トップページ > 最悪 > 2017年04月21日 > 4+3HqYmnK

書き込み順位&時間帯一覧

36 位/851 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数1000000000000000000000023



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
最低人類0号 (ガラプー KK7f-MLr9)
大嘘ナマポ©2ch.net

書き込みレス一覧

大嘘ナマポ©2ch.net
304 :最低人類0号 (ガラプー KK7f-MLr9)[sage]:2017/04/21(金) 00:20:34.41 ID:4+3HqYmnK
中核派についてちゃんと書いとこう。中核派は”救済主義”であるし”新自由主義”そのものやし、”スターリン主義”そのものやねん。動労東京もや。

>まあこんなことを書いても、「我々はそうじゃないんだ!」って、ウヤムヤにしてまうやろけど、賢明な人々は、私が言うことと中核派が言うことのどっちが正しいかを判断するやろ。
そして、工作員は、私ではなくて中核派の弁護をするやろ。
それが、中核派よりも私のほうが、日本政府から怖れられとるなによりの証拠や。

>まあそれでも、私の住所とか職業とか、そんなのをバラしたらそこから攻められて生活保護にさせられて、その生活保護も、ボンド攻撃など、難癖つけて切られるんやから、そこだけは悪いけど出せん。
情報を出すためには、明らかな違法行為であるボンド攻撃に関して、生活保護でドア鍵の修繕費までを日本政府が認めるというところまで、私が勝たなアカン。
・・・・・・・・・そんな闘争をやらなアカンのに、中核派ときたら自分らのための救済闘争をやっとる、それがハラタツ。


自業自得だわ他力本願だわとジブンガージブンガーの大嘘さんであった
大嘘ナマポ©2ch.net
366 :最低人類0号 (ガラプー KK7f-MLr9)[sage]:2017/04/21(金) 23:12:09.90 ID:4+3HqYmnK
にっすぃーのtwitterの投稿が意味深やわなあ。・・・いやそう考えるのは私だけか?w

>・・・・あの、ラーメンじゃないけどザーメンならばいますぐお出しできますが、いかがいたしましょうか?
・・・・・・・なんて書くアホおらんねんなあ。
いや「お出しできますが」というのが、我ながらいやらしい表現で笑うてまうけど・・・w

>6年近く前、まだ中1だったぽんみゆ(巨人の大森・・・、引退後スカウトやっとる、娘な)が、
「皆さんの好きなジュースはなんですか?」
って質問するから、私がバカを承知で
「ラブジュース!」
って答えたら、そこらじゅうからめちゃくちゃ反応あったよなあ・・・w
けど、下心丸出しというよりも、シモネタを言って笑いを取ろうとしとる、というの


本当下ネタ大好きだな大嘘さん
下ネタで笑いとか岩田華怜でアカンかったとは理解出来なかったのかよ
お馬鹿だから仕方ないけど
大嘘ナマポ©2ch.net
374 :最低人類0号 (ガラプー KK7f-MLr9)[sage]:2017/04/21(金) 23:58:38.96 ID:4+3HqYmnK
>私が伊達娘から会えんようにされとる、こんなのこそ大問題なんやけど、中核派スターリン主義&救済主義は、自分らを救済できることにしか興味がない。
いや、マスクス主義自体が人間性を排していて、そもそもおかしいんやけど。
私に対して、日本政府が、中核派よりもはるかに怖がっとる事実を、なんとかして大勢に理解させたいけど、理解したところでだからナニ、って思いはあるやろ。

>というのも、いまの私の住居は、東部ユニオン事務局長の(てかナントカ労組の全国の事務局長か)の、トナカイ小泉義秀が保証人になってくれた。(大西弘子らになんか保証人頼めんからなあ)
なのに、中核派と仲たがいしたからといって、トナカイ小泉義秀は、私ではなくて不動産屋に対して、大西の保証人を降りると連絡してきたんやって。

>中核派ってガチで万年念仏を唱えとるし、新しい発想がない。
仮に新しい発想があっても、それは前進社からトリクルダウン方式で下りてくるものばっかやねん。
まあそんだけ、中核派もイデオロギーだけで、実態がないハリボテやねん。
「ハ〜リボ〜テ〜ハリボ〜テ〜 ちょ〜ぉ巨大なハ〜リボテ〜♪」
って歌うてまうぞ。(”オネアミスの翼”はビデオかDVDで1回しか観たことないけど、その歌だけめっちゃ覚えとる)


張りぼて以下の大嘘さんがまたブーメランですか
住居退去も大嘘さんの自業自得ですが


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。