:12.07 ID:sssF5aAYO
PS 「男は 女の腹に手が触れたといって死なされたりする※2 一方、
女(含オカマ)は 男の性器を勝手に触って咎められない※3」という現状は正しいと いいかげん誰か証明しやがれ!
「女は美しくて スケベじゃなく、男は醜くてスケベ」だから というのは無しだぞ。※1

※2 2009年12月10日、新宿駅で原田信助さん(25)は、
すれ違った女子大学生の腹に触れたとして警察で取り調べられた直後に鉄道自殺した。
2chスレ※4 のレスを1つ紹介しておく。
2010.8.9(月)7:40
もう やめてやれよ。母親のためにも、この死んだ男性のためにも。
ていうか やめてくれ。
ここは女の世界。女が神の世界。男は 逆らうことは絶対に許されない。
理不尽?違う。男が女に逆らうことこそ、女に服従しないことこそが理不尽なんだ。
男女の問題に於て、男を擁護する者は たとえ女といえども許されない。
女は神なんだよ。それでいいからさ。せめて この人達を責めるのは やめようよ。俺達は奴隷で もういいから。
(「理不尽?違う。男が女に逆らうことこそ、女に服従しないことこそが理不尽なんだ。」とあるから 女のレスだろうけど、背筋が凍るだろ?)

※4 【社会】痴漢の無実証明できぬま暴行され自殺…「息子は無実です」、母がブログで目撃者を捜す。ネット署名数、5000突破★19

※3 女(含オカマ)が性欲を抑え切れずに 無関係な男の性器を勝手に触るシーン
(言うまでもないけど、映画やドラマじゃないぞ)を山ほど見てきた。
マツコ・デラックスは、無関係な男性の性器を勝手に触りまくっている 自分の行為を“セクハラ”と言ってるが、
だったら その無限小以下である 腹を触るという行為は“何”になるのか、誰か 答えられるもんなら答えてみやがれ!

>マツコに股間を揉まれて飛び上がってた有吉が面白かったw←人間のレベルに全く達していない何か悍しい物である“女”、もしくは歯口男(憐)
▽▼5時に夢中!part62▼▽
214 :テンプレ3[]:2014/07/02(水) 15:24:56.82 ID:sssF5aAYO
視聴者アンケート「あなたは異性に成りたいと思ったことが有りますか?」
中瀬ゆかりも「女のほうが得だと思う」と言ったけど、
2chにも「女は男になりたくないだろう。よほど鈍感じゃなきゃ男の苦労は身に染みてるだろうし」という書き込みが有った。
「男のくせに嘘を吐くな」とか「男のくせに卑怯な事をするな」とか、
人を人たらしめている根本ルールを守るように要求されているのは 実は男だけだ。
女の人は ホントに人間に成りたいと思ってるのかい?人間は大変だよ。
嘘を吐いちゃいけないし、卑怯な事をしちゃいけないし、卑劣な事しちゃいけないし、
話を作っちゃいけないし(女が 自分のほうに都合よく話を作っちまい、それが間違ってることを説明しようとしたら
「この話は終り」と言って逃げちまったという経験が、男なら誰でも有るだろ?)、
記憶を改竄しちゃいけないし。出来るかい?
それに、性器を勝手に触られても我慢させられる一方、異性の腹に手が触れたといって死なされるかも知れないんだよ。悲惨すぎるだろ?
マツコは番組で、逸見とドミトリーに「チンコを見せろ」と本気で言って 拒否された腹いせに その後 暫くは二人を怒鳴り散らしていた。
もしも 醜悪きわまりないジジイコメンテーターが番組中に、美少女の司会者やレポーターに「マンコ見せろ」と本気で言って
拒否された腹いせに その後 暫く怒鳴り散らしたら、間違いなくメディアから永久追放だし、番組は打ち切り 首が何個か飛ぶだろう。
マツコは明らかに本気だったし、仮に台本だったとしても そんな事は何の言い訳にもならないのは 以前 書いた通りだ。
倖田來未なんか、たかがラジオの深夜番組で、しかも マネージャーへのエールの言葉が、
女性蔑視だと攻撃されて 数ヶ月間 謹慎させられたんだぞ。「あれは台本だった」なんて言い訳しても 勿論 通らなかっただろう。
それなのにマツコは追放どころか売れっ子になり、『5時に夢中!』は何事も無かったように続いている。
それは偏(ヒトエ)に、倖田來未の被害者(笑)が女で マツコの被害者が男だからだ。
この世が女にとって天国、男にとって地獄だという事に誰も異論は無い。(アホらしくて、“だろ?”を付ける気にもなれない)
▽▼5時に夢中!part62▼▽
216 :テンプレ3[]:2014/07/02(水) 15:27:10.31 ID:sssF5aAYO
中村うさぎが「ハゲ」を連呼してたな(´・ω・`)
全く 女ってやつは…
女は いいね、何をしても許されて(羨)
オマエラ、生きてて楽しくてしょうがないだろ。
人間になるのなんか真っ平御免だよな。

