トップページ > テレビ番組 > 2014年07月02日 > ewaBSG560

書き込み順位&時間帯一覧

8 位/1526 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数000000000000003115400000023



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しでいいとも!@放送中は実況板で
テンプレ1
テンプレ2
テンプレ3
▽▼5時に夢中!part62▼▽

書き込みレス一覧

▽▼5時に夢中!part62▼▽
189 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で[]:2014/07/02(水) 14:54:42.55 ID:ewaBSG560
何スレか前に書いたレスを予め書いておくぞw

そもそも 人間は自分のレベル以上の事(人)は分からない(分かったら それは自分のレベル以下)のに、
2chが、地べたを這いずり回ってる虫けら工作員が遥か雲の上の人を侮辱して殺人の喜びを味わいまくる場になっちまっとりますな(´・ω・`)

オーイ、ひろゆき!一体いつになったら馬鹿と工作員を排除するんだー?
2chの唯一の存在意義である俺のレスがウンコで汚されてるぞー!

テンプレに全て書いてあるから蛇足ではあるが・・・

何万回 叱られても(直前のテンプレでも悉くバラされちまってる)同じ千重万重の嘘を平気で言い続ける、人間のレベルに全く達してない何か悍(オゾマ)しい物に何を言っても無駄で、
全ては読者の為に書いてるのだという事を最初に断っておくよ。

>>ID:al0pWI+JP
オマエは“俺という 空前絶後の人間が同時代に存在した”という奇跡的な幸運に浴しておきながら 何が不満なんだ?
テンプレで「馬鹿は書き込むな!
2ちゃんねるは世界に向かってオープンされている。世界中の全ての人に読まれて恥ずかしくない物を書け!」
と指示されてるのに、オマエはなぜ世界中の人に向かって、自分が歯口(憐)であることを大喧伝してるんだ?
幼稚園児でも理解できるように分かり易く書いてある俺のレスを1行でも理解できたら、そんな愚かなレスは死んでも書かないぞ(憐)
歯口のオマエには分からないかもしれないが、
オマエは「リアルに於てやってはいけない事はネットに於てもやってはいけない」という基本中の基本すら分からない池沼(憐)なんだよ
オマエのやってる事は無論、倫理上は死を以てしてもとうてい償いきれない犯罪だが、法律上も完全に犯罪なんだよ。
その汚らわしいレスをプリントアウトして、保護者に見せなさい。
そして、保護者に付き添ってもらって、まず病院に行き、「知的障害者ゆえに責任能力を有さない」という診断書を貰ってから、警察に自首しなさい。
(ひろゆき、オマエ、書類送検されただろ。
これなんか法律上も完全に犯罪だぞ。どうにかしろよ)
▽▼5時に夢中!part62▼▽
191 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で[]:2014/07/02(水) 14:55:47.38 ID:ewaBSG560
【ベッキー】性犯罪者をほめ頃せ!【チンポロ】★
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gender/1367073053/