な、中村うさぎがまた例によって無理やり何の脈絡も無く「ハゲ侮辱」をしただろ?
おまけに今度は、「武士の情けで、なんも突っ込んだこと無いよ」とまで。
これは上の方に書いてある、北朝鮮が 拉致被害者に「拉致してくれたことを感謝しています」と言わせたり
マツコが「帝国ホテルは従業員教育が ちゃんとしてるから、チンコを触っても笑顔で受け止めてくれる」と言ったりしてるのと全く同じで、
およそ 人間の発言で これ以上卑劣な物は無い。
魂が腐りきった者のやる事は万国共通だ。
うさぎの発言を聞いて みんな、「宇宙なんか消滅しちまえ」って思っただろ?
「思わなかった」というオマエ、オマエだよ、オマエは人間じゃないよ。
それから、そんな発言をする 魂の腐りきったマツコが「マツコの知らない世界」で、
加護亜衣報道について 涙ぐみながら
「人として生まれたら、やっちゃあ いけない事だと思うんですね」とか 優しさがどうたらとか言ってたぞ(呆)
人間の自惚れる能力というか妄想する能力ってやつはホントに途轍(トテツ)も無いだろ?
人間の 妄想する能力に比べたら、人間の 海王星に宇宙船を飛ばして探査する能力でさえも 屁みたいなもんだろ?

な、中村うさぎが又“チンコ連呼”しただろ?
バストサイズの話題なのに、太郎に向かって「あなたもチンコのサイズ、気になるでしょ?」
「男女論が関わる所には、女が如何に汚い生き物であるかを自ら大喧伝する 胸の悪くなる発言が溢れる」と常々言ってる通りだろ?

ミスコンテストに反対する婦人団体が、「バストのサイズを測るんなら、チンコのサイズを測らせろ!」とデモをしたけど、
女って、人間のレベルに全く達していない 何か悍(オゾマ)しい物だとしか言いようが無いだろ?
チンコに相当するのはマンコであって、常々言ってるように、胸や腹や尻を無限大倍しても性器には届かないのに。
▽▼5時に夢中!part62▼▽
217 :テンプレ3[]:2014/07/02(水) 15:28:12.31 ID:sssF5aAYO
こういった、うさぎやマツコの鬼畜発言を窘(タシナ)めないどころか喝采する“女”という生き物は、
人間のレベルに全く達していない 何か悍(オゾマ)しいものだと言われても返す言葉は有るまい。

中村うさぎ「ニコ生で、苦手な女性ワンツーに岩井志麻子とあたしが入った。
投票者の半分が童貞だった。
童貞だから、性にアグレッシブなアタシ(おーい中村君、オマエ ちんこ舐めるの超 気持ち悪いんじゃなかったのかよ)が嫌いなんだ」
毎度お馴染みの「“善悪”の問題を“好悪”にすり替えて矮小化」で御座いやす(笑)
而も加害者と被害者のすり替えまで(呆)
魂が腐りきってるオマエを、人は 汚物を見るような目で見てるんだよ(憐)
原因は100%自分なのに、100%相手のせいにして而も童貞侮辱まで(呆)
オマエの屑っぷりも、ここまで行くと寧ろ「天晴れ」と誉めてやりたい気分だわ。
オマエは、反論の手段を持たない一般人である最初の夫とホストをペンを用いて執拗に攻撃する 人間の屑中の屑だけど、
そんな事が罷り通っているのは、この世が女尊男卑で 男と女の間には百万光年位の差が有り、女は何をしても許されるからだ。
それなのに 女性差別がどうたらって…甘ったれるのも大概にしろ。
男は 女の腹に手が触れたと死なされるのに、
女(オカマ)であるマツコも、
男を恫喝しまくり 性器を触りまくって何ら咎められないくせに、「女性差別と戦っていくわよ!」
まあ、“マンコ脳”に何を言っても どうにもならんわな(諦)

中瀬ゆかり「体がオバサンになろうと 心が 悪い意味で少女のまま成長しない人がたくさん居ますし」
どっかで拾ったやつだ、ほれっ!
>そのロジック、男性と ごく一部の女性にしか通じないよ。
女って 社会人になっても 小学生や 女子高の時と変わらないから。
アタシが気持ちいい(嬉しい、楽しい)ものが真実なの!これが証拠!
みたいな事を平気でやるから。三十路すぎた知人(もう 友達とすら言いたくない)とかまで。
▽▼5時に夢中!part62▼▽
218 :テンプレ3[]:2014/07/02(水) 15:30:58.66 ID:sssF5aAYO
「人を不当に侮辱するのは死を以ても償い切れない重大な犯罪なんだよ」と女子供に言っても分からないだろうが、志麻子、まあ聞きなさい。
オマエは、ネットを見るのが怖いと言った。
オマエにとって現実を直視するのは死ぬより辛い事だろうが、
どんなに辛くてもそれは遣らなければならない事なんだよ。
現実から逃避して自分だけの妄想にしがみついて生きている限り、
人間は他人に対して 死を以ても償い切れない重大な犯罪を犯し続けることになるんだよ。
「そんなの構うこっちゃない」と言うだろうけどね。
BPOの勧告書についての記事で、「と思ったら事実は正反対だった」という、記事の後半部を読まずに、
前半部分だけをミータンが読み、それに基づいて太郎が振り、
振られた志麻子が、番組を批判する視聴者を非難しまくった。

それに対して、志麻子の言ってる事が全て嘘、間違いであることを証明し、
全てはペテンであることを暴いておいたよな。
第一の権力であるマスコミの中でも圧倒的な影響力を持つテレビという天下の公器で、
番組を批判する視聴者を侮辱しまくるという卑劣きわまりない事を志麻子自身がしておきながら、
「世の中はちゃんとしてる」だの「みんな真面目に働いている」だのって…もう一度 言うが、頭がオカシイとしか言いようが無いぞ。
人間は知的レベルと倫理的レベルで全て決まり、知的レベル 倫理的レベル 共に0の者も居れば共に100の者も居る。
そして、人間は自分のレベル以上の物事を理解することは出来ない。それだけの事だ。
誰が今現在 働いていようがいまいが、そんな事は何の関係も無いんだよ。
志麻子、オマエはテレビで発言するという事の重さを自覚してないだろ?
テンプレを熟読して、よく考えるんだよ。

東京新聞「忍者の知恵を現代に」
岩井志麻子「右足が沈む前に左足を出して 左足が沈む前に右足を出せば 水上を歩ける というのを 子供の時に読んだ。
理屈では正しいけど 現実には不可能だ。
世の中って、理屈ではそうだけど、そうは絶対いかないって事が、大人の世界にはいっぱい有るんだろうなと思った」
▽▼5時に夢中!part62▼▽
220 :テンプレ3[]:2014/07/02(水) 15:33:23.78 ID:sssF5aAYO
誰も全く歯が立たない俺に対して 誰もがとる最終手段「“論理的に正しい事”は間違っていて“論理的に間違っている事”は正しい」と言い張るってやつですな(笑)
“論理”を“理屈”と言い換えることによって“屁理屈”と混同させ、実際、愚にも付かない屁理屈を持ち出す。
オマエ、ホントに屑の屑だな(憐)

「チンコ言うな」と書き込むと 必ず四ばか大将が狂ったように“チンコ連呼”して
女尊男卑にアグラをかいた馬鹿女っぷりを天下に晒しますな・・・い、痛い、痛すぎる><
「チンコ言うなよ!絶対 言うんじゃないぞ!」なんて書いてないんですけど。
一度、精…眼科に行った方がいいぞ(爆)