事件が起こったのは2007年夏に放送されたレギュラー番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の無人島スペシャル。
ベッキーは小学生児童たちを引き連れて、無人島でどれだけ快適に生活できるか挑戦し、群生するバナナやパイナップルを収穫したり飲料水を精製したりと夏休みならではの楽しげな企画を遂行した。
番組中、用意されたドラム缶風呂に子供たちが入浴するシーンがあるのだが、恥ずかしがる男児のバスタオルをベッキーが剥ぎ取り、そのまま男児の体を抱え上げて入浴させたことがネット上で問題視された。
「ベッキーや同世代の女児、そして大勢のスタッフらが見ている前で全裸になることを恥ずかしがって拒む男児を、無理やり裸で入浴させるのはセクハラなのでは?」というものだ。
バスタオルを巻いたままで入浴すれば何の問題にもならなかったであろうが…。
▽▼5時に夢中!part62▼▽
192 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で[]:2014/07/02(水) 14:59:05.39 ID:ewaBSG560
男の皆さーん!騙されちゃダメだよー!男女論が関わる事での女の発言は全て嘘なんだよー!
「女全体を騙して男全体が甘い汁を吸おう」などと考え行動する男なんか一人も居ないけど、全ての女は常に、「男全体を騙して女全体が甘い汁を吸おう」と考え行動してるんだよ。
せっかくそうやって手に入れた女尊男卑を「手放せ」という交渉に女が応じる訳が無いだろ?
だから男女論が関わる事での女の発言は全て嘘なんだよ!
実際、男女論が関わる事での女の発言で、嘘と言葉の暴力以外を見たこと無いだろ?
男は皆、程度の差(1%〜100%)こそ有れ、女にマインドコントロールされ騙されちまってるから、この「ベッキー強制猥褻事件」がどれほど重大な犯罪かピンとこない者も居ると思われるので、
そういう男の人達のために同じ事を別の言い方をするとこうなる。
オッサンが性欲を抑え切れずに、11歳の綺麗な少女から無理矢理バスタオルを剥ぎ取り、後ろから太ももを持って担ぎ上げ、大股開きさせて、
絆創膏で押し広げた割れ目をその場に居た11歳の少年の目の前に晒しながらドラム缶風呂に入れるところを、
性器が完全に写るアングルからテレビカメラでアップで撮影して、それをゴールデンタイムに放映しました…分かっただろ?
倖田來未は、たかがラジオの深夜放送で、しかも何の悪気も無い、マネージャーへのエールの発言で大バッシングを受けたけど、倖田來未の発言とベッキーの強制猥褻行為では、どちらがどのくらい悪い?
後者の方が、無限大の無限大倍悪いという事に、誰も異論は無いよな?
後者は百万回死刑にしても足りないだろ?
それなのに、倖田來未は謝罪して数ヶ月活動を自粛したのに対して、
倖田來未の無限大の無限大倍悪いことをしたにも拘らず、ベッキーは何の咎めも受けていない。
それはひとえに倖田來未の被害者(笑)が女で、ベッキーの被害者が男だからだ。
「この世は女尊男卑で、男と女の間には百万光年位の差がある」という事が、これでもまだ分からない馬鹿なんか、まさか居ないよな?
▽▼5時に夢中!part62▼▽
194 :テンプレ1[]:2014/07/02(水) 15:00:11.07 ID:ewaBSG560
1、分を弁えろ!
「あらゆる物事はピンからキリまで正規分布する。人間もピンキリだ。
人間は知的レベルと倫理的レベルで全て決まるが、知的 倫理的、共に0点の者もいれば共に100点の者もいる。
そして 人間は自分のレベル以上の物事を理解することは出来ない」という 否定のしようの無い厳然たる事実を否定する者は、
「善悪正誤なんか知ったこっちゃない」と最初から居直っているということ。
そんな輩には無論、何も発言する資格は無い。即刻 立ち去れ!
中レベル以下の者は、何を書いても「荒し」にしか成り得ないのだから書き込むな!2ちゃんねるは読むだけにしておけ。
自分よりレベルが上の者に対するレスで、「教えを請う」という態度以外の物は「荒し」だということを肝に銘じておけ!
1、他人を褒めるのなら、間違っていても良い。
だが、他人を貶したり侮辱したりするのなら、関連レスを全て熟読し 完全に理解し、
少なくとも自分の頭の中では 正しいと証明された事だけを、もし間違っていたら死んで詫びるぐらいの覚悟で書け!
自分の証明能力に自信が無い者には、そもそも他人を貶したり侮辱したりする資格は無い。
1、「インターネットは玉石混淆」と言われているが、2ちゃんねるも、それこそ幼稚園児からノーベル賞クラスの者まで読み、書き込んでいて玉石混淆だ。
そして、全てが嘘である 糞フェミ糞左翼独裁の この糞社会※1 に於て、2ちゃんねるは ソ連に於けるアネクドートであり、
イギリスに於けるパブのように唯一 本当の事が言える貴重な場所だ。
それだけに糞フェミ糞左翼にとっては目の上のタンコブ。
だから連中は、2ちゃんねるの存在を人々から遠ざける為に 、
2ちゃんねるは便所の落書きだ という評判を広めると共に 、左翼工作員とフェミ工作員が糞を撒き散らすことによって実際、便所の落書き状態にしている。
それでも2ちゃんねるは宝の山だ。大部分を占める石と糞を飛ばして玉だけ読めば、2ちゃんねるは大変 有用だ。
玉を書く能力の無い者は 好きに遊んでいてくれ。だが呉々も、工作員に釣られて糞を撒き散らしたり、玉を汚したりするな!
▽▼5時に夢中!part62▼▽
196 :テンプレ1[]:2014/07/02(水) 15:03:37.55 ID:ewaBSG560
※1 辞書でさえも例えば【弱き者よ汝の名は女なり】の説明として「女はとかく男よりも弱い立場に置かれるものであるということ」(広辞苑)
と書いてあったり(本当は無論、“女は倫理観が弱い”という意味だ)、
【従軍慰安婦】の説明として「日本軍によって将兵の性の対象となることを強いられた女性※2
多くは強制連行された朝鮮人女性」(広辞苑)などという 最初からバレてる大嘘が書いてあったり、【在日朝鮮人】の説明として「日本に強制連行された者」(マイペディア…平凡社)とか
【南京大虐殺】の説明として「20万人の中国人を虐殺した」(マイペディア)とか、作り話が書いてあったりする。
それから、悪名高い『はてなキーワード』は【林道義】の項で、以下のように 氏を口を極めて罵倒している。
「性別役割分業観を擁護し、二親そろった家庭を正常なものとみなし、専業主婦イデオロギーや三歳児神話を撒き散らし、リプロダクティブ・レイプを肯定し、女性への抑圧を全面肯定する・・・」以下、この調子で延々と続く。
悪のサイド(糞フェミ糞左翼糞国)がどれほど凶悪か分かるだろ?
※2 韓国で売春婦が「売春させろ!」とデモをしたのはみんな、知ってるだろ?

参考1:FBIでプロファイリングを確立したロバート・レスラー氏が
連続殺人犯(その多くがカルトの教祖)について書いた「FBI心理捜査官」というベストセラーに、こんな事が書いてある。
人間には、他人をコントロール(支配)したいという悪魔の欲望、言い換えると他人を踏み躙(ニジ)りたいという悪魔の欲望が有る。
連続殺人犯は この悪魔の欲望を完全に解放してしまっている人間だ。
なぜなら殺人は、自分が神になって相手の運命を完全に支配する行為だから。
人間には、他人をコントロールしたいという悪魔の欲望、別の言い方をすると 他人を踏み躙りたいという悪魔の欲望を、
完全に解放してしまっている 糞や菌や浅墓のような者から、完全に封じ込めている者まで居る。
これが分からないと人間のことは一切なにも分からないし、従って この世のことも何一つ分からないんだよ。
これに関しては、もし異論が有ったらレスラー氏に言ってくれ。
▽▼5時に夢中!part62▼▽
198 :テンプレ2[]:2014/07/02(水) 15:04:34.66 ID:ewaBSG560
2ch初心者に教えておくけど、レスは内容が全て、100%。
内容に反論せずに(できたら してるけどな)何か言うのは全て「論点のすり替え」という卑劣な印象操作なんだよ。
騙されちゃダメだよ。
残念ながら2ちゃんねるも御多分に漏れず 工作員(糞フェミ・糞左翼・糞国・中の人)が嘘を書きまくってるけど※1 (その中には、味方の振りをした巧妙な物も多数 含まれる)、
誰かが必ず本当の事を書いてるから それを見付けて読むんだよ。
それから、最近よく「嫌なら見るな」というウルトラ馬鹿発言を見聞きするだろ?
あれも勿論、工作員で、「善悪」の話を 全く関係無い「好悪」の話にすり替えて矮小化しているんだよ。
工作員のする事は殆どがこの「すり替えて矮小化」っていうやつだよ。
それともう一つ、正しい事を言う人を「ウヨ」という単語を使って侮辱する輩が居るだろ?※2
あれは朝鮮人なんだよ。正しい事を言う人は朝鮮についても知っていて 非難するから※3
朝鮮人にとっては、正しい事を言う人=ウヨなんだよ。
※1 ひろゆき、糞フェミ糞左翼糞国工作員を排除しろ!
フェミの言う事も左翼の言う事も全て嘘だと 2chに於て とうの昔に完全論破されている。
従って フェミや左翼の書き込みは全て嘘 つまり荒しだよ。