「アフガン被害女性の悲惨さ」というタイトルで、
司法で否定されている 受刑女の言い分どおりに「いとこにレイプされた」などと
完全に名誉毀損罪に当る とんでもない事を断定口調で書いた“夕刊フジ”の記事を取り上げて、
レイプされたというのはあくまでも受刑女の一方的な言い分であることを言わないどころか、
「数回 性交渉を持ったというのは 警察が言ってるだけです」などと逸見が わざわざ断った。
まったく どいつもこいつもフェミに魂を売りやがって(嘆)

フジテレビも、何とかして2ちゃんねるを貶めようとして「新・週刊フジテレビ批評」で、
「2ちゃんねらーの聖地 秋葉原(つまり、2ちゃんねるに書き込んでるのはキモデブヒキヲタだ)」
などとオゲレツ発言(言うまでも無いけど、2ちゃんねると秋葉原は全く何の関係も無い)をしたけど、
まったく どいつもこいつも…
▽▼5時に夢中!part62▼▽
221 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で[]:2014/07/02(水) 15:34:24.09 ID:sssF5aAYO
朝日新聞(悩みのるつぼ)「どうすれば 弟はまともに?」
最近、弟は、どうやらインターネットの、ニートのような人達が集まっている掲示板をよく見ているようです。
そこは著名人や特定の国の人や、学歴の低い人達を批判するような場所であるらしく、自分は何ひとつ努力もせずに毎日を適当に過ごしているくせに、
そういう人達を馬鹿にする発言を繰り返しています。

2ちゃんねるに差別書き込みをしてるのがバレて大恥掻いたことは有ったけど、
天下の大反日謀略結社朝日様が遂に恥も外聞もかなぐり捨てましたな(爆)
「18歳女子高生の相談手紙」なんてもんまで捏造して2ちゃんねる叩き(呆)
「2ちゃんねるの書き込みを一緒くたに“悪口”と言って現実逃避しちゃイカンよチミ」と叱られたばかりなのに(呆)
2ちゃんねるは、朝鮮人と それ以外の工作員が 一般日本人を装って嘘を書きまくり 不当に他人を侮辱するという 死を以ても償い切れない犯罪をしまくってることを除けば、
日本中のあらゆる人間が読み 書き込んでるだけのこと。
・著名人を批判←何が悪い?
・特定の国の人を批判←批判してるのではなく、非難してるんだよ。(非難されて当然の、無数の理由が有る)
・学歴の低い人を批判←“批判”じゃなくて“侮辱”。
それを遣ってるのは悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)の工作員だよ。
「自分は何ひとつ努力もせずに毎日を適当に過ごしているくせに、そういう人達を馬鹿にする発言を繰り返しています」
まんま、2ちゃんねるに書き込む一般人を侮辱する為に悪のサイドが遣ってる“工作書き込み文”じゃん(爆)
秋山耿太郎さん、記事全部には目が届かないと言うかもしれないが、
もし訂正謝罪しなかったら、今更だけどアンタを“人間の屑”と認定するよ。

木曜日6位 日刊ゲンダイ「『誉めてください』って自分で言うな!」
たとえ小学生でも「誉めてくれ」なんて言ったら冗談に決まってるのに(呆)
日刊ゲンダイには幼稚園児レベルの者しか居ないのか(憐)
▽▼5時に夢中!part62▼▽
231 :テンプレ3[]:2014/07/02(水) 16:54:34.53 ID:sssF5aAYO
週刊誌のコラムで「この宇宙に人間が存在することには たぶん何の意味も無いのだろう。
だけど、それを受け止められるほど自分の精神は強靭じゃない。
だから、その意味を探し続ける」というのを読んだことが有る。
談志師匠は「フレッド・アステアが同時代に存在したという事だけでも 生まれてきた意義が有った」と言っていた。
今 この地球上に存在する全ての人間には、俺という 空前絶後の人間※ が同時代に存在したという事だけでも 生まれてきた意義が有る(羨)
俺には無い。
※ ・“日本人の良い所を全て持っていて、誰よりも公正無私で、誰も論理で敵わなくて、常に冷静かつ客観的な人間”が出現する確率は天文学的だ。
空前絶後だろ?
・誰一人 何一つ反論できない人間など、人類史上 一人も存在しない。
空前絶後だろ?