※2 そもそも 日本人に右翼なんか居ないよ。
・尖閣事件で中国がやったような極悪非道な事をもし日本がやったら、中国に居る日本人は皆殺しだ。
だけどもあの時、日本に居る中国人は皆殺しにならなかったどころか1人も殺されなかったのみならず、
傷付けられた者すら無かっただろ?
・自国の利益の為に嘘を言う日本人など1人も居ないけど(自国の不利益になるように嘘を言う基地外売国奴は山ほど居るけどな)、
全ての外国人は自国の利益の為に嘘を言う※4 から、テレビで外国人が話してるのを見るとハラワタ煮え繰り返るだろ?
そういう意味では 全ての外国人は右翼度100なんだよ。
▽▼5時に夢中!part62▼▽
201 :テンプレ2[]:2014/07/02(水) 15:09:27.74 ID:ewaBSG560
一方、日本人は、GHQの洗脳政策から始まって、極左カルト放送局NHK※5 のテレビを見、反日謀略結社朝日の新聞を読み、
北朝鮮を賛美して勲章を貰った日教組の教師に教わって育ってるから右翼度マイナス100だった。
小林よしのり氏※6 らの尽力やネットの普及によって真実がある程度 知れ渡ったものの、
やっと右翼度マイナス80になった程度。
特亜や左翼が「日本が右傾化してる!」と叫んでいるが、仮に右翼度100になったとしても 外国人と同じになるだけのこと。
でも 日本人は公正だから、どんなに行っても右翼度0止まりだよ。

※5 日本で一番タチの悪い左翼でありNHKのお気に入り姜尚中 自身が「NHKと朝日新聞と岩波書店が左翼の牙城」だと言っている。

※6 氏の著書の一節だ。
「従軍慰安婦問題」は、たった一人の詐話師のウソを宮沢喜一・河野洋平を始めとして マスコミ・弁護士・左翼運動家
多くの日本人が寄ってたかって世界最大の汚点にまで育てあげ、
自ら、自国を世界一の非道徳国家に仕立て上げたという、
人類史上に類を見ない珍事である。

※3 「嫌韓厨」とか「未だに嫌韓をやってるのは馬鹿だ」とか書き込んでるのも勿論、工作員。
「嫌韓」というネーミングに 悪のサイドが付け込んで、「善悪」の話を「好悪」の話にすり替えて攻撃してるんだよ。
「韓国を好きか嫌いか?」というアンケートを取ると、「嫌い」が20%位らしい。
韓国についてほんの少しでも知ったら、例えば、「書かれた目的も内容も正しい」と裁判で認定された「マンガ嫌韓流」を読むまでもなく、
Wikipediaで「嫌韓」の項の冒頭 数行を読んだだけでも全身の血が逆流し、開いた口が塞がらず、
現実という物のあまりの酷(ムゴ)さに 笑い出すしか無くて、
「知韓」→「嫌韓」→「呆韓」→「笑韓」へと一気に進むこと請け合いだ。
それなのに 「嫌い」が20%ということは、ネットでは これだけ「嫌韓 嫌韓」言われてきたのに、
未だに日本人の8割は韓国について全く何も知らないということだ。
まだ全然 啓蒙不足だというのが実状であって、「未だに嫌韓云々」なんて言ってる場合じゃないという事が分かるだろ?
▽▼5時に夢中!part62▼▽
203 :テンプレ3[]:2014/07/02(水) 15:10:18.35 ID:ewaBSG560
2ちゃんねるのレスを一緒くたに“悪口※”と言って現実逃避する輩が(このスレに限らず 2chに限らず)山ほど居るが…
テレビ(ラジオ)の出演者(スタッフ) 一人一人は、0点の者もいれば100点の者もいる。
それから「グループのレベルは、その中の最低レベルの構成員よりも低くなる」という法則も有る。
それに対して 2ちゃんねるは、糞フェミ糞左翼糞国にとって都合の悪い本当の事が書き込まれるから
工作員が“2ちゃんねらー”なるものを捏造して貶めているけど、
実態は(朝鮮人と それ以外の工作員が 一般日本人を装って嘘を書きまくってることを別にすれば)日本中のあらゆる人間が書き込んでるだけのことで、書き込んでる側のトップは100点だ。
つまり、テレビ(ラジオ)の出演者よりも2ちゃんねるの書き手(のトップ)のほうが、0点〜100点レベルが高い。
0点人間のロクでもないレスは告訴するか無視しろ。
しかし、100点人間の正当な批判は真摯に受け止めろ。
※ 悪口といえば、「2chのレスの半分は、女性や在日や特定の国(特アのことだろう)に対する 理由の無い悪口だ」と 左翼が書いた物を見たことが有る。
2chには、それらを非難すべき正当な理由が無数に挙げられている。
千兆人の学者が千兆年頑張っても、その1つすら否定できないだろう。
それなのに、それら全てを「理由が無い」の一言で切り捨ててしまう。
左翼 恐るべし。

テレビで(ラジオも)バラエティー番組を見てると 訳が分からないことが屡々有るだろ?
あれは視聴者を蔑ろ(無視)にして 内輪の事をやってるんだよ。
その中でも多いのは、番組を批判する視聴者に対する嫌がらせ(オチョクリ、侮辱)だ。
小説家は誰でも皆、自分が全く敵わない者や 自分に酷い事をした者を 小説中に登場させて 侮辱したり酷い目に遇わせたりして ドス黒い喜びを味わっているそうだ。
放送作家が小説家よりも高潔だなどとは誰も思ってないだろ?
つまり当然、放送作家も皆 そういう事をしているということだよ。

てな訳で、番組も2chも 俺に散々叱られた 何重にも間違ってる事ばから言ってる(やってる)けど、過去レスをいくつか貼っとくな。
▽▼5時に夢中!part62▼▽
204 :テンプレ3[]:2014/07/02(水) 15:13:49.29 ID:ewaBSG560
ワンピースのパクリか知らないがハンカチ王子が「僕は仲間を持っている」と言ったけど、
『5時に夢中!』を見ていると、「グループのレベルは、その中の最低レベルの構成員よりも低くなる」という法則が時に真実であり、
「仲間という物の存在が、人間を底の底まで堕落させるんだなあ」と、つくづくそう思う。
互いに妄想を真実だと保証し合うことによって、
「1つでも反論できなかったらアウト 終了である無数の事に、只の1つも反論出来ずにいる」という、目の前の現実から目を背けてしまっている。
出演者が下劣(卑劣)な発言をしてはスタジオ中で笑っているが、少しは自己嫌悪を感じることは無いのかい?
初めてこのスレに書きこんだ頃に「マツコなんかに引きずられて、一緒に地獄に落ちるつもりなのかい?」
と書いた記憶が有るけど、まさに地獄へまっしぐらだね・・・合掌。

俺がせっかく「オマエラを底の底まで堕落させている仲間から自我を分離・独立させて大人になりなさい」とアドバイスしてやったのに、
まだ、大人がなんたらって言ってたな(呆)
アカデミックに言うと、「他人から自我が分離できてないのが子供」、裏返して「他人から自我が分離できてるのが大人」だ。
世の中には 糞だの汚川だの新宿の婆だのに騙されたがってる者が山ほど居るけど、
そういう人間の 対極に位置する俺は 差し詰め 究極の大人、至高の大人ということになるな。

【神(そんなもん居ないけどな)といえども、存在可能な世界しか創りえない】
悪が勝つのは論理的必然だから(どんなに優れていても、ルールを守らない相手には勝ちようが無い)、
「この、悪人がやりたい放題やって善人が毎日泣き暮らす世界が 神が創りうる最善の世界だ」
という立場を取る俺をオポチュニスト(楽天主義者)と呼んでも良いぞw
▽▼5時に夢中!part62▼▽
206 :テンプレ3[]:2014/07/02(水) 15:14:35.38 ID:ewaBSG560
上に書いてあるように、天下の公器であるテレビでこれほど悪質きわまりない性差別発言をするマツコが、
たかがイエローペーパーの記事を、男性目線だと非難して「これからも女性差別と戦っていくわよ」と言ったことが有る。
こういう途轍も無く都合のいい精神構造のことを“マンコ脳”と言うそうだが、
知性のカケラでも有ったら、これほど愚かな発言は恥ずかしくて出来ない。
マツコの知的レベルが0であることが分かっただろ?
それからマツコは、「帝国ホテルは従業員教育がちゃんとしているから、チンコを触っても笑顔で受け止めてくれる」
と言ったことが有る(そういう調子の発言を年中している)。
およそ 人間の発言で これ以上卑劣な物は無い。
分からないと言う者の為に、同じ事を別の言い方をするとこうなる。
醜悪きわまりないジジイが、「帝国ホテルは従業員教育がなってないから、
美少女の従業員(そんなものは実在しないが)の割れ目に指を入れると嫌な顔をする」…これで分かっただろ?
北朝鮮が拉致被害者に、「拉致してくれたことを感謝しています」と言わせているのと同種で、魂の腐りきった人間がやる事は万国共通だ。
これがロバート・レスラー氏 言う所の「人間が持っている悪魔の欲望を全開にする」という事なんだよ。
マツコは倫理的レベルも0であることに、誰も異論は無いよな?
人間は知的レベルと倫理的レベルで全て決まるのだが、マツコが知的レベル、倫理的レベル、共に0であることを、幼稚園児でも理解できるように分かり易く説明した。
以降、もし マツコマンセーをしたかったら、これに反論してからにしなさい。

マツコ・デラックスが人間の屑中の屑であることには誰も異論 無いだろうが、
それを出演させてる番組や CMに使ってるソフトバンクも“アノミー”だという事に、誰か異論は有るかい?

企業の皆さんは、CMに使ってるタレントの魂が腐りきっていても別に構わないのかい?
エースコックの、「エンヤカヤカヤカヤ!」っていうCMが「不快なCMナンバーワン」に選ばれた時、
「不快でもなんでも、視聴者の印象に残れば勝ちだ」と、ナベツネみたいな事を言った者が居たけど…そういう事なのかい?
▽▼5時に夢中!part62▼▽
207 :テンプレ3[]:2014/07/02(水) 15:17:17.93 ID:ewaBSG560
テレビ番組が、主たる視聴者を女と想定して、女に阿(オモネ)て作られているという事が何%かと、
フェミを恐れてるという事が何%かと、女にマインドコントロールされ騙されてるという事が何%かと、全部 合わせると100%になっちまい、
女が最大限 尊重され男が踏み躙(ニジ)り放題 踏み躙られるのを、毎日24時間 見せられている。
その中でも『5時に夢中!』のフェミ工作は最も悪質な方であって、
番組の男性陣がやってる事は世の全ての男性に対する裏切り行為であり、その罪は万死に値する。

ちはる「小学男子がチンコを出して並んでる写真なら面白い」
男性コメンテーターが「小学女子がしゃがんでマンコを指で押し広げて並んでる写真なら面白い」と発言したら、激烈に攻撃するんだろ?
全く同じ事なのに。
こういう途轍も無く都合のいい(虫のいい)精神構造を“マンコ脳”って言うんだそうですぜ 奥さん。
その男性は社会生命を断たれ、番組は終了、何人かの首が飛ぶだろう。
もう一度言うが 全く同じ事なのに。
この世が女尊男卑で 男と女の間には百万光年位の差が有るという事に 誰か異論は有るかい?