生投票「あなたは、自分が好きですか?」
普段どおり2千ぐらいの投票だったけど、ホントか?
“自分”は 好きとか嫌いとかの対象じゃなくて 好きも嫌いも無いけどなあ。
風呂あがりに大鏡に映った己の姿を見て脂汗がタラタラと…じゃなくて「素敵すぎるぜ」とウットリすることは屡々だけどな※1
人間は、倫理的レベルが低いほど幸福だし、知的レベルが低いほど幸福だ※2 という事は 繰り返し教えてきたけど、
俺は 人類史上 最も不幸な人間で、それとは別に、人類史上 最も酷い目に遭ってきた人間だし 今も遇い続けている人間だ(間違い無く 死ぬまで遇い続ける)。
普通だったら とっくに発狂しているが、精神が強靭すぎて発狂できずにいる。
昔、「生まれ変わったら何になりたい?」と聞かれて、「何にも生まれて来たくない」と答えたことが有る。
生まれ変わりなんか無論 無いし、真っ平ご免だが、
どうしても生まれ変わって来なければならないとしたら、
最高に幸福である 倫理的・知的 共に0点の人間ではなく、
最高に不幸である 倫理的・知的 共に100点の人間を再び選ぶだろう。
▽▼5時に夢中!part62▼▽
235 :テンプレ3[]:2014/07/02(水) 16:59:27.37 ID:sssF5aAYO
高須提供は木曜なのに ワザワザ月曜に提供クレジットを表示して、
マツコが「“ルールを破ったのは西原”なんだから、西原にとやかく言われる筋合いは無い。
“あたし達はルールを守りながら”ギリギリの所で7年間戦ってきたんだから、
たまーに来る方が“放送禁止用語”を言って、それで番組に文句言われても、“あたし達は何も悪い事してませんよ”としか言えない※1」
「まーそうカリカリしないで下さい!高須先生!」
「(太郎は)それぐらいの歳の方(“麻丘めぐみ56歳”)もいけるようになったんだ。
成長したわね〜、3年半で。
馬鹿みたいな ただ若いだけの女にしか“チンコ起たなかった”のに。
“大人になった”。麻丘めぐみさんもストライクになった。視野が広くなった※2」と 悪の限りを尽くす。
2chやツイッターには、フェミのいつもの「嘘も百回言えば本当になる作戦」で「マツコ正論」とか「マツコよく言った」とか書きまくって、正論を掻き消す。
いやあ、今更ながら、テレビって本当に腐り切っとりますな。
※1 テンプレ(これはほんの一部に過ぎない)に書いてあるように、ルール完全無視で男性差別の鬼畜フェミ工作番組である『5時に夢中!』が、
単なる“マンコ”発言を非難してから「56歳の女に“チンコが起たない”男は屑だ(意訳)」と いつもの悪質きわまりない 男性差別発言。
例によって、北朝鮮が拉致被害者に「拉致してくれたことを感謝しています」と言わせているのと同じで、どす黒い喜びを二重に味わってるわけだ。
今更だけど、魂が腐り切ってる(憐)
※2 本来なら玄孫(ヤシャゴ)がいる年齢の56歳がストライクって、性趣向異常者以外の何者でもない。
以前は 男に「恋人としての対象は何歳まで?」と聞くと大抵「25歳」ぐらいのところを答えて それがテレビで流れたりしていた。
ここ十数年のフェミ工作は苛烈を極めていて、今や そんなの到底許されない空気だけどな。
ちなみに マツコ自身が『怒り新党』で、「アラフォー女を誰も女扱いしない」と発言している。
▽▼5時に夢中!part62▼▽
238 :テンプレ3[]:2014/07/02(水) 17:02:59.63 ID:sssF5aAYO
>大人しく司会者に仕切られてるマツコとかうさぎを誰が見たいんだよ
今の日本に於てテレビに、少なくともバラエティに出演する以上、自分が笑いのタネにされることは覚悟しなければならない。
しかしそれはあくまでも番組内に於ける“お互い様”だ。
さんまもたけしもタモリも紳助も、出演者を犠牲にする免罪符として過剰なまでにピエロを演じている。
然るに『5時に夢中!』に於けるマツコは、女尊男卑にアグラをかいた単なる極悪人だ。
デブカマであることが免罪符になるとでも勘違いしているのか、一方的に理不尽に男を虐待してるだけで、何の成立もしていないぞ。
既に 幼稚園児でも理解できるように分かり易く マツコが知的にも倫理的にも0点の人間であることを証明してあるけど、
マツコは 何をしても許される“女(オカマ)”であり且つ巨体で威圧する為に自分の言い分が全て通るので、
自分は正しいと勘違いしてしまってるのかも知れないけどな(憐)。