>子供の時、夜中にチンコ立って困ってたら、たまたま居た従姉妹のお姉さんに口でして貰ったこと有るな。
子供だったから意味わからなかったけど、今 考えると 従姉妹 頭おかしいわw
たぶんコピペではあろうけど、男って本当に馬鹿だろ?
「男は皆、女にマインドコントロールされ騙されちまってる」と書いてある通りだろ?
無関係な男のチンコをしゃぶるなどという途轍(トテツ)も無い事をしたのは「死ぬほどチンコをしゃぶりたい」からであって、
「18歳の女という物は 8歳の男のチンコが死ぬほどしゃぶりたい生き物であり、
8歳の男には 18歳の女にチンコをしゃぶられたいなどという欲望は無いのだから、
従姉妹は自分に大恩が有る」という、ごくごく当たり前の思考もできないほど深く深く 男はマインドコントロールされちまってるんだよ。
▽▼5時に夢中!part62▼▽
209 :テンプレ3[]:2014/07/02(水) 15:18:05.70 ID:ewaBSG560
・上野千鶴子は、1980年代に、雑誌『テーミス』(現在廃刊)で人生相談を連載していたことがあり、
恋人ができないという悩みを寄せてきた若い男性に対して、
「うふふふ、ウブですね〜。女の股を開かせることもできないなんて。(略)どうすればいいのでしょうね。
あなたみたいなモテない男がいるから性産業がなくならないのですよね。性犯罪に結び付かなければいいですね」
などと誹謗中傷・名誉毀損を伴う返答をしたため、批判が殺到した。

反吐(ヘド)が出るだろ?まあ、“フェミ”自体が“屑”なのに、ご丁寧に“ナチ”まで付いてる御仁だからな。
これ1つ見ただけでも、上野千鶴子が「人間のレベルに全く達していない 何か悍(オゾマ)しいもの」であることに 誰も異論は無いだろ?
上野千鶴子さん、オマエが喋ると男は黙り込むだろ?
人類誕生以来、男は深い絶望と共に「女子供に何を言っても無駄だ」と沈黙してきたんだよ。

※1 人類の歴史から見たら ほんの一瞬前まで 女は7歳位で結婚していたんだけど、女の結婚年齢が上がりに上がって今や30歳ですぜ、奥さん。
30歳っていったら あんた、本来なら 孫の10人も居て お役御免っていう年齢。
今の日本の男、カワイソ過ぎ。
「自分は 30過ぎの女も好きなんだ」と自己暗示をかけないと 今の日本では生きていけないんだけど、
“メイド喫茶”っていうのは、江戸時代だったら“年増”と呼ばれる年齢の女が少女の振りをして、
そういう自己暗示をかける気が無い男とゴッコ遊びをしているというだけのことなんだよ。
女は誰でも、自分を1歳でも若く見せようとしているし、
38歳の はるな愛だって、メイク・服装・仕草・喋り方などで 自分を少女に見せようと必死だろ?
それが現実なんだよ。

※2 日本で一番タチの悪い左翼でありNHKのお気に入り姜尚中 自身が「NHKと朝日新聞と岩波書店が左翼の牙城」だと言っている。
▽▼5時に夢中!part62▼▽
210 :テンプレ3[]:2014/07/02(水) 15:20:51.36 ID:ewaBSG560
男が皆、程度の差(1%〜100%)こそあれ 女にマインドコントロールされ騙されちまってるのは、
女の言動が皆、「女は美しくて スケベじゃなく、男は醜くてスケベだ」という
事実と正反対の大嘘※1 を男に押し付けて甘い汁を吸おうということで一致しているのに対して、
男の言動は一人一人 マインドコントロールの深度ごとにテンデンバラバラであることからも明らかだろ?
※1 「女は背が低くて、手足が短くて、撫で肩で、ぶよぶよしていて、尻がでかい。
それを“美しい性”などと言うのは、性欲で盲(メクラ)になってるとしか思えない」…ギリシャの哲学者の言葉だ。
ミロのビーナスとミケランジェロのダビデ像を虚心坦懐に見比べてごらん。
ダビデのほうが圧倒的に美しいだろ?
実際、男女を千人ずつ無作為抽出して、体の綺麗な順に1番から2000番までランク付けしたら、
男の平均が600番、女の平均が1400番といったところだろう。

テレ朝の「TVタックル」で、不定期で人生相談をやってた時期が有る。
20歳の女性から こんな相談が寄せられた。
「私は異常です。小5の頃に性に目覚めて、それ以来、兄でも父でも隣のオジサンでも、誰でもいいからセックスしたくて堪りません。
こんな異常なままではこの先、生きていけません。どうしたら正常になれるでしょうか?」
この回の女性出演者は竹下景子・東ちづる・田嶋陽子の3人だったが、3人とも
「あなたは全然 異常ではありません。私も同じです」と答えていた。
男の性欲は、中高生に比べたら大学生以降なんか無いに等しいけど、その中高生でさえ、隣のオバサンなんか論外のそのまた外だ。
女と違って、誰でもいいからセックスしたくて堪らないなんていうことは無いぞ。

「女は美しくて スケベじゃなく、男は醜くてスケベだ」というのが事実と正反対の大嘘だということが、これで分かっただろ?