>(マツコは)その前に日本人じゃねーと思う。これが全て
たしかに 日本人として有り得ないけど、バラエティー番組(特に5時夢)自体がそういう傾向で、
朝鮮人が日本人を踏み躙って殺人の喜びを味わってるとしか思われませんな(´・ω・`)

>マツコってチョンや電通に喧嘩売ってるからな。
マツコが、死してなお反日左翼度SSS+に燦然と輝く筑紫哲也を5時夢で絶賛したカルト左翼で且つ、
何の脈絡も無く「(放射能より)男の精液の方がよっぽど危険よね」と言い出したりするカルトフェミであるという事実に蓋をしようと必死ですな(憐)
マツコは、CMで日本人を侮辱し続けてる孫正義の飼い犬だよ。

月曜日
>やべーマツコ荒れてる。今日面白れ〜
マツコが、>>で全てバラされちまってるのに“チンコ発言”。
哀れを止めとりますな(憐)

水曜日
1人だけ役者なのに 芝居がヘタで 台本だと丸分かりの美保純が「ゲーハーで とうにょう」と答えて “ハゲ侮辱”と“病気侮辱”。
スタッフが力の限り 手を叩きながら 有らん限りの馬鹿笑い。
オマエ 狂ってるぞ(憐)
中川謙三さんと後藤亘さん、アンタらの部下がまだこんな事をやってるって 知ってたかい?
▽▼5時に夢中!part62▼▽
241 :テンプレ3[]:2014/07/02(水) 17:05:49.57 ID:sssF5aAYO
以上、ほんの一部を貼っただけだが、これだけでも、番組や関連スレの嘘が殆ど全て分かる筈だ。
もし この中に答えが無かったら、残りの過去レスを見てくれ。

最後に一応、これも貼っとくな

【馬鹿のまま幸福に死んでいきたい者は 俺のレスを読むべからず】
現実から逃避して自分だけの妄想にしがみつき、いつ目が覚めやせぬかと内心ビクビク 不安に戦きながら、夢の世界で生きるがよい。
哲学者の中島義道先生も「この世のあらゆる事は、それを直視する勇気さえ有れば、
生きる気力も失せるほど理不尽であることは明白だ」と言ってるが、
現実を直視したら必ず不幸な気分になるから、幸福を求める者は 現実を見ないようにしている。
つまり、人間は 幸福を求めた瞬間から盲(メクラ)だということだ。
盲として生きるのをよしとせず 不幸を背負う覚悟の有る者のみ 俺のレスを読みなさい。
(「そんな陰気なもの 読みたくない。読みたいのは“成功者の体験談”なんかだ」とか言う馬鹿が居るから、
こうして時々、断り書きをしとかにゃならんのだわ…ああメンドクセ)
俺は「1足す1は2だ」と言ってるだけ。
1足す1が2であることを知りながら「1足す1は千兆だ」と強弁している連中(糞フェミ・糞左翼・糞国)に何を言っても無駄だという事は百も承知。
そういう連中に騙されて「1足す1は千兆だ」と思い込まされてる人達の洗脳を解く為に書いているのだよ。勿論、洗脳が解けたら 偽りの幸福も覚めちまうけどな。


「俺に誰一人、何一つ反論した者は無い」
これが、誰もが見てきた、誰の目の前にも見えている“物事の99%の部分”だ。

物を考えるに当たって一番大切なのは“大掴みする”という事。
「木を見て森を見ず」という言葉も有るけど、
最大でも1%に過ぎない“部分の話”に耳を貸して全体を見失うことのないように。

(以上、引用・利用はご自由にどうぞ)


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。