これ1つで、フェミの言ってる事が全て嘘だと証明されている。
フェミが何か言ったら、これを示してやれ。グーの音も出ないから。
▽▼5時に夢中!part62▼▽
212 :テンプレ3[]:2014/07/02(水) 15:21:40.30 ID:ewaBSG560
「新人社員に最も求められている能力はコミュニケーション能力だ」ということだったけど、
「5時に夢中」の番組やスレッドを見ただけでも痛いほど分かるように、人と人の間に 本当の意味でのコミュニケーションなんか成立しないんだよ。
その原因は2つ有るんだけど、1つ目は…人間は皆、現実から逃避して 自分だけの妄想にしがみついて生きているから、その妄想に反する どんな事実が目や耳から入ってきても、自己防衛本能というバリアー(別名:馬鹿の壁)が遮って 脳まで届かせないんだよ
(言うまでもないが“皆”の中に俺は含まれない。「言うまでもないなら言うな」とか言う 頭の悪いレスを付けられそうだけど、
信じられないだろうが、こうして断っておかないと「じゃあオマエの言ってる事も妄想だ」と言ってくる、“省略”という概念を持ち合わせていない池沼が 現実に存在するんだよ)。
もしも脳に届いてしまったら、アイデンティティーが崩壊して 自殺するか発狂するかしか無くなるからね。
原因の2つ目は、そもそも人間は 自分のレベル以上の物事を理解することは出来ないという事だよ。
それから、ジェームス三木が離婚騒動の時に こんな事を言っていた。
「何十年も一緒に暮らして 互いに何でも分かり合えてると思っていたんだけど、僕のことを 世界で一番 分かってないのは女房だった」
これが現実なんだよ。
▽▼5時に夢中!part62▼▽
230 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で[]:2014/07/02(水) 16:54:13.85 ID:ewaBSG560
悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)の嘘を全てバラされてのたうち回るID:PZtdD+VL0(>>223)を涙無しに見られる者は居るかい?
人間は これ程までに哀れな生き物なんだよ(´・ω・`)
ドSの“神様”は、自分が作ったID:PZtdD+VL0を眺めて、腹筋が千切れるほど笑ってるんだろうな(´・ω・`)
▽▼5時に夢中!part62▼▽
232 :テンプレ3[]:2014/07/02(水) 16:55:05.49 ID:ewaBSG560
※1 ・世界で最も売れてる作家の一人 パトリシア・コーンウェルの小説中で、
中年女性が湯上がりに 鏡に映った自分を見て
「40過ぎると女の体は どうして こんなになってしまうんだろう。
男の人は 重力に負けずに堂々としているのに」と嘆いている。
・吉澤ひとみが湯上がりに鏡を向いて立っていたら、
隣室からベランダ伝いに侵入していた辻希美が 鏡越しにその裸身を見て「きったなーい」と言ったそうだ。

※2 ・倫理的レベルがボトムの者は 全ての他人が善人だから最高に幸福で、
倫理的レベルがトップの者は 全ての他人が悪人だから最高に不幸だ。
・人間が 自分にとって明確でない物事を都合よく解釈しちまう生き物だという事は、誰でも認めるだろう。
頭が悪ければ悪いほど 明確範囲は狭まっていき、馬鹿にとっては明確な事など何も無いから、
あらゆる事を都合よく解釈できて、最高に幸福だ。


>ここも観られてるからな。
観られてるどころか…
テレビ(ラジオ)とネットの融合が叫ばれて久しいけど、
それは 番組関係者が2chの番組スレや実況に一般人 を装って書き込んで他の人達を誘導するという形で実現されているな。
(当然、ツイッターでも遣ってるだろう)
▽▼5時に夢中!part62▼▽
233 :テンプレ3[]:2014/07/02(水) 16:55:56.38 ID:ewaBSG560
夕刊フジ「プリティーウーマンの願望」
青山愛「女性としては人に言えないけど、セックスする仕事って、本当は憧れの職業なのではないでしょうか。
世間体が無ければ、やりたい人はすごく多いと思いますよ」
欲望の対象が限定的である男と違って、上に書いてあるように女は 男なら誰でもいいからセックスしたくて堪らないという生き物で、
2番目に好きな物の千兆倍はチンコが好きなんだから、そんなの 当たり前以外の何物でも無い。
“東電OL殺人事件”の被害者が売春してたことが「何故?」と言われているけど、
人間の行動動機を全て“性欲”だとしているフロイトが生きていたら、
「セックスしたのなんか 性欲からに決まってんじゃねーか、バッカじゃねーの」と呆れ果てることだろう。
(そういえば、中村うさぎも“東電OL殺人事件”に興味が有って随分調べたって言ってたな 爆)
フェミは「売春婦は 女が男に性搾取されてる象徴だ」なんて言ってるけど、女って本当に卑劣だろ?

夕刊フジ「私と娘(10歳)の体を2千円で買って」
勿論、「娘の体を代金として支払うから私を抱いて」という意味だ。
よく有る話で、『ファザーファッカー』によると、内田春菊の母親も 歳とって魅力が無くなった自分を抱いて貰う為の代金として
春菊を愛人(春菊は 継父だと思っていたけど、実際はファザーでも継父でもない…誇大表示じゃね?)に差し出した。
もっとも、母親は「オマエの方から誘惑したんだ」と言ってるけどな。

ところで中村うさぎさん、オマエは天下の公器テレビで、
いつも 何にも無い所に自分で話を作っては ひたすら他人を馬鹿呼ばわりしたり気違い呼ばわりしたりしてるけど、
番組を録画しといて見てごらん。
もしもオマエに爪の垢ほどでも人間の心が有るならば、自分の発言と表情のあまりの醜さに死にたくなるよ(憐)
マツコ・デラックスさんと中村うさぎさん、「男を貶めずに措くまいか!」という その凄まじい妄執は一体どこから来てるのかい?
“男”に見向きもされないどころか汚物を見るような目で見られていることへの怨念からなのかい?
▽▼5時に夢中!part62▼▽
234 :テンプレ3[]:2014/07/02(水) 16:59:08.36 ID:ewaBSG560
「男は女に遠慮して、“マンコ”は言わずに“チンコ”だけ言ってるんだから、女も、男に遠慮して、“チンコ”は言わずに“マンコ”だけ言え」と、
3年間 言い続けてきたけど、やっと 西原が“マンコ”を言ったな。
まあ、俺に“女尊男卑にアグラをかいた馬鹿女”と書かれたからだろうけど。
志麻子は相変わらず“マンコ”を言わずに“チンコ”だけ言ってたけどな(´・ω・`)

>ちんこがいいならまんこもいいだろう
>放送禁止用語などなくて、あれは自粛しているだけ※
>西原は偉い!チンコというならばマンコもいえないと差別だからな。うさぎと志麻子はその壁を破れない。
>西原を見直した!
>さあCM明けに謝罪があるやいなや。MXなら…無しであってほしい
>西原、謝る必要ないぞ。男女平等だ!
>ちぇっ 謝っちゃったw
>だったらチンコ発言のときにも謝罪しろよ!
※民放はNHKに倣った自粛をしている。“チンコ”と“キンタマ”も、NHKは言わないし、『5時に夢中!』もVTRではピーだから、“マンコ”同様 自粛してる筈。

>チンコがOKでマンコが駄目な理由がわからん
勿論そんな道理も規則も無いけど、フェミ工作(女を尊重し、男を軽んじる)であり、殺人の喜びも味わっている。
そんな事が罷り通ってるのは、この社会が女尊男卑で 男と女の間に百万光年ぐらいの差が有るからなんだよ。

>まんこは放送禁止用語。ちんこ言ってるのがこの番組の良さ
オマエ、吐き気がするほど馬鹿だな(憐)

>志麻子やうさぎですら気をつけてるのに サイバラw
志麻子・うさぎ等※ は、気をつけてる訳じゃなくて、“マンコ”は言わずに“チンコ”や“キンタマ”を言うことによって、フェミ工作をしてる(女を上げて 男を下げる)と同時に、
人間にとって最高の喜びである“殺人の喜び”を味わってるんだよ(´・ω・`)

※ マツコが知的レベル、倫理的レベル、共に0の人間であることは 4年前から 幼稚園児でも理解できるように分かり易く説明してあるが、
マツコは「子供もチンコを弄ってるんだから、テレビでチンコを言っても構わない」という発言もしている。
これほど愚かで卑劣な発言をすることに、知性や理性をカケラでも持ち合わせてる者は耐えられないよ。
▽▼5時に夢中!part62▼▽
236 :テンプレ3[]:2014/07/02(水) 16:59:48.79 ID:ewaBSG560
“大人になった”
「女は、立っている時も 歩いている時も 喋っている時も、何をしている時もアソコが中心」とデビ夫人が言ってる。
そんな“女”が大人になることなんか 死ぬまで無いけどな。
>中村うさぎが「おちんちん」「おまんまん」と、珍しく男女平等に部位を喋っていた。
“おまんまん”なんて言葉は無い。
そもそも、男は女に遠慮して、“マンコ”は言わずに“チンコ”だけ言ってるんだから、女も、男に遠慮して、“チンコ”は言わずに“マンコ”だけ言って釣り合う。

メール(女)「男による女への性犯罪はチンコを切り落とせ。女を馬鹿にする男はチンコを切り落とせ」
散々男を馬鹿にしといて こういう捏造メールを読んで どす黒い喜びを二重に味わう。もう、こればっか(呆)
岩井志麻子「チンコが無いから切られる物が無いですけど」
と言ってから わざとらしく「あーっ!チンコと言っちゃった、どうしよう!」と、マツコと同じく卑劣きわまり無い事を。
オマエ、自分がどれほど醜いか分かってるか?

日刊ゲンダイ「52歳のオバサン相手に よ〜やるよ(呆)」
中村うさぎ「こっちも言わせて貰えば、オジサン ちょっとね〜」
女には超自我が無くて とっくにバラされてる嘘を平気で何万回でも言い続けるから全くキリが無いけど(上のほうを参照のこと)、ほれっ!
世界で最も売れてる作家の一人 パトリシア・コーンウェルが小説中に、
若い女性達が自分の恋人が如何に高齢か自慢しあうのを中年女性が嘆くシーンや、若い女性が「ねえ!今度の恋人 何歳だと思う?80歳よ!」と叫ぶシーンなどを書いている。
番組終わりに「健康ランドに行ったら、様々な女体が地獄絵図みたいで怖かった」という捏造メールを読んだ。
以前も、うさぎに鬼畜発言を連発させといて「うさぎさんの性格の良さが滲み出ている」という捏造メールを読んだことがあったけど、
オマエラ いったい何がしたいんだ?

ふかわりょう君、こんな腐りきった番組を引き継いで、君も“長い物には巻かれろ”と 鬼畜の一員になって地獄に落ちるかい?
それとも敢然と一人 抵抗するかい?
抵抗したら即、首だろうけどな。
▽▼5時に夢中!part62▼▽
237 :テンプレ3[]:2014/07/02(水) 17:02:37.72 ID:ewaBSG560
うさぎやマツコ同様、志麻子も 特殊な性趣向の持ち主である夫と息子の話を此でもか此でもかと話してフェミ工作をしているけど、
フェミの言う事は全て嘘だと上に証明されちまってるのに、まあ往生際の悪いこと悪いこと(呆)
近藤春菜も言ってたように、年齢に対する感覚が 男と女では全く違う。
「ダウンタウンDX」で 異性の羨ましい所を挙げさせた時に、うつみみどりは「50歳の女は只のオバサンだけど、50歳の男は『中年の魅力』とか言って貰える所」と答えていた。
悔しいだろうけど そういった事の原因は主に女の側に有るんだよ。
・「世界まる見え」で、女の人の現在の体型をインプットすると10年後20年後の予想体型がCG表示されるというのをやった時、
表示されたCGの あまりの醜さに、観客が一斉に悲鳴を上げた。
・女は、男なら赤ん坊から爺さんまで全部好きだ。
・「アル中で大暴れする男でも 居るほうが良い」…西原理恵子

>家無しの放浪生活には憧れるかも…
『夏目&呉の復活!大人まんが』というアンソロジーのトップを飾る、世界の漫画史上最高傑作(…呉智英)『緑の水平線(東海林さだお作)』をみんな、図書館で探すなりしてぜひ読んでくれ。
「しかたがないんだよ」「どんどんどんどん行ってしまうのだよ」とだけ言って女房子供を振り払い、
お父さんは手製の小舟で沖に漕ぎだし…
人類誕生以来、男は深い絶望と共に「女子供に何を言っても無駄だ」と沈黙し続け、種田山頭火に憧れ、補陀落渡海を夢見てきた。
そしてチェーホフが「孤独を恐れるなら結婚するな」と言い、テリー伊藤は「お父さんは可哀想だね。そうやって死んでいくんだよ」と言った。
「アル中で大暴れする男でも 居るほうが良い(西原理恵子)」というのが女。
「この世から 自分以外の人間が一人も居なくなってくれたらどんなに良いだろう(俺)」というのが男。
男と女は全く違う生き物。
結婚したがってるのは女のほうだと 昔から相場が決まっていて、
「女が結婚できるかどうかは、男が持ってる“男気スイッチ”を如何にしてその男に押させるかに掛かっている」と 島田紳助がよく言っていた。
だからこそ俵万智が 「嫁さんになれよ」だなんてカンチューハイ二本で言ってしまっていいの
と詠んだ訳だ。
▽▼5時に夢中!part62▼▽
239 :テンプレ3[]:2014/07/02(水) 17:03:30.93 ID:ewaBSG560
木曜日
岩井志麻子がオープニングの間ずっと、チンコネックレスを勃起させ続けてたな(´・ω・`) ほれっ!
「ハイビジョン放送になったら志麻子の“チンコネックレス”はもう着けられない」と番組自ら言ってたくせに、
“チンコネックレス”どころか“チンコ勃起ネックレス”にエスカレートさせて、
俺に先週叱責された腹いせに番組冒頭で数十回勃起させて 而もアップで映す。
もはや何をか言わんや。
中川謙三さんと後藤亘さん、アンタラも屑の屑だよ(憐)

岩井志麻子が「粗チンとかハゲとか言って侮辱すると逆切れする 器の小さい男がいる(要約)」と言って、人間にとって最高の喜びである“殺人の喜び”を味わっていた。
“逆切れ”という言葉の意味は「悪い事をして叱られた者が、謝らないどころか逆に攻撃してくる」という、『5時に夢中!』が日常的に遣ってる事なのだが※
例によって、北朝鮮が拉致被害者に「拉致してくれたことを感謝しています」と言わせてるのと同様、
被害者を加害者呼ばわりすることによって、ドス黒い喜びを二重に味わってるわけだ。
人間の魂は ここまで腐り切ってるんだよ。
今の日本に於ては、天下の公器テレビ(ラジオ)で日常的に こういう事が行われているんだよ。これが現実なんだよ。
※ “1”程度の悪事を非難されたのなら 反省する振りをするのだろうけど、
俺は“千兆”程度の悪事を非難しているので対処のしようが無くて逆切れするのだろう。

「世の中には こんな気違いが居るよ」と面白がらせるのが今の日本の民放なのだが、
その事の是非は措いとくとして※ 、特にマツコ・うさぎ・志麻子がやってる事は、男だったら天地がひっくり返っても許されない 途轍も無く重大な犯罪であり、
それを、幼稚園児でも理解できるように分かり易く俺が教えてやってるにも拘わらず、
看過し続けてきた上層部もBPOもこの社会も 気違いだとしか言いようが有りませんな(憐)
※ たとえ納得ずくで金と引き換えに“笑い者になる当人だけが傷付く”というケースでも、その当人が 判断力に欠ける気違いだからなあ。
フジテレビは気違い爺さんを殺しちゃったっていうしな。
▽▼5時に夢中!part62▼▽
240 :テンプレ3[]:2014/07/02(水) 17:05:27.90 ID:ewaBSG560
メール「確かに、改憲派の言う通り、細かい点で 変えた方がいい所が有ることは認めますが、基本的人権や主権在民の精神は決して変えるべきではないと思います。
殊更に危機を煽ることで、民衆の支持を得られそうな所を狙って、なし崩し的に、都合よく改憲してしまおうという、
改憲派の根底にある本音や手法に危機感を感じざるを得ません」
左翼のあまりのクレイジーさにはホント、吐き気がするわ。
世界で唯一、反戦・平和・人権の国である日本で「反戦・平和・人権」なんか叫んでないで、そんなもん薬にしたくも無い オマエの宗主国に行って叫べよ。
日本を始めとした自由主義国に於ては、自由の無い国の工作員に誑かされた リベラル(自由主義者)と呼ばれる連中が 自由主義国に対する破壊活動をしている。“漫画”としか言いようが無い。

凶悪な敵国の工作員に唆されて善良な自国に対する破壊活動をしている絶対悪である“左翼”が “右翼”という 存在しない物を捏造することによって“左翼”を相対化しようとするのと同様に、
“改憲派”などという 存在しない物を捏造して“護憲派”というカルトを相対化しようとしてる訳だ。
戦勝国から押し付けられた 国際法違反である現憲法を後生大事に押し戴いてること自体が気違い沙汰なのだが、
9条で 世界で唯一交戦権を放棄している日本は“主権在民”どころか そもそも“主権国家”ですらない。
これは他のスレに書いた物だけど、ほれっ!
9条(戦力不保持)の前提として、憲法前文に「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した」と書いてある。
“諸国”というのは 誰がどこからどう見ても、
日本の直近の4国である 悪のサイドの現ボス国と前ボス国 人類史上最悪の犯罪国家とその子分国、を含む 世界の全ての国のことだ。
「日本以外の全ての国は公正だから、世界で唯一 邪悪な国である日本さえ軍隊を持たなければ世界は平和だ」と、
事実と正反対の事を謳ってるのが日本国憲法なんだけど、日本人て どんだけドMなんだよ(呆)

【左翼とは】
人権が無い国の工作員に誑かされて、人権が有る国 日本で「人権」を叫ぶ大馬鹿者
“ちょっと待て オマエに指示するその男 人権の無い国の人”
▽▼5時に夢中!part62▼▽
242 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で[]:2014/07/02(水) 17:19:08.42 ID:ewaBSG560
皆さーん!
「相手を荒らし呼ばわりすれば自分が荒らしであることを誤魔化せる」と思ってる可哀想な子ID:S5QCR2AT0・ID:PZtdD+VL0がいるよー!
こういう恥ずかし過ぎるやつを「何」と言うんだっけ?
さあ、皆さん御一緒に・・・「女の浅知恵」


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